忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事中に左手を深く切り込んじゃって朝から病院行き!
昨日は水槽の掃除をしてるときにガラスのかけらで左手の掌を切るという・・・
いやあ、ほんと今日の怪我はビックリするほど深くて血の気が引いたけど
その場をクルクル三回回るだけで冷静さを取り戻せた。うむ、成長してるなワシ!
それにしても右手じゃなくてよかった(´ω`)セーイフ

syusyu.jpg
フランシュシュ
シュシュって凄い可愛いね
本屋で手作りシュシュの本を見ながら
フランちゃんに着けたいとぼんやり考えてた





というか前回の絵がまだ塗ってない・・・!!がんばって描いたんだから塗らなきゃ!!

あ、紅楼夢受かったので伊月クロくんとの合同がんばります(´ω`)
マンガ久々だけど気合いだ・・・・スパパンパン!!!
夏コミは製作物の予定がポストカードぐらいなのですが、配れるほどの印刷が出来たら
告知をさせて頂きますー

今年は冷夏じゃないぞーう!!メラメラ

●拍手お返事は次回で。
ごめんなさい!そしていつも拍手&メッセージありがとうございます!
みなさん夏バテ&夏風邪きをつけて!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ミンミン HOME シャラララ >>
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]