忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんが日本昔ばなしを見た後は大根まるごと一本かじって食べれそうな気がする今日このごろです
昨日は紅楼夢でした。僕は一切関係なかったので咲夜さんの研究をしていた一日でした!
そしてGTAVとポケモンX買ったけどそろそろ冬コミの原稿がね・・・
あ、落ちたら遊べますよね……ガタガタガタガタ



ちょっと前に描いた咲夜さんとレミフラ
咲夜さんはホットケーキをひっくり返す時に二人が嬉しそうにするから
ぜったいに時間を止めずに作る所見せてくれると思う!




艦これ、ぼちぼちいじってます。
愛宕を手に入れるための旅だったんだけど最上ちゃんが凄く頑張ってくれて
愛着がわいたもんで今一番最上ちゃんが好きです!


~拍手お返事~ ロスサントスには行きたくない!編

●胸の大きな女の子が好きなら天使恵ちゃんも是非描いてください!・・お願いします!
GJ部の天使恵ちゃんです??GJ部って名前は良く聞いてたけど知らなかったから調べてみた時に
キャラクターの中で圧倒的に天使恵ちゃんがストライクだったんで見透かされてますね!
リクエスト覚えておくので気長に待っていてください・・・・カワイイ


●清楚なレミリアお嬢様可愛いです。うっすら見えるボディラインがセクシーでドキッとします・・・!
ありがとうううううううううでぃす!!!!
あまり透けさしてえっちーな感じにする様な絵じゃ無いんだけど、やってみたい気持が勝ってしまった・・・
お嬢様はシンプルで清楚なワンピースも似合うと思うんだ
そして手紙は全てのお嬢様好きの元へ届くはず・・・・






PR
夏コミお疲れ様でした・・・忙しい日々が怒涛のように過ぎて行って賢者タイムです。

輝針城遊んだんですが咲夜さんやっぱり可愛いですよ。
ずっと咲夜さんで遊んでるんですが、刺したがり咲夜さん凄く可愛いと思う。

いつの日か咲夜さんの洗濯物を盗みだすんだ・・・よしっ!!




咲夜咲夜言いながら描いたのはレミイの絵なんですね
でもたまには夏らしくワンピースも描きたかったし
咲夜さんにもワンピース着せたかったけど胸が大きくて・・・(僕の中では




ガッチャマンクラウズ面白いです大好きです!
別にはじめちゃん胸が大きいから好きってワケじゃないですからね!
でも最近は清音くんのリアクションが可愛いと思います。
ガッチャ!!!!



拍手お返事~銀河鉄道都営新宿線編~
●咲夜さんの残り湯最後尾はここですか?
えーとですね・・・こちらからまっすぐ駅に進んで頂いてそのまま3駅隣りの駅で降りて頂いて右手にコンビニが見えてくるのでその角が最後尾ですね!!
僕も一緒に並ぶんで頑張りましょうね!!!


●新刊読ませてもらいました!門の後ろからひょこりとめーりんに挨拶するフランちゃん可愛すぎました・・・!
●さくやさんのお胸がどんどん大きくなってる気がしますけど、気のせいですよねっ!
しんかん感想ありがとうございいいいいいいいい!!!!!個人的に見開きの美鈴×フランちゃんは頑張りましたので
嬉しいのですよ!!お気に入りは石にはりついてるトカゲちゃんです!!!
咲夜さんの胸いつから大きくなったんや・・・・
初期はレミフラばっかりで貧乳時代が続いたその反動かしら・・・・



夏コミ当日物凄く暑くなるそうじゃないですか・・・・・・
今でもエアコン消すと部屋が息苦しいぐらい暑い!!
卓上ファンを顔面にダイレクトアタック!シロッコファン最高!!
そんな相変わらずの夏を過ごす僕です。

夏コミきっと新刊でます。大岩を運ぶエレンの如く手で新刊持っていきます!
今回はとらこさんとの合作のカラーイラスト本です。
紅魔郷がテーマでルーミアからフランまで載ってます。


086fe72e.jpeg


表紙です
咲夜線画、背景が僕
レミリア線画、塗りがとらこさん






9cd90d1c.jpeg


取り敢えず僕は咲夜さんが好きなので
サンプルには咲夜さんを貼ります

お湯を入れて咲夜さんの残り湯を作るんだ僕

dcdf47b9.jpeg


こんな感じで一通り紅魔郷っ子が入っておりますカラー本です。

それにしても暑い



夏コミ3日目 L-38b「あんぷりふぁ!」
宜しくお願いします。ちなみに委託しそびれたこの前の例大祭の本も持っていきます。

あと夏コミ1日目にとらひつじさんでハガレン本作りました
リザさんはほんとうによい・・・


d8e8b0cc.jpeg

1日目西館
か-40b「とらひつじ」

こちらは漫画となっております。
合わせてよろしくですすすす。




当日は熱中症に気をつけてくださいね!
例大祭お疲れ様でしたー!
もう例大祭が終わった余韻に浸ってたら今度は夏コミ原稿シーズンですよ
夏コミも受かってたんで頑張ります。ヌー


f8129677.jpeg
嬉しい事があると
時間を止めて1人ではしゃぐ咲夜さん

そんな一面があったら良いのにな!







バイオハザードリベレーションズUEやったのです
3DS版もプレイ済みなんで迷ってたけど買ったのです
難易度インファーナル楽しいけど装備引き継ぎじゃないとクリアできなかったよ・・・
もうキースとクエントがだいだいすきなのさ!!

追伸 傾斜をドラム缶が転がってきてそれを避けても
後ろを走るクリスが画面外で当たって「オオンッ!」って声を上げると笑ってしまうんだ


拍手お返事~基本的に視点はジルのお尻でしょう?編~

●例大祭お疲れ様でした。ふと手に取った既刊の古明地姉妹本がとても気に入りました。
●これからも楽しみにしています。頑張ってください。
おつかれさまでした!!スペースに来てくださりありがとうです!!
古明地姉妹本も頑張って作ったので嬉しいです!
個人本だと大体あんな感じの緩い内容になっちゃうんですが
これからも頑張るのでまた読んでください!!

例大祭きっと本が出ます・・・!
他のイベントにも出たりして原稿期間が今までで一番短かったけど
何とか形になりました(`;ω;´)
今回もとらこさんとの合同となってます。
一つの物語で、前編がとらこ 後編が私で描いてますよ。
サンプルは自分の後半パートからで話が中盤からですがゴメンぬさい

とらこさんパートで描かれてますが、藍と橙の立場が変わってしまったお話なんです。


r0.jpg

表紙です
いつも塗ってもらってますね・・・






r1.jpg


よわそう

な藍様







r2.jpg


殆ど休みスゴロク!









r3.jpg


私は絶対にこの橙に対し
おこ とか使いませんし!








r4.jpg



後は大体こんな感じです。
相変わらずいつものたかへろです





そんなこんなで私の後半パートでした。
26日当日は
R-36a あんぷりふぁ!
でお待ちしております。
配布物は新刊と、冬コミの古明地姉妹本、あと三冊ほど見つけた咲夜にとり本も持っていきます!



00.jpg



冬コミの本







01.jpg


にと咲本







宜しくお願いしますっ!!


うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]