忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記が手違いでまた消えたっ!だからメモ帳に書いてからコピpっつってったってんじゃん!
消える前は確か・・・ごっすんごっすん連呼してた気が・・・・・・
そうそう。「れみりゃ!ごっすんごっすん!」って言ってました。意味不明です。本当にありがとうございました。
でも、ごっすんごっすんは流行だから仕方ないよね。うん。
そんで、日記のタイトルなんて思いつきでも大丈夫ですよねって事を書いてた気がする・・・・
よし、序盤は確かこんなもんだった。次次ーっ!

●ペンタブな事。
ペンタブの表面のシートがボロボロでペン先が擦れる度にカリカリ引っかかって少し気になります。
思えば、早いモンでペンタブ使い始めてから4年ぐらい経ちましたわー
でもボロボロな姿を見ると少し嬉しくなりますね。
自分なりに頑張った思い出や・・・・・・・・十分元は取った事とか。ね。(n'ω')nワコムのダンナァ!!!
ペンも2本買い換えましたよ。筆圧が高めな事も関係してそうですがねー・・・・

時には仕事に、時には趣味に、時にはお盆代わりに、時には鍋敷き代わりに。(鍋敷きはやめましょう。
これからもよろしく頼みますタブさん。

ちうい。)付属のペン、一本4、5000円するので気をつけて大切に使いましょう。

レミリア ●れみりゃ!
もう手が遅いので原稿用に描いたラフを載せるしかないんです・・・・
原稿にいけるかなーって思ったら修正したり描き込んだりする予定。
カボパン何気に初めて描く。はしたないですよお嬢様ー
オルゴールは別に深い意味は無い。

れみりゃ好きです。もう描くの何回目だろうか・・・・・・
次点でフランが描いた回数多いですね。あの羽を塗るのが楽しくて大好きなんですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]