忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の季節。東京はしとしと雨が降っていますよ。
ある日突然気づいた自分自身の後悔を胸の奥から無くせる日が来るように頑張ろう。
いつ終わるかわからないけど、自分自身成長していきたい。

あ、でも別に絵の活動とかそういう事では無いんで
あんぷりふぁ!はいつも通り、地道にひっそりと絵を描いてきます。
一番素直な心で!
でも絵も成長していきたいね!色んな事がんばらなくちゃ!


situremi.jpg
最後に伝えたい事。










拍手お返事 ~ありがとう3年目編~

●俺のウニョラーがトッピロキー!
な、なにー!?
それ以上興奮すると・・・・ヒッポロ系ニャポーンさあ!!!

●フランちゃん達 ほんとかわいいです!!とても和みます!これからも頑張って下さい!!
わお!ありがとうございます!
ほんとレミフラ大好きで・・・・もう何年目?
うす!これからもがんばります!ラブ&ピース(´ω`)v

●ASa Projectさんから発売の「アッチむいて恋」の絵を見てきました。
●とても可愛く和みました。本当にありがとうございました。
わあー、アサプロさんの作品から来てくれるなんて嬉しいです!
自分のSD絵はちゃんと馴染んでるか凄く不安だったけど、そう言って頂いて幸せ(´ω`)
みんなそれぞれ特徴的な可愛さのあるキャラ達だったから描いてて楽しかったです!

●ギャァァアァァアアァフラン様アァァア!!食べたい、いや食べられたい!
これはわなだ・・・罠なんだ!!
いや、でも僕も密の香に誘われて・・・・λ......


●たかへろさんが壊れてしまった…とりあえずおばあちゃん直伝、
●ナナメ45度チョップで直してみるとするか…
アオオオッ!!だが、たかへろの脳内は空っぽで、
中身の変わりに通帳とハンコが収納されてただけだった!!
?(´ω`)?シャキーン

●糸を引いてるナゾの液体は私が責任を持って舐めと…拭き取らせていただきます
それはフランちゃんのヒミツのナイショの秘め事だから気付かれない様に影でRECしていましょう!
舐め取るのはぐっすり眠っている間に指をですね・・・・ですね・・・!!

●オレはふらんちゃんとイチャイチャとお留守番してるんで、
●キミはおぜうさまとのデートを存分に楽しむがいい!
フランちゃんとイチャイチャお留守番も羨ましいが・・・・!!
午後のまったりした雰囲気の中、おぜうさまと一緒にティータイムってのも悪くない・・
いやでもイチャイチャもしたい!性欲爆発してくれー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]