忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が住む関東でも大きい地震が来て、ビックリしながら犬を抱えて外へ飛び出しました。
地震の影響はそれ以外にも沢山ありますが、今は被災された方の無事、地域の復旧を心より願っております。

例大祭は中止かと思ったのですが、5月8日に開催予定だそうです。
ふーむ、行けるかなあ(´ω`)


nugisaku.jpg

ぬぎさくやー

多分今まで色気のある絵を描けたことが無いであろうから、
今年はちょっと色気を目指して頑張ったり挫折したりする!

他にも僕の絵柄に似合わずセクシー目指して描いた絵があるから
ぼちぼち更新していきます(´ω`)



また近いうち更新するので、拍手お返事はその時に・・・
遅れてしまい申し訳ないです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たかへろさんの絵が大好きw
いつも可愛い絵で素敵です!`´

たかへろさんの絵を見てるといやされますw´`
ロリコン二等兵 2011/03/26(Sat)01:07:22 編集
無題
わお、コメント欄すごい久々!!
嬉しい言葉ありがとうですっ
そんな風に言ってくれると絵を描いてて悩む事が不思議と減るもんです。
ありがたい(´ω`)センキウ
たかへろ 2011/03/30(Wed)02:00:10 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]