忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔理沙 アリス気がしたんですが忘れました。
水を吸い込まないスポンジの脳を持つ男ですよ(n'ω')~つ

その前に、この今日の日記一回消えたんですよ・・・・・・・メモ帳に書いてからペーすりゃよかったーあーあーあー
確か・・・・・え・・・・えーと・・・・えろ絵です。

ちょっと全部消えてダレたのでメシ食ってきます。


この先イベントでえろ絵を描く機会が増えて来そうなので最近よく描いてるんですよ。
それまでは殆どそんな絵を描いた事が無いワケで、周囲からは「意外だね」って言われたりしてるんです・・・・・
それってどういう意味なんですk(ry

だってだってホラホラ、描いてると恥ずかしい衝動に駆られるワケですよ(n'ω')nフッジサーン!!!
でも最近は楽しいテンションになってくる事が増えてきたので危険です。      だがそれがいい!


・・・・・・・んで、ここニンジャさんはイケナイ絵載せてもいいの?暗殺される?あ、そうっスか・・・・・。


●ラクガキ
魔理沙ボーカルばーじょん。
選曲は前回と同じくマイ・リトル・ラバーより「shooting star」
なんかタイトル的に魔理沙っぽいかなーと。歌い方は激しく間違っていますが
一方アリスはごっすんごっすんごっすんごっすんごっすんごっすん・・・・・・・・・・・・・・
幻想郷の方達はじこちゅな人ばっかりなイメージがあるので人の歌なんて聴かない気がするんですよね(n'ω')っ

今度からラクガキでもなるべく色塗るよう心がけますよ。(n'ω')nはい!口だけ!


●お魚
今まで水槽ずっと床に置いてて、ちょっとした事で魚がビクビク怖がるので安い水槽台買いました。
でも俺が前通ると即行で水草の後ろに隠れる罠・・・・・・・・・・みんなしてツンデレか・・・・・・・('ω')何か違うか。saka.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]