忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うあんあん、更新がつんのめってたら明後日が例大祭に!
延期前の例大祭と同じように、冬コミのレミ咲本を委託させていただきます。

委託先は東き-2b「ハネゴヤ」さんです・・・!!
今ポスカを製作中なのですが、たぶんこれに色塗って配布する予定なので、
宜しければハネゴヤさんにお越しくださいませ。幽香アイランドだよ!!

furufuru.jpg
ポスカ絵~
きっと色が付く!

ちなみに駄菓子のフルーツの森なんですよ!








委託予定の冬のレミ咲マンガはこれです
3072ca21.jpg

サンプルページもあるんです








ちょっと急ぎでごめんなさいごめんなさい・・・!!!

PR
今日もボス・ブラックが置いてない!!
だからジョージアのブラックを買ってきた。
・・・・・美味しい♪~ヾ(´ω`)シ~♪ 

そしてデッドスペース2が届いた!
マブカプ3ももっと遊ぶよ!!
けどその前にやらなきゃいけない事多いよ!!

sakuyapu2.jpg
お嬢様にたくしあげを要求されて
恥ずかしくもため息まじりで命令を聞くのが瀟洒
・・・・・・瀟洒かも?

なれない絵を描くとアップする時本当に恥ずかしい!
恥ずかしさを感じないほどのセクシーマスターになりたいわ


ジタバタヾ(´ω`)シジタバタ



●拍手お返事● ~アクトレイザーのノースウォール二泊三日スキーの旅編~


●タカハル氏の様にもっと脱がしても良いのよ?寧ろ脱がせ(蹴
タカハルさんは体の描き方がアダルティーだから、まだアダルティーレベルの低い僕が脱がしまくっても
あまりグッと来ないかもしれないよ!?
でも将来的にはカワイイもカッコイイもセクシーもイケるようになりたいですわん
♪~ヾ(´ω`)シ~♪ ガンバルンバンバー!!


●右上にうっすらとポストカードって見えるんだが・・・
●こんなえっちいの贈られたら俺・・・たかへろさんのこと・・・
●好きになっちゃうよ・・・///というかもう好きだああああアッー!
これはただの飾り・・・!!実際こんなセクハラ染みたポスカを送ったら恥ずかしい事になっちゃう!!
いやー、もう好きと言ってくれると本当に嬉しいもんですわん!!
すきすき言われる耐性がついてないから言われると照れますけど!!


●落ち着け!これはたかへろさんの罠だ!
●僕はフランちゃん一筋なんだから・・・ハァハァ・・・ウッ!
妖しい罠を張れるように特訓中ヾ(´ω`)シ
んなな、なにしてるんですか!?
その床にこぼしたのちゃんと拭いといて下さいよ!!


●ッエーイ☆ま、まさかセクスィーを追求したたかへろさんがこれほどの戦闘力を持っていたとは・・・!
●か、感服致し申した!
まだまだ特訓中です!でもそう言ってくれると嬉しいですわ!!
日々エロスな画像を眺めては修行にいそしんd・・・・・いやいやウソですウソ
あなたのハートをうばいたいっ(三´ω`三)


●そんなお誘いされたらホイホイのってしまうじゃないですか…ぶはっ(鼻血
このままゆっくりパンツを下げてもらいたい
そして良いのよって表情で迎えられたい!!
うあああああああああああああああんん!!!!


●いっそ机になりたい 初めて、そう思いました
私も机になりたい・・・それか咲夜さんの使ってるベッドになりt
テーブルの腕で囲んだ部分はきっと温かい吐息が触れてるはず・・・・はゥ・・・

なに変態染みたこといってるんだわたしHA!!




sakutetorimin.jpg
セクシーを追い求める旅パート2
咲夜さんで色気を模索するのは楽しい

けどまだまだ・・・・
まだまだ次もあるよーう!!

ちなみに前回の咲夜さん塗り中




みさかはみさかはセクシーを追求してみたり!!


拍手お返事 ~ラスカルが僕のiPhoneを洗ってた夢事件編~

●咲夜さんおっぱいでけえええ!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
●咲夜さんに目の前でこんな風にスカートたくし上げられたら鼻血大量出血で死にそう(^q^) 
●理想の死に様よ・・・
なんというカッコイイ男気溢れる言葉だ・・・すばらしい!!
でも実際咲夜さんにスカートたくし上げとか目の前でされたらもうどうなっちゃうかわかりませんね!!
飛びついてスリスリしてヒールの底で蹴られても良いよね(´ω`)イイヨネ!!

●脱ぎさくやさん・・・えろすぎる・・・ブハっ
●これは、あれですねお嬢様に後ろからしっかりもみもみされそうですね
●レ「紅魔館の主として、従者のことはよく知っておくべきよね」
えろいとか言ってくれると嬉しいです!!ごめんなさい、僕変態とかじゃないですけど!!

>これは、あれですねお嬢様に後ろからしっかりもみもみされそうですね

ごめんなさい、既に全く同じ構図のラフが出来上がってますw
レミリアがニヤニヤしながら咲夜さんの後ろから胸を揉んでる図・・・
こういうの描いてて楽しいけど、アップするのは恥ずかしいんですよね!困った困った!

●たかへろさんご無事でよかった・・・!
●そしてまた咲夜さんのおっぱいにぱんちらのせいで画面が血まみれに・・・
●これから暖かい季節がやって来るだろうからもっと脱げばいいとおもいます!
ご心配おかけして申し訳ないです・・・ けど心配してくれてありがとうです!
血が少なくなったらレミイ達に吸ってもらえなくなっちゃいますよ!!
焼肉充でもしてしっかり血を補充してくださいな(´ω`)
よし、今年の夏は水着絵にもチャレンジだ!!!もっと脱ぐよ!!多分

●うおおお!!さ、咲夜さん!!は、はさんd(ry
え、な、何を挟むのか言ってくだs(ry
取り合えず、あなたの心を挟みたい・・・・ドヤァ

●過去絵拝見させてもらいました!肌色イラスト多めでしあわせ!
●ハートフランちゃん壁紙にさせてもらいました~
あれ、そんなに露出が多い絵を描いてたかな!?描いてた気もします!!
壁紙にしてくれるなんて嬉しいです・・・///
ハートフランちゃんってどれだろう・・・お花の冠のやつかな??

●たかへろさん地震大丈夫!?余震がまだ続いてるみたいで安心できませんね
だいじょぶだいじょぶ怖かったけどだいじょうぶです!!
余震も多くて本当に怖いです・・・
ちょっと揺れるだけで「ま、また大きいの来るか・・・!?」って身構えるようになっちゃいましたわん

●ハンモック様の所のゆうかりんが好きです
●あんぷりふぁ様のフランが大好きです、俺的胸熱!
モックさんの幽香愛はホンモノですわよね!!!
私のところのフランちゃんも好いてくれて本当にありがとう!!
溜まってるラフにもフランちゃんいっぱいです!!

●年賀は残念でしたが、やはし人に頼んでいては限界がありますね…
●むふーふ、この度ジョブチェンジ致しますので、コミケ等参加出来るように頑張りますよ(「・ω・)「
ジョブチェンジおつかれです!!今度はコミケ時に休みが取れそうなお仕事なのかしら??
イベントではお待ちしておりますね!また何か作っていきます!!
年賀状はまた来年だけど、ポスカとかは次も持って行きますよー(´ω`)

●えっちな咲夜さんが待ち遠しいです(^ω^)
激しくえっちな絵では無いけれど、今セクシーチャレンジキャンペーン中です!!
これからいろ塗ったり、新しいの描いたり頑張りますよ!!
ほんのちょっと楽しみにしててくれると嬉しいです・・・ビクビク




僕が住む関東でも大きい地震が来て、ビックリしながら犬を抱えて外へ飛び出しました。
地震の影響はそれ以外にも沢山ありますが、今は被災された方の無事、地域の復旧を心より願っております。

例大祭は中止かと思ったのですが、5月8日に開催予定だそうです。
ふーむ、行けるかなあ(´ω`)


nugisaku.jpg

ぬぎさくやー

多分今まで色気のある絵を描けたことが無いであろうから、
今年はちょっと色気を目指して頑張ったり挫折したりする!

他にも僕の絵柄に似合わずセクシー目指して描いた絵があるから
ぼちぼち更新していきます(´ω`)



また近いうち更新するので、拍手お返事はその時に・・・
遅れてしまい申し訳ないです。

最近いけない!絵を描く→途中で別の絵を描き始める→ある程度まで描く→途中で別の絵を描き始める→ある程度まで描く→途中で別の(ry
のループで完成絵が中々出来ない罠
でも途中の絵が沢山あるのでいっぱい完成させて、例大祭後にでもぽちぽち更新していこう

ios.jpgゆかれいむーす

今回のイオシスさんのジャケット描かせてもらいました
紫描くのほんと楽しかった

今後は紫さんもばちばち描いていきたいな!
溜まってる線画やラフはレミフラさっきゅんばっかりだけど!

特設サイト
http://meringuesyoujoyakou.com/

デモ聴いてみましたが、本気曲から熱い曲やらクセになる曲やら電波曲、
バラエティーな構成で面白かったです(´ω`)

ちなみに僕はハネゴヤさん 【き-02b】
http://hanegoya.blog.shinobi.jp/
で冬の既刊を置かせてもらいます。
http://takaheron.blog.shinobi.jp/Date/20101225/

羽さんの新刊はボリューム満点の幽香本!隣のハンモックさんの幽香本!
ヒマワリの咲き乱れる中、こっそりレミ咲が置かれてるかも!

それではでは、最近また寒くなったりしてますが、体調を崩されぬようお気をつけて!


マブカプ3遊んでるけどみんなつよい!(もしくは僕が弱いだけ!)

拍手お返事 ~マイムマイムの私編~

●お分かりいただけただろうか?実はよく見ると、パチェはレミィの頭に支えられているということに・・・!
●なので美鈴は実質3人をおんぶして・・・(な訳ない
レミイの首の筋肉ちょうつよい!!
微動だにせずシャボン玉をぷーぷーしてるなんて・・・さすが500年生きてる威厳がある!
しかも帽子がクッションになって衝撃を優しく吸収!!
・・・・・いや違いますよ!!

●たかへろさんの咲夜さんが可愛くて、えろいです///
●もし本気でえっちなのを描いてくれたらと思うと・・・!
私の絵は色気が無いからそういってくれると嬉しいわ!!
でもえっちに描いてる意識は無かった・・・!!胸を大きめに描くけど、それは私が巨乳すk(ry
ちなみに溜まってるラフの中にちょっとだけエッチな咲夜さんがあるので、完成させて
例大祭が終わって待ったりムードな中にでも貼り付けますね! マッテテクレー

●~今更編~ 友人から届いた新刊ひやっほい! ガサガサビリてれってってー!しんかん を
●誤送信orz てにいれた ! ガサガサ…… あぁ、ポスカは無理だっのかー…… そんな年始デシタ
~涙のダイナミック感謝編~
本を手に取ってくれてありがとうです!!もう毎度同じことだけど、こっぱずかしい内容でごめんね!
ポスカ的な年賀状は途中で無くなっちゃったので・・・・すみませぬ・・・
次に新しく本作った時にはもっと色々オマケとか付けたいと思ってるんで
ぜひぜひ遊びに来てくださいな(´ω`)

●あ、咲夜さん胸部にアーマーが入(スコンッ)ってるから、その分重(スカンッ)いんですよ(ニコッダラー)
いやああああああああああ!!
咲夜さんは生乳なのですよおおおおおおおお!!
やわらかくて大きくて、レミリアに「そんなの付いてると交戦してる最中ジャマそうね」
って言いながら揉まれちゃってる姿がみえr・・・・・すみあせん!

●さくやさんが重いわけないぢゃないか!おっp…おっとこんな時間に誰か来たようだ
やっと気づいた・・・・あんなに大量にナイフを持ってるんだからそりゃ重いですよ
回収して使うにしても、スカートの中にはナイフがたくさんあるよ!
・・・・・もしくはおっぱいがおもいんd・・・・・・おや、胸が大きいと言ってると咲夜さんはスルーしてくれるようだ





うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]