忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊夢●仲良く2個セット。
前回の霊夢、目の処理忘れてました。
なので魔理沙とセットでうっぷります。

デフォルメは少し苦手ですわー
割と描くのは楽しいんですけどね。

(n'ω')っ原稿の方はまだまだ先が長い・・・・・・・
レミリアとフランまみれだけど少し幸せだったりするのさ。
一番大好きなコンビだし。

                                                                                    魔理沙余裕があったらアリスも描きたいです。
※ちうい)只単にパンスト描きたいとか(履いてるのかどうかは知らない)そんな不純な事は一切考えておりません。
ウソホントアルヨ!

ゆかりんとゆゆ様も描きたい・・・
※ちうい)おっp(ry


って、本当に東方だらけになっちゃいますね。c( っ'ω')っ危険危険

 


霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔●実はですね・・・・・・・
霊夢と魔理沙を描いた理由は、ホルモンの曲で「霊霊霊.....魔魔魔.....」
っていうタイトルの曲があって、その曲聴いてたら「霊夢と魔理沙か・・・」と思って描いただなんて今更言えないねc( っ'ω')っ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マキシマム?
どもども、こちらでははじめましてw(´ー`)

いまだに東方知らないんですが、ホルモンと聞いて飛んできますたよw
おぉ!!ちびキャラカワイイじゃ無いですかぁ(´∀`)さすがたかへろさんやでぇ!

霊霊霊...魔魔魔...って曲確かにありますねぇww俺はここ最近ホルモンをヘビーローテしてますよ、個人的に「ぶっ生き返す!!」「ローリング1000t」がお気に入りですがw

ではでは、お邪魔しますた~ ノシ
うつつ 2007/03/29(Thu)07:25:08 編集
我は延髄突き割る!!
ども!
もちろんマキシマム・ザ・ホルモンですよ
僕も「ぶっ生き返す!!」アルバム一曲目にして相当ヒットしましたよw
疾走感がステキでした(n'ω'*)
「霊・・魔・・」はタイトルにビビリますねw
以外にテンポ良い曲なので聴きやすいですが
たかへろ 2007/03/29(Thu)21:56:43 編集
その発想はな(略
ホルモンからインスピレーションとは予想外でしたwww
しかしホルモンとは結びつかないカワユイイラストですな~(*´∀`)
黒¥力G麺忍 2007/03/30(Fri)01:56:11 編集
俺はノーマルだ
●黒¥力G麺忍さん
ホルモンは曲名も強烈ですしねw
よし、次は「チューチューラブリームニムニムラムラ・・・・・・」を聴いて妄想を膨らませよう。

○学生もいいな~♪とろけそうでいいな♪
○稚○児もいいけどね~♪ってトコでw
たかへろ 2007/03/30(Fri)20:21:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]