忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うううわあああー冬コミ受かってて今がんばってます
ちょっと色々キツイけどがんばってます・・・・
間に合うかな、大丈夫かな・・・初めての一人本だから不安に押しつぶされそうだけど
あばばばばばばば!!とにかく頑張う! がばばるろう!


sk.jpgカットはこんなリンゴレミリアで

なぜリンゴを良く描くかというと
僕が果物の中でリンゴが一番好きだからです
次にみかん、そしてパイナップルかな!







拍手お返事 ~ゆめのおっぱい島を探して編~

●間違い?いいえジャスティスです
正義なんですね!良かった!
スレンダーも良いけど、おっきい胸も良いよね・・・良いよね


●間違えちゃいない、何も間違っちゃいない…
●だが間違いかどうかを確かめるためにじっくり触診すべきだと思うんだ
間違えていない、僕は間違えていない!!
そうですね!今はそれを真実か確かめる事が・・・一番大事~♪
こうなったら咲夜さんと向かい合わせに座ってじっくり触りt・・・恥ずかしい!



●間違いだなんてとんでもない!咲夜さんにはお嬢様方を包み込むための、
●母性的包容力を持っているのですから!
●つまりあの絵はそんな心理状況を映したもので、まったく間違いなどではありません!
ですね!胸は母性の象徴だから、決していやらしい目で見るべきでは無いのです!
無いのです!無いのです!・・・いや少しぐらい・・・・
いや無いのです!レミリアは無いのです!


●彼女の優しさに包まれたい...
咲夜さんは二人っきりの時は悩みとか聞いてくれそうな気がするんだ
静かな部屋でまったりとお話してみたいなあ


●ん?咲夜さんのイラストかと思ったら画面が真っ赤に・・・
●あれ・・何か・・あたまがクラクラしt・・(^;o;^)<ブバッ
血、血が足りていない!
もっと生レバ食べておっぱい見て鼻血出して!
そして人は強くなっていくんですきっと・・・・

●まちがえちゃった・・・だと!? 大丈夫だ、問題ない
そんなおっぱいで大丈夫か?メイド長
一番大きいのをくれ(キリッ
きっとそんなやり取りが知らない所であったんですね
神は言っている・・・ここで揉むべきではないと・・・


・・・何を言っているんだか僕は!


PR
紅楼夢おつかれさまでしたー!
今回は久々にグッズ以外という事で二年近くぶりのオフセットでした
前回の日記に追記した事ですが
委託はメロンさんで始まってるんで宜しければどうぞ見て下さいませ。

melon_rogo.gif
委託ページ



次は冬コミだあ。受かるかなー?

sakuyaya.jpgお着替え咲夜さん
まちがえてむねおおきくしちゃった
まちがえてるのかわからないけど
まちがえちゃった







●拍手オヘンジ

●い、いいいいいいい委託ですとΣ(゚Д゚;)
●なんと言う俺旨! これからも本にグッズに楽しみにしております_| ̄|○

いいいいいいい委託ううううううう!!これも久々!
ありがとうです!グッズ作るの相変わらず好きなんで
次は本と一緒に何かオマケを作れたら良いなあ
がんばります!ほんとありがとうです!



追記・メロンで新刊委託はじまりましたー
よろしくおねがいします
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001035566_kurokan_twol.php

入稿しました!紅楼夢で本出せます!
と、言うことで久々のオフセ&マンガ本

サンプル
san1.jpg

表紙です








san2.jpg



ひさ






san3.jpg




びさ





san4.jpg



まんが






10月11日(月)紅楼夢
スペース[る-19b] あんぷ缶

新刊「Two Laundry」500円

クロさんの既刊
例大祭7新刊 koumakan.zip 400円
紅月ノ宴肆新刊 オキテガミ 100円

以上の三点が並ぶと思います。
宜しければ是非お越しくださいませー

委託はおそらくメロンブックスさんで始まるかと思います。
本いるけどイベントには行けないという方がいましたら
どうぞご利用くださいませ・・・!


拍手お返事 ~~
●おぜうさまやフランちゃん達といる時のさっきゅんの
●優しい笑顔が好きすぎて俺の鼻血がフジヤマボルケイノ  
たよれる従者は優しい笑顔!
でも優しい笑顔をで鼻血が出ちゃうなんて敏感ですね!!
・・・・すみませんでした(´ω`)キリッ

●たかへろさんのスカーレット姉妹にめろめろです・・・
平和な日々が続きすぎて、牙が抜けているよ・・・!!
大分前からレミフラ描いてるけど未だにそう言ってくれる人が居ると
本当に嬉しいですよ!!ありがとう
夏コミおつかれさまでしたー
ポスカは結局インク残量の問題で配布できる量用意できませんでしたぁうふ・・・ごめんなさい
代わりに紅楼夢に何かオマケでも持っていけたらなっと。

ちなみに紅楼夢受かってました!「る-19b アンプ缶」 です
今頑張って久々のオフセが出るように必死です

冬コミも勢いで申し込んじゃいました・・・!!
受かってたら初めてのソロ活動かも。怖くなってきた・・・・



remisakufura.jpg夏~の元気なご挨拶~♪

ポスカ絵
はちみつなめたいレミィ
フランちゃんがはちみつカップから手を離した瞬間
レミイの方が微妙に沈んだらレミイ恥ずかしがるだろうな!

今日も平和でした。




●拍手お返事 ~オータム準備フェスティバル編~

●楽しかったよ!ありがとう~
こちらこそなっ!また遊ぼうぜ(´❀ω❀`)ベヘレケブラッブ!!!!


●夏コミで色々な新刊を買ったらついてきたトレカにたかへろさんのカードが!
●れみりゃのあまりの可愛さに疲れが一気に消し飛びました。
ありがとううううう!!けど僕が出てごめんね・・・・!!
レミイは今日もコッソリ猫と戯れてるよ!

それにしても僕のイラストカードはダブりやすい気がする・・・
夜ふかしさんとか・・・・ゴクリ


●見えない所のオシャレだと…(妄想中)…ぶはっ(鼻血
え!!そんなつもりで言ったんじゃないのにいいいいい!!
見えないところ・・・・・ふむ、パンツしかあるまいて!
頼むパンツ見せておくれフランちゃん(´ω`)



うふ~む、夏コミはやはりポスカになりそうかな
ちょっとした小細工を入れようとしているけど時間が押していて難しいなあ
ギリギリまでバンガローウ

syusyuc.jpg
フランちゃんの
シュシュ・コレクション

帽子かぶると隠れちゃうけど
見えない所にオシャレするのは
カッコイイと思う!





何だかんだで告知するタイミングがずれて
今に至ってしまっていたんですが、
200-40minako01.jpgASa Projectさんの新作PCゲーム
「アッチむいて恋」
のデフォルメイベントイラストを描かせて頂いてました
みんな可愛くて個性的なキャラ達だったので描いてて楽しかった♛(´ω`)♛
男の娘が可愛いなんて・・・・・・好きだっ
夏コミにも出展される様です♛(´ω`)♛


●拍手おへんじ ~ラムネのビー玉がベタベタ編~

●(・ω・≡・ω・)
なぜか久々な気がする・・・!!
WEB拍手取り付けてから良く(・ω・≡・ω・)をしていたもんだ
これからも(・ω・≡・ω・)な気分で行きたいね!!


●フランちゃんの物憂げな表情・・・
●かわゆすぎて生きているのが辛いです・・・
フランちゃんも時に思いに耽る事もあるかもね!
そこまで可愛いと言ってくれて僕が逆に生きるのが辛い・・・
ありがとううううううう

●以前(かなり前ですが)、線画うpを希望したものです~の方
おお、喜んで頂けたようで何よりです
新たに線画アップ希望との事ですが、ブログのアップロードデータ
の容量が限界な状態なので、一度アップロードデータを整理してから
線画を上げたいと思います。
お時間頂いて申し訳ございませんが、もう少々お待ちくださいませ


●かわいいよぅふらんさまかわいいよぅ///  着色ver期待!
ありがとうとう!!
だけどまだ塗っていなかった・・・!!
ごめんねごめんね新しいフランちゃん塗っちゃった(・ω・≡・ω・)




うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]