忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿明けしたのでP4U買いました!格ゲー上手くないけど大好き!
そんな夏休みじゃない休みを過ごしてる私です!夏コミでます!
今回で個人誌4冊目。もう1人で本作れる様になってきたんだ・・・・というわけでサンプルです


01.jpg

表紙!何この組み合わせ!
キュウリにハチミツでメロン味!








02.jpg

相手を呼び出す咲夜さんが
好きです








03.jpeg


にとり鑑定団
咲夜デレ







2620967d.jpeg

脅迫ガール咲夜









6d28a7f3.jpeg



直ると良いね咲夜さん







7596683c.jpeg


余計にいじくり回してございます








82b8df3e.jpeg


ここはパンチラすべきシーンじゃ
無いと思ったんです・・・・







24803394.jpeg


今回はこんな感じの
緩くて少しだけ真面目な
そんないつも通りの私の漫画です。





そんなこんなで、今回はコミックマーケット82
二日目キ-23b「あんぷりふぁ!」 
 新刊「Clock←→Heart」 300円です。
今回も個人本なんで多分店頭委託は無いですすす


あとコミティアの時のカラーイラスト本も持っていきます!

今回のスペースの場所はここらへんだよ!!!


拍手お返事~夏の元気なご挨拶編~

●アンミラ咲夜SUN・・・///
とても良い響だよね・・・・・ほら、想像してみて!
あの咲夜さんの胸が凄まじく強調されている様を!!
・・・・・・・描くっきゃ無い!!


●たかへろさんの絵にいつも癒されてます。
●名前の無い同人作家ですけど、これからもひっそりと応援させてもらいます
オアアアアー!!!ありがとうです!!
同じ同人作家同士、一緒にがんばりまっしょおおおおおおおおお!!!
<|:3ミ お祝いのイカだよ!


 
PR
例大祭でるます!!
実はサークル参加としては初めてなんですよね例大祭・・・
例大祭初サークル参加っていう事で八雲本を作りました
正直今回は現行期間短かったので出せるか微妙なラインでしたわわわーん!!

サンップウ!!
yakumo.jpg 

今までで最短で仕上げた表紙です









03.jpg



なやむちぇん







04.jpg



タイトル絵です!







05.jpg



ちぇんのおしり







06.jpg


キョンシーちぇん








07.jpg



おかーさんが帰ってくるまで
なんとかしなきゃ・・・!!






08.jpg



だいたいこんな感じです







例大祭新刊「なきむしねこ」 300円
くー29b「あんぷりふぁ!」

です、よろしくおねがいします!!
今回は紅魔ではなく八雲ですけど、
結局どうせたかへろくさい内容には変わりないです(´ω`)



拍手お返事 ~ざわ…ざわ…編~

●どんぐりみたいなクリクリおめめと、刺繍、後おっきなお胸を見るとたかへろさんの絵だなって思います。大好きすぎて辛い・・・
もうすでにでっかいお胸が好きとバレ始めているね・・・!!!
でもあなたのその可愛い言い方凄く好きなのよ!!
これからもオッパイイッパイ描く!!


●次に東方イベントに出られるのは例大祭なのでしょうか?もし、よろしければ色紙を描いていただきたいです・・・
ですです、例大祭です!!色紙は描けてもミニサイズ(12×14cm)までがインスタントで描ける限界なんですすす・・・
描くのが遅くて申し訳ない・・・・

         
●そろそろセクシーキャンペーンをですね・・・
まだ覚えていたなんて!!
今すごく描きたいのはアンミラ咲夜さんなんだけど、どうでしょう?


●いそがしいです?(ペタペタ) わすれてるで賞 あげ祭
いそがしかったり、そうでもなかったり!!
もっとブログ更新していかなきゃね・・・ 絵は結構溜まってるのよ


●コミティアお疲れ様でした!スケブありがとうございました。
友達がスケブでこんなに丁寧にペン入れされてるの見たことないと驚愕していたので、
たかへろさんと僕は前世で恋人同士だったからこんなによくしてくれるんだよって言っておきました(やめろ
>恋人同士
そのとおおおおおり♂
スケブは受けれる状態だったらもう全力でスケブの面が摩擦で焼け焦げるほど頑張っちゃいますよ!!
コミティアでスケブ頼まれるとは思ってなかったんで嬉しかったです!
またどのイベントでも遊びに来てくださいまし☆


●たかへろさんの咲夜さんといちゃラブしたい・・・はぁ・・
わおー!!
何気に凄く嬉しい一言ありがとうございまあああああああああす!!!
ただし絶対に胸は大きく描いちゃうから気をつけてくださいねヾ(*´ω`*)シ



東タ-37a とらひつじ さんで、とらこさんのイラスト集にちょっとだけ関係する両面ペーパーが、イラスト集にくっついてきます。

pepa.jpg








だいたいこんな感じ!

紅楼夢お疲れ様でした!!大阪遠いよ!!新幹線高いよ!!
けど参加した甲斐があるぐらい楽しいイベントでした。
今回は合同誌って事で、店頭委託があります。メロンさんととらのあなさんです

とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/16/040030001680.html

メロンさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045291_cpurifa_movement.php
もし宜しければ、どうぞ見てくださいませ・・・!!


次は冬コミなんですが、受かってましたー
スケジュール通りに頑張ることが出来れば、テイルズオブグレイセスの本と東方で本出します
なぜテイルズかというと、尊敬しつつ心のライバルであるとらこさんとヒューバート×パスカルで妄想トーク
するのに熱がこもり過ぎて本を出すしか発散できなくなってしまったからです!

テイルズの本は合同サークルの「しーぷりふぁ!」で出します。
東方は「とらひつじ」さんに委託となる可能性(ちゃんと作れたら)
ちなみに折角の八雲スペースなので、ちょっと八雲組でフルカラーの絵本とマンガと一枚絵を組み褪せた様な
本作ってみたいなあ・・・とか思ったり。
とにかく年末まで頑張ります!

しーぷりふぁ!一日目 東地区 X - 24 b
http://twitcmap.jp/?id=0081-1-XXa-24-b


ameremi.jpg
おさかなのなみだで
あなたが風邪をひきませんように。








拍手お返事~。✧煌く刃は勝利の証編✧。~


●たかへろさんのイオン様のおかけでアブノーマルな趣味に目覚めちゃいそう♂
ついぴくに上げてる絵まで見てくれてるなんて嬉しいですw
今度ブログにもテイルズ系の絵、まとめてアップしたい所・・・!!
けどイオン様は元が可愛いからアブノーマルじゃないんだ・・・可愛くて好みなら性別なんて些細な問題!
まあ素直に言いますと、男の子って知ってからスイッチ入った私ですけどね(´ω`)ヒミツデスヨ


●たかへろさんの描くフランちゃんの抱きまk(ry・・いや。タペストリー欲しいです!!部屋に飾りたいです><
な、なんだってー!?それは凄く嬉しい言葉だけど
実際僕がタペストリー作っても余るとおm・・・・
多分作れたとしても、スティックポスター辺りだと思います!!
高級なグッズは身の丈に余ってしまううううううううビクンビクン!!!


●あれ・・・?咲夜さんのお胸が控え目に(ry ごめんなさい
あら、いけないいけない、大きい胸が好きな私なのにとんだ失態を・・・!!
これからはもっと大きく柔らかく色っぽく、着衣巨乳を上手く見せれる修行をしていきます!
ちゃくいちゃくい!!
 

●新刊読ませてもらいましたー!たかへろさんの可愛らしいレミ咲と、とらこさんの切なくて暖かいレミ咲が堪能できて、本当に俺得でした!
わおおおおおお!!読んでくれてありがとうです!!
ここだけの話、ライバル視してるとらこさんとの活動だったので今までより雰囲気を良く
描けるように必死だったのです!!
けどとらこさんの終わりの持っていき方良かったですね・・・悔しいけど「何か良いなあ・・」
って思ってしまいましたよ!


●しわすさん
夏は本当にお世話になったのよしわっさん!まさか大阪で会えると思ってなかったから余計嬉しくてハスハスしてしまったのよ!
感想もありがとう・・・僕はもう本描いてる時はためらいもなく恥ずかしいセリフ入れちゃったりするけど、それをそんな可愛い言葉で伝えてくれるなんて本当に嬉しいw
レミリアと咲夜の身長差はもっとあってもよかったかなって自分も思った・・・!!
雑貨屋さん情報もありがとう!!雑貨とか大好きで、そういう写真集みて触発されて絵を描いてたりするからそういうお店は本当に大好き!!
またカレー食べに行くから、その時はまた遊んでくれよなっ!!


●1日目でヒュパス本!?構わんっ!しーぷりふぁいこっ
うわああああああいいいいい!!!グレイセス話で盛り上がった結果が冬コミでヒュパス特攻だよ!!
それでも来てくれるなんて嬉しい・・・・僕と一緒に、いえーいやったー!!トロピカルやっほー!!!
はあ・・・・ヒュー君かわいい・・・・辛い・・・

 
 
告知ですうううううういいいいいい!!

10月16日の紅楼夢、レミリアと咲夜メインでとらこさんと合同誌出します・・・!!
僕が主に咲夜視点、とらこさんがレミリア視点の漫画を描きました。
二人で描いたんで、良い感じのページ数になりましたです

スペースは
ホ-26b「しーぷりふぁ!」です

新刊サンプル(たかへろパート)

a38064e4.jpg

ちなみに表紙は
咲夜線画+背景
たかへろ

レミリア線画+キャラ塗
とらこ

で製作しました!


003.jpg










004.jpg










005.jpg










007.jpg



夏コミの本でも
ケンカさせてしまいました






008.jpg


ちょっと照れくさいと
顔見て言い難いですね







009.jpg

ならなぜ着たの!?









僕のパートはこんなかんじです!
とらこさんのマンガの方がページ数多くて、切なくも温かい話で
見応えタップリなんでお楽しみにしててくださいませ・・!!

夏の既刊も持って行きますので宜しくです!

0.jpg

これが既刊の表紙ですす
たかへろ個人誌2冊目。
300円







それでは当日宜しくお願いします!!


~拍手お返事は次回で・・・ごめんなさい!~
 
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]