忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間が空いてしまった・・・・
一週間近く更新空けたら、夜寝てる時にバケットホイールエクスカベータおばけが股を裂きに来るっていう設定にしよう。そうしよう。
夏コミお疲れ様でした。
元気に朝並んで元気に会場内で並んで元気にコミケ焼けしました。実に健康的。
・・・・・うん。夏はそれでいいんだよね。


h.alice.png幸せアリス途中。
途中の絵を載せるのもアレ何ですが、他に載せれる様な物を用意できませぬ故

最近上手くいかないなあ・・・
何だろう・・・テンションの問題かなー
このままじゃ日記絵が間に合わないっ
バケットホイールエクスカベータおばけが早速来るよ!
取り合えず波が回復しますように。お願い神様。


拍手お・・・・・拍手本当にありがとうございます。
何か拍手絵入れないとアカン気が。
そもそもリンクのコーナーに置いてあるの変って友達に言われ(ry

●こうなるのは仕方がない!
それは僕が夏の暑さのせいにして変な絵を描く事が仕方無いのか
一度そういう絵を描くともっとアレな絵を描きたいという気持ちを抑えてる僕が仕方無いのか
それとも更新が遅くてバケットホイー(ry に股を裂かれるのが仕方無いのか
答え~は風の中~♪

●レミレミれみりゃーーーーーーーーーー♪
レミレミれみりゃー!!!!
もう誰かが僕の尻を叩かないと、れみりゃを永遠に描き続ける恐れが・・・
それでも・・・・・・・レミレミれみりゃーーーーー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]