忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事中に左手を深く切り込んじゃって朝から病院行き!
昨日は水槽の掃除をしてるときにガラスのかけらで左手の掌を切るという・・・
いやあ、ほんと今日の怪我はビックリするほど深くて血の気が引いたけど
その場をクルクル三回回るだけで冷静さを取り戻せた。うむ、成長してるなワシ!
それにしても右手じゃなくてよかった(´ω`)セーイフ

syusyu.jpg
フランシュシュ
シュシュって凄い可愛いね
本屋で手作りシュシュの本を見ながら
フランちゃんに着けたいとぼんやり考えてた





というか前回の絵がまだ塗ってない・・・!!がんばって描いたんだから塗らなきゃ!!

あ、紅楼夢受かったので伊月クロくんとの合同がんばります(´ω`)
マンガ久々だけど気合いだ・・・・スパパンパン!!!
夏コミは製作物の予定がポストカードぐらいなのですが、配れるほどの印刷が出来たら
告知をさせて頂きますー

今年は冷夏じゃないぞーう!!メラメラ

●拍手お返事は次回で。
ごめんなさい!そしていつも拍手&メッセージありがとうございます!
みなさん夏バテ&夏風邪きをつけて!



PR
夏って、暑くてミンミンでセミが襲ってくる季節なのに
他の季節と比べて何故ワクワクするんだろうか・・・
いやでも冬の方がワクワクするかな?
湯豆腐も美味しいしねっ!こうポン酢でハフハフッて!
・・・・今日も部屋が暑いよ(´ω`)

harinohana.jpg
フランちゃんお花もぐもぐ

サボテンって凄い鮮やかな色の花を咲かすのね
その花守るためにトゲトゲなのかな?


とりあえずこの絵を塗ろうっ




拍手お返事 ~アスファルト目玉焼き編~

●そういえば昨年の十月頃に出してた紅姉妹扇子、開封しました。 
●仰いで良し眺めて良しでお手軽1000円! いい買い物をしたなぁ 昨年のオレナイス
おお、使ってくれるとは嬉しい事この上なし!!ありがとうです♛(´ω`)♛
扇状の絵なんて初めてだったけど、一生懸命描いたから、旋風が巻き起こるが如く
猛烈に扇いでくださいな!


●たかへろさんのレミフラにもだえます。。。。
そんな悶えるなんて////
でも本当に、私の絵を見てくれて、さらに何かを感じてくれるのは凄く嬉しいですよ
いつでも見に来てくださいませ!


●フランちゃんを泣かせるモノはオレが食い尽くす!フランちゃんの涙はオレが飲み干す!
僕もフランちゃんを泣かせる人は許さないよ!というかこの場合は僕が泣かせたのk・・・
でも飲み干すとかちょっとヒワイな響き!
ハンカチ片手にフランちゃんの傍に居てあげましょ


●たそがれてるおぜうさま…いいねっ
長い人生、たそがれる日もきっとあるんだろうなあ
どこまで過去の事を憶えているんだろう
もし凄く嫌な事があっても何百年後に思い返すとどんな感じだろう
教えておぜうさま!!



最近の蒸し暑さは何なのかしら?
梅雨って感じより、天気の悪い初夏って感じがしてならない
んーう、今年も既に後半戦に突入してるわけだし、
天気如きで気分を左右されない様に気合入れなきゃ
「今年は良い年だったな」って思いながら年越し蕎麦食べてやるー!

kuraberit.jpg
ランタンに溜まった涙










拍手お返事は次回の更新です
ごめんなさい!割と近いうち更新しちゃうん♛(´ω`)♛
梅雨の季節。東京はしとしと雨が降っていますよ。
ある日突然気づいた自分自身の後悔を胸の奥から無くせる日が来るように頑張ろう。
いつ終わるかわからないけど、自分自身成長していきたい。

あ、でも別に絵の活動とかそういう事では無いんで
あんぷりふぁ!はいつも通り、地道にひっそりと絵を描いてきます。
一番素直な心で!
でも絵も成長していきたいね!色んな事がんばらなくちゃ!


situremi.jpg
最後に伝えたい事。










拍手お返事 ~ありがとう3年目編~

●俺のウニョラーがトッピロキー!
な、なにー!?
それ以上興奮すると・・・・ヒッポロ系ニャポーンさあ!!!

●フランちゃん達 ほんとかわいいです!!とても和みます!これからも頑張って下さい!!
わお!ありがとうございます!
ほんとレミフラ大好きで・・・・もう何年目?
うす!これからもがんばります!ラブ&ピース(´ω`)v

●ASa Projectさんから発売の「アッチむいて恋」の絵を見てきました。
●とても可愛く和みました。本当にありがとうございました。
わあー、アサプロさんの作品から来てくれるなんて嬉しいです!
自分のSD絵はちゃんと馴染んでるか凄く不安だったけど、そう言って頂いて幸せ(´ω`)
みんなそれぞれ特徴的な可愛さのあるキャラ達だったから描いてて楽しかったです!

●ギャァァアァァアアァフラン様アァァア!!食べたい、いや食べられたい!
これはわなだ・・・罠なんだ!!
いや、でも僕も密の香に誘われて・・・・λ......


●たかへろさんが壊れてしまった…とりあえずおばあちゃん直伝、
●ナナメ45度チョップで直してみるとするか…
アオオオッ!!だが、たかへろの脳内は空っぽで、
中身の変わりに通帳とハンコが収納されてただけだった!!
?(´ω`)?シャキーン

●糸を引いてるナゾの液体は私が責任を持って舐めと…拭き取らせていただきます
それはフランちゃんのヒミツのナイショの秘め事だから気付かれない様に影でRECしていましょう!
舐め取るのはぐっすり眠っている間に指をですね・・・・ですね・・・!!

●オレはふらんちゃんとイチャイチャとお留守番してるんで、
●キミはおぜうさまとのデートを存分に楽しむがいい!
フランちゃんとイチャイチャお留守番も羨ましいが・・・・!!
午後のまったりした雰囲気の中、おぜうさまと一緒にティータイムってのも悪くない・・
いやでもイチャイチャもしたい!性欲爆発してくれー



もうそろそろ暑くなってきてアスファルトで目玉焼きが作れる季節になりますね
冷房のフライング冷やしでお風邪をひかぬようご注意くださいませ♛(´ω`)♛

11011550.jpgちょっと告知ー
今年の紅楼夢でクロ缶さんの伊月クロさんと合同本を出す予定です。

おそらく紅魔館内でレミフラメイン本になるかと!
冬コミは、もしかしたらソロで本作るかも
今年はいろいろがんばりたい。



まっふぉおおおん!!!



うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]