忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakutetorimin.jpg
セクシーを追い求める旅パート2
咲夜さんで色気を模索するのは楽しい

けどまだまだ・・・・
まだまだ次もあるよーう!!

ちなみに前回の咲夜さん塗り中




みさかはみさかはセクシーを追求してみたり!!


拍手お返事 ~ラスカルが僕のiPhoneを洗ってた夢事件編~

●咲夜さんおっぱいでけえええ!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
●咲夜さんに目の前でこんな風にスカートたくし上げられたら鼻血大量出血で死にそう(^q^) 
●理想の死に様よ・・・
なんというカッコイイ男気溢れる言葉だ・・・すばらしい!!
でも実際咲夜さんにスカートたくし上げとか目の前でされたらもうどうなっちゃうかわかりませんね!!
飛びついてスリスリしてヒールの底で蹴られても良いよね(´ω`)イイヨネ!!

●脱ぎさくやさん・・・えろすぎる・・・ブハっ
●これは、あれですねお嬢様に後ろからしっかりもみもみされそうですね
●レ「紅魔館の主として、従者のことはよく知っておくべきよね」
えろいとか言ってくれると嬉しいです!!ごめんなさい、僕変態とかじゃないですけど!!

>これは、あれですねお嬢様に後ろからしっかりもみもみされそうですね

ごめんなさい、既に全く同じ構図のラフが出来上がってますw
レミリアがニヤニヤしながら咲夜さんの後ろから胸を揉んでる図・・・
こういうの描いてて楽しいけど、アップするのは恥ずかしいんですよね!困った困った!

●たかへろさんご無事でよかった・・・!
●そしてまた咲夜さんのおっぱいにぱんちらのせいで画面が血まみれに・・・
●これから暖かい季節がやって来るだろうからもっと脱げばいいとおもいます!
ご心配おかけして申し訳ないです・・・ けど心配してくれてありがとうです!
血が少なくなったらレミイ達に吸ってもらえなくなっちゃいますよ!!
焼肉充でもしてしっかり血を補充してくださいな(´ω`)
よし、今年の夏は水着絵にもチャレンジだ!!!もっと脱ぐよ!!多分

●うおおお!!さ、咲夜さん!!は、はさんd(ry
え、な、何を挟むのか言ってくだs(ry
取り合えず、あなたの心を挟みたい・・・・ドヤァ

●過去絵拝見させてもらいました!肌色イラスト多めでしあわせ!
●ハートフランちゃん壁紙にさせてもらいました~
あれ、そんなに露出が多い絵を描いてたかな!?描いてた気もします!!
壁紙にしてくれるなんて嬉しいです・・・///
ハートフランちゃんってどれだろう・・・お花の冠のやつかな??

●たかへろさん地震大丈夫!?余震がまだ続いてるみたいで安心できませんね
だいじょぶだいじょぶ怖かったけどだいじょうぶです!!
余震も多くて本当に怖いです・・・
ちょっと揺れるだけで「ま、また大きいの来るか・・・!?」って身構えるようになっちゃいましたわん

●ハンモック様の所のゆうかりんが好きです
●あんぷりふぁ様のフランが大好きです、俺的胸熱!
モックさんの幽香愛はホンモノですわよね!!!
私のところのフランちゃんも好いてくれて本当にありがとう!!
溜まってるラフにもフランちゃんいっぱいです!!

●年賀は残念でしたが、やはし人に頼んでいては限界がありますね…
●むふーふ、この度ジョブチェンジ致しますので、コミケ等参加出来るように頑張りますよ(「・ω・)「
ジョブチェンジおつかれです!!今度はコミケ時に休みが取れそうなお仕事なのかしら??
イベントではお待ちしておりますね!また何か作っていきます!!
年賀状はまた来年だけど、ポスカとかは次も持って行きますよー(´ω`)

●えっちな咲夜さんが待ち遠しいです(^ω^)
激しくえっちな絵では無いけれど、今セクシーチャレンジキャンペーン中です!!
これからいろ塗ったり、新しいの描いたり頑張りますよ!!
ほんのちょっと楽しみにしててくれると嬉しいです・・・ビクビク




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎日見てますよw

うぉぃ!w

咲夜さん来たw

さっきゅんまぢ天使w

さっきゅん可愛いよねぇw´`

うちたかへろさんの描くれみさく…大好きです!!`・ω・´

だからまた楽しみにしてます!w

ロリコン二等兵 2011/03/31(Thu)12:09:24 編集
無題
ありがとうです!
れみさくはほのぼのからカッコイイ絵まで幅広く描きやすくてええですのう
いいの描けるようにがんばります!
また遊びに来て下さいませ(三´ω`三)
たかへろ 2011/04/06(Wed)10:43:40 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]