忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6841921_p0.jpg










6841921_p1.jpg










6841921_p2.jpg










6841921_p3.jpg










6841921_p4.jpg










6841921_p5.jpg










6841921_p6.jpg










6841921_p7.jpg










6841921_p8.jpg










えー、これは去年の例大祭にろんちゃんと一緒に作った本の
僕パートです。
内容もアレでいつも通りフィルターを一切通さない恥かしい内容で・・・
でもノーマルまんがとしては初だったので必死に頑張った思い出深い
マンガでもあります・・・・・・ 短いけどね!

紅楼夢いまさらですがお疲れ様でしたー
出発する当日の明け方(紅楼夢当日)4時頃まで合同誌のマンガを必死に描いておりました!
そしてそのまま東京駅へ行って新幹線に乗って新大阪まで二時間半ぐらい。
早いね。久々の新幹線にそれはもう大興奮!一人でも大興奮!!
新大阪に着いて、地下鉄乗り場を駅員さんに聴いたら大阪弁で返してくれて感動!
そのまま運良く迷子にならずに会場に到着。歩いていたら関東でも見慣れた人たちに会えて
何だかホッとしました。
そんなこんなでイベントにお越し頂いた方々、本当にありがとうございました!
初の関西の地でどうなるかわからなかったけど楽しかったです!
おこのみやき食べたし、海遊館とかUSJとかにも行けて大満足。
また来年行きたいなあ(´ω`)ジンベイザメイイネ

そして紅楼夢当日まで格闘していた合同誌がこちらの
火焔猫燐・霊烏路空合同誌、「空待つ猫のポリフォニカ」
です。おりんとおくうを描きました。そりゃそうだ!
という事で、もし宜しければ僕のマンガも見ていただけると嬉しいです



拍手おへんじ~エイもでかかったんだよ本当!編~

●たかへろさんの絵がかわいくて好きすぎます(//u//)
あ、ありがとうです・・・////
いあー、久々にダイレクトに言われてちょっとドキッてしてしまった!
やっぱ嬉しいなあ(・ω・≡・ω・)

●亡き王女の為のセプテットでたかへろさん絵が使われてましたね!
あら本当!?嬉しいわ!ニコ動かしら?
といってもアレンジ沢山ありそうだから探すのは難しいですわね(´ω`)
でも報告ありがとう!

●フラレミ! 例大祭も冬コミも行けそうにないのです。 
●またヤフオクで落とそうと思います・・・orz
うおおうふ・・・・残念・・・・
店頭委託とか一切やらなくてごめんなさい~・・
ヤフオク・・・・そういうのもあるのか!激安!

●たこ焼きたこ抜きならどうぞ
おいしいい!おいしいいいいい!!
トロトロしてるよ!!トロトロしてるよ!!!
カリカリトロトロだよ!!そして生タコに噛み付いてモグモグ!!
新☆鮮

●おお~キーホルダーとはこれは欲しい~。浮いてる羽もいい~。
●そういえば姉の帽子のリボンは時々妹と同じ方向にある時がある~。姉妹であわせているのかな?
●かわええ~。姉妹いい~。
本当に只のキーホルダーだけどありがとうです・・・!!
リボンは絵の構成によって変えさせてもらう場合がありますねー
デフォルメ絵の場合だと、逆側にあるとやっぱり中途半端な見え方になっちゃうんで・・・
羽も似たような理由で、デフォルメ絵だと溶け込んで目立たないから、ちょっと空いている部分まで
持ってきてって感じで描いてますわー

●キーホルダー欲しぃっ!のですが紅楼夢いけなくて;w;他のイベントでの配布予定はありますでしょうかっ
若干数ですが冬コミに持って行きます!!勿論ポスカもプレゼント!
年末の忙しい時期ですが、コミケお越し頂けるなら是非いらしてくださいなっ
あたたかくしてきてね!

●キーホルダーかわいいですね。欲しー。地方で受験生の俺はいったいどうしたら・・・
ありがとうです!!
うおおああ、受験生・・・!!これはイベントに行ける余裕無さそうですなあ・・・
再生産はしない予定なんですがガガガがガッが
受験が終ってイベントに来れるようになったら、YOUがもっと気に入ってくれるような
ものを僕が頑張って作るって事でど、どうでしょう!?
受験がんばってください!うおおおおおおおおおおお!!!

●(。´Д⊂) ウワァァァン!! 自転車で事故った時にレミィの缶バッチが迷子になっちゃったよ・・・(;ω;)
アオオオオオオオオオッ!!!それより事故って怪我とか大丈夫ですか!?
レ、レミイはきっとお守りになってくれたのかしら・・・!
でも本当に無事でよかったですよ・・・

●帰ってきたぜたかへろさん!(何
おかえりなさい!!
ここはいつでもフリー秘密基地だからね!
冬にはミカンも置いておくよ!
おいしいよ!

●それにしても甘々なレミフラで…いただきまっす!
いつも甘ったるい・・・情け無いぐらい甘えん坊のレミフラでごめん!
でもいつも一生懸命作ってるから食べてくれると嬉しいわ!
・・・・一部砂糖が固まってるわヾ(`ω´)ノシ

●これは欲しい!やはりたかへろさんのレミフラが一番好きだ!
ありがとうです!!他に沢山いいレミフラ描きさんがいるのに
そういっていただけると本当にデレ嬉しいですわ!
もっとがんばるもっとがんばる!!
ヒッヒイイイ!!!




PR
kihoho.jpgキーホルダーこんな感じです!
二種類じゃなくて、表がレミイで裏がフランなだけです!

という事で、多分当日は置いてあると思います!
紅楼夢紅楼夢 O-40a クロ缶さんのスペースに委託
レミリア・フランキーホルダー 一個200円
オマケにポスカ印刷完了しました。もってきますー



※他のイベントでの配布の予定は?との質問があったのですが、
今回残った分を冬コミで配布するという形になると思いますー。
申し訳ございません。


ああああああああああああああああああああああああ!!!!!
どうなるのどうなるの!!僕自身は行けるの!?
たこ焼食べれるの!?(・ω・≡・ω・)
たぶん、大阪行けると思うのでキーホルダー作って持って行きますー
絵本も作って今回もオマケとして配布しようかと思ってるんですが、コレはちょっと製本する時間が足りないかも。

kiho.jpg●キーホルダーのしくみ
表も裏も関係無いんですが、表面がレミリア、裏面がフラン
って感じのキーホルダーです
二人一緒に描いてなくても繋がってるように電話してる様子で描いたです!
本当は手紙をモチーフにしようかと迷ったけど。

キーホルダー本体は長方形の透明プラスチックキーホルダーです。




そんな感じで、今回も紅月に続いて
紅楼夢 O-40a クロ缶さんのスペースに委託という形でお世話になります。
レミリア・フランキーホルダー 一個200円
オマケにポスカ あと製本できる時間が出来れば絵本もオマケで持って行こうかと。

posufura.jpgポスカはこんな感じで。


クロさんはフランと咲夜さんのマンガを出すらしいので楽しみ!
さらに紅月のコピー本も収録されててボリューム満点らしい!
どうかレミリアも活躍してくれますように・・・・・と。








●全然流れと関係なく最近かったもの
kita.jpgキラーマシンのフィギュア
これ結構よくできてる!
メタリックな塗装でかっこいいです。
ロビンを仲間にできたあなたも、できなかった僕にもオススメ!





拍手おへんじ、次回でお願いしますごめなさいー
紅楼夢前にまた更新予定
あばば、もう気が付けば秋きてるとか。
最近は忙しすぎて季節すら楽しめていない気がする
もっと計画的にちゃきちゃき生きていきたい!ワアアアアイ!!!

あと紅楼夢に遊びに行くかも知れません。
大阪はじめてだから行ってみたいなあー
遊びに行った時にはクロ缶さん家に居させて貰う予定です。
その時は片面がレミリアで裏面がフランの長方形キーホルダーを作っていこうかなと思ってますー。
でも今は合同誌の漫画でヒイヒイ言ってるから出来るかまだ未定・・・
漫画にがてだから無駄に時間掛かる。頑張ろう(・ω・≡・ω・)


87ee0c2e.jpgレミフラの扇子が出るみたいです。
夢咲黒さん(http://www.yumesakikuro.com/guttu/
実物は結構ズームしている感じです。

本当に久々のレミフラだった・・・ポロポロ

●拍手おへんじ ~ラブプラスが欲しいのサンタさん~

●ろりへろが 手遅れなのは 行幸だ!
まって!僕はまだ改造によって優しくて純粋なたかへろになる事が出来るのよ!
そう思ってれば何だってさらけ出せる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

●透けてる・・・だと?ふぅ・・・
ふぅ・・・出来るほどセクスィーに描けなくてごめんなさいいいい!!
でも透けてるの良いよね。気づいたら前に描いたフランちゃんとポーズが似ちゃってる。
これは猛省!!

●ひさしぶりっ!絵柄から見るに元気そうでなにより!
あら、おひさしの方なのですね!!
更新頻度は減ってきてるけど、ちゃんとこの地に鎮座しておりますよ!
ね、たまには色っぽいのを描こうとして失敗するのが僕という事で!


●御疲れ様です~、前回の長文の者です そう言って頂けて嬉しいです 
●これからも応援をいたしますので宜しくお願いしますw
いえいえ、もう来てくれるだけで嬉しいのでお気軽に!!ぜひぜひ!!

●コミケの絵本の方も内容もすごくよくて、うるっと涙が出てきてとても良かったです 
●これからも頑張って下さい(*^ワ^*)
うわあー!読んでくれて本当にありがとうございます!!!
恥かしい内容だけど、描いてる時は色々一生懸命なので許してくださいね!
もうその言葉だけで頑張れる!本当にありがとうございました!!

●ああ・・・今年もまた行けなかった・・・。缶バッチに妹の絵本欲しかった~。
●姉~服が透けてていい~。姉妹いい~。
うほあー、もしかしたら冬に絵本作って持って行くかもしれないんでその時に!
それか、いずれはネット公開するかもです
カンバッジは美鈴だけ少し残りがあるので、冬コミもって行きますー

●ワーイワーイ!ヤッタヨー!キャー!  夏コミお疲れ様です!遅れながら、缶バッジゲットしました~ 
●本はゲットできませんでしたが缶バッジが可愛いです
うわお!ありがとうございます!!!
今回の美鈴は今までのより若干時間掛けて作ったので、愛情込めたつもり貯金!
本もまた作ってオマケ的な感じでプレゼントしようかとー!

●たかへろさんお帰り!そして素敵なお嬢様ありがとう!!!
一ヶ月前にただーいま!
ちょっと透けてるけどいつものおぜうさま!ワアアアアアイ!!!

●我がデビルアイに見えぬものなど…み、見えたっ!おぜうさまのさくらんぼっ!!いただきっ!!
さすが悪魔の瞳!5M先に落ちてる500円玉も即発見できる性能!!
街中でさくらんぼ探すのは危ないのでやめておこう!

●たかへろしってるか めすのきゅうけつきは れずぴあんしかいない
ええええええええええええ!?本当ですかい!?!?
というと紅魔館では毎夜毎夜ピンク臭あふれる宴が開かれていると申すか!?
これは行くしかないでしょおおおおお!!!  



夏コミお疲れ様でしたー!
今回は用事があって二日目しか参加できなかったけど
とても楽しかったです!シャッター側から遠いから空気薄かったけど!

絵本思ったより数が足りなくて、次のイベントでまた少数作って持っていく予定です
内容はいつも通り恥かしい感じでごめんね
本当にいつも通りだね

oturemi.jpgおつかれみりゃー!
おむねちっさいー!
ワーイワーイ!ヤッタゼベイベー!






拍手お返事 ~たかへろはもう手遅れですから編~

●夏コミお疲れ様です。
おつありでーす!
いやー、本当に空気の薄い地帯だった
シャッター近くだと気持良さそうだったのに無念

●失礼します。 私、開幕開始の最初の方に~ の方
特に何も無かったので全然気にしなくても大丈夫ですよ!
それよかあの暑い中来てくださりありがとうございました!
また次も遊びに来てくださいませー

●もうフランへの愛が止まらないっ!!
こちとら体中の穴という穴から吹き出るぐらい止まらない!!
コルクで塞ごうものなら初速700mの弾丸となり、景品のぬいぐるみの額に風穴を開けてやるわ!!
今度は日本語はなします。ごめんなさい

●ちょいと早いですが、夏コミお疲れ様でんした。 今年は行くことができ、とっても幸せな気分なのですよ。
●私が行った時には既に咲夜さんは無く、めーりんしか無い状態、
●フランには及ばないにしても、めーりんも可愛いのにちょっと可哀そうな感じに。
●コピ本も販売物だと思い込んで買おうとしたのは私です(獏
夏コミおつかれっした!!!
例大祭のフラン、レミリアの缶バッジは無くなるの本当に早かった・・・。
咲夜さんと美鈴はまったりだね!でも愛はどのバッジにも込めてるので品質に差はございませんのよ!
コピ本は缶バッジのオマケなんだけど、見た目的に缶バッジの方がオマケに見えちゃうんですよね・・・
いやー、それはもうこっちのミス!次はもっとわかりやすい並べ方にします!
というかコピ本を販売物だと思って買おうとする人沢山居てごめんなさい!ありがとうございます!おまけです!

●たかへろさんのフランは可愛すぎて、私には毒物ですw  でももっと描いて(ぉ
●今後も、ますますのご活躍を期待しておりますのよ。   ふーらんふーらnヽ(゚∀。)ノ
ありがとうございまひいいいいい////////
フランリクしなくても勝手に描いちゃうと思うから大丈夫ですよ!ウヘヘ
ありがとうありがとうです!今後ものんびり続けていきますわ!

●夏コミにて缶バッジを入手させていただきました!うっはー、かっわいいなぁw
●絵本欲しかったけど行ったときにはすでに同志達が買って行った後でした・・・。残念。
おー、遊びに来てくれてありがとうでした!!!
絵本は缶バッジのオマケだから次々と旅立っていきました・・・
冬コミあたりにまた少し作ってもっていくかもしれないんで、もし宜しければその時に!

●おつかれみりゃー!
おつかれみりゃー!
という事でイベント終幕後の一発目の絵もレミリアという事で一つ!

●絵本も買うものだと思ってたので御手を煩わせてしまって申し訳ない…
●よく画面見てから来い! って今度叱ってやってください
こちらこそごめんなさい!!いや本当に僕の方がごめんなさい!!
んむぅ、缶バッジを作り続けたから缶バッジの方がメインに感じるけど、
他の人から見れば普通本がメインでオマケが缶バッジですよね・・・
次回はもっとわかりやすくするので・・・・ごめんなさい!!


●とりあえず朝一で逝かせて貰います!   
●ところで買い物の際「ある物全て一つずつ」、とか言ったら迷惑ですかね?
イベント後の返信になってしまって申し訳ないですー
全部一つずつだと合計500円だからスペシャルエクストラ計算出来てない脳が発動せずに済むので助かります!
僕の腕時計は計算機付いてるんだよ!本当。本当。



うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]