忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめの一歩が毎週楽しみで仕方が無い
最初のアニメも楽しかったけど、二期は最初から凄い試合の連続で目が離せない
伊達さんカッコいいなあ・・・・というか一歩の登場人物はみんなカッコイイわ。みんな主人公ねっ


pu6.jpg仲直りのプレゼントが渡せなくて
言葉が浮かんで来ないかわりに涙が浮かんできちゃったフランちゃん
。ね。大好きだよ。





うむー、デフォルメは線画アップいいかなぁ


拍手お返事、すみませんが次回の返信でー。
本当に拍手、メッセージありがとうございます!嬉しいのよ
PR
おつかれさまおつかれさま。ボキボキメキイ・・・・・
今回は缶バッジしか無かったけど、沢山の方に来て頂いてとても楽しい時間を過ごせました!
ありがとうありがとう。ペコペコメキイ・・・・・
打ち上げも結構な人数だったけど楽しかったです。
ありがとう(・ω・≡・ω・) ございました!

pe.jpgうれしいたのしいだいすき!
例大祭で配布したペーパーの絵です
名刺にも使ったんだす。アオッ





最後に例大祭でいただいた愛しいプレゼント達を
omi2.jpg
本がいっぱい!
今度は本を交換できるように
僕もがんばろう




omi1.jpg
グッズとかも頂きました!
全部可愛すぎてたまらないっ!!
今回は本当に沢山の方にお会いする事ができました
本当に本当にありがとうございました!



拍手お返事 ~バギ系の人気向上に尽くす~

●いつも素晴らしいイラストを拝見させてもらってます、本当にありがとうございます。
●もし、差し支えなければ、線画公開とか可能でしょうか?後学の為にきちんとした作家さんの絵で勉強したいのですが…
次の更新で着彩した絵と共に線画をアップしますね
ですが僕は「きちんとした作家」という程の技量は持ち合わせていないので、勉強の為と言うのならば仕事の数をこなしているプロの作家さんの作品を参考にされるのが一番かと思いますよ

●四角いカンバッヂって初めて見たっ!買えたっ!そしてペーパーの絵が可愛らしすぎてもう・・・(死
おー、スペースにお越し頂き至極感激ッ!!!
ペーパーのフランちゃん!うれしいたのしいだいすきっ♪
ちなみに文章は気にしないでねっ

●ついったーでお世話になっているmocorこと刹那です。
●リンク張らせていただきました!たかへろさんのイラスト大好きです(ノ´∀`*)
リンクありがとうございますーっ
ツイッターでもお世話になっていますっすっ!
しかもイラスト好きだなんて・・・・告白されちゃった///

●素敵バッチ
ありがとうございまままーっ
バッチでもちょっと面白いの作りたいというか、統一感を出したいー

●次はアルミ缶作って切手とかバッヂとか入れて宝石箱つくってよ!(無茶振り
アルミ缶を作るの!?む、難しいな・・・・・!!!
というか不器用だから工作は無理かも!もう僕は色んな事が不器用だ

●例大祭お疲れ様でしたー。無理言ってスケブ描いてくれて本当にありがとうございます!
●果てしない感動と共に高まる自分を抑え切れませんでしたw
お、押しに弱い性格で・・・・////
スケブにもうちょっと上手く描ける様にがんばらなくっちゃ・・・

●バッジゲットできました 切手シール終わっちゃったらしかったけどペーパーもらっちゃって幸せ! 
●影ながら応援してます
ありがとうございますっ!!!
切手シール品切れちゃったですかかか・・・・ごめんなさい
ペーパーは前夜に僕の部屋のプリンターでガースコガースコ刷ってましたぜっ

●例大祭お疲れさまでしたー。私?おう、当然いつものように入手できなかったぜ!
おつかれおつかれさまー
アオオオオオオオオオオッ!!!!ま、またの機会に・・・・・お願いしますねっ

●例大祭おつかれみりゃ!
おつかれみりゃ!ぎゃおぎゃお

●バッヂ買わせていただきますた かわゆうございます
●目の前で念願の切手シールが無くなってしまったのは痛いですが…
●これからはこの姉妹バッヂをカバンにつけて出かけようと思います
●何度もおつかれみりゃ!でした
うほあー、切手ざんねん。バッジありがとうございますっ!
また次も遊びに来てくださいませませっ♪

●おりんりんキター!! たかへろさんの絵は毎回ハートにクリティカル!!!
わおー!ありがとう!
ちょっとおまぬけな顔になっちゃったのが僕らしいね!
お空とかもいるよお空とかうつほとかお空とか後うつほとか!

●たかへろさんの温かい絵が大好きです。
ありがとうっ・・・・///
見てくれる人が優しい気持ちになれるような絵を描ける様になりたいです

●ぐーるぐるー
りぐるーぐるーぐるー
可愛いよリグル・・・・・

●2周年おめでとうございます
ありがとうございまーっ!
これからも続けられる限り続けていこうと思いますっ!オスッ!!

●じ…実は、たかへろさんの描かれたキャラがあまりにも魅力的で可愛いので
●ステッカーにして車に貼ろうと思っているのですが…。だ…大丈夫かしら?///
ス、ステッカーだってー!!!くるまがぐにゃぐにゃに軟らかくなっちゃいそうな気が・・・!!!
でも全然使ってもらって構わないですよ!安全運転で楽しいドライブを!

●かかかか帰ってきたー!おおおお帰りなさいー!
ただいまままままーす!!!
取り合えず、僕にお味噌汁を作ってくれないかな・・・・・///

●例大祭にいけないのがくやしいっ!そしてイオシスのCD絵も描かれたそうで。
●もうたかへろさんも立派な絵師になりましたね
しごくざんねんっ!!!
うすうす、今回はイオシスさんの所で描かせて頂きましたー
でも立派な絵師とかでは無いです。依頼は全力で頑張るけれど、
やっぱり僕には絵師とか立派とかそんな言葉は似合わないですさ

●話は変わりますが機械や魚が好きって言うのは知ってたんですが、
●魚の絵って描かないんですか?たかへろさんの絵で描かれるとどんな感じになるのか気になったので!
魚の絵・・・・ もちろんキャラクターとの構成イラストになるだろうけど今後は描く可能性ありますなあー
ありきたりかもしれないけどエンゼルは絵になるなー
カージナルテトラとかも結構・・・・良いかも!

●あの人形はきっとお嬢様お手製さ。夜は抱いて寝てるに違いない。
お嬢様器用だなあ!!でも可愛い♪
夜は一緒のベッドで目をつむるまえに口元にチュッてやるんだーっ
洗濯する時は誰に頼むのかが気になるねっ

●へろたん、缶バッチって1人何個まで?使う用と飾る用と愛撫で用とほしいなっ
当日は一人2個までにさせてもらいましたーっ
なっ・・・・そ、そんなに用途別に分けなくても・・・!!!
何だか恥ずかしくなっちゃうよ!

●食べたい…っ!フランちゃんを!!レミィたんを!! …モチロンあめノコトデスヨ…ウフフ…
僕は舐めたいなあ・・・優しく舌先で・・・・うあ、も、もちろんあめのことですよ!うへへ

●おお~レミィとフランの神のご帰還だ~。やった~。
●しかも~例大祭にも出るなんて~。去年は無理だったけれど今年こそは~。姉妹いい~。
そんな神とか僕には勤まらない!!!
例大祭参加できたかなーっ 姉妹いいっ

●そろそろ抱きついてみてもいいですかね? 
え、あ・・・あの・・・心の準備がまだ・・・・///
・・・・って僕じゃないのね!!!

●どうもスイマセンwアドレス張ろうとしたらミスって拍手返信してしまいましたww
うすうす、リンク追加しときましたー
ありがとうございますー






追記※缶バッジ届きましたー
4四角形のバッジ。
bgg.jpg例大祭当日の配布物です
て29a「あんこすぱ!」にて、
僕のレミリア、フランのバッジ(四角形4cm) 一個200円
ろんどのバッジ(円形2.5cm) 一個100円

後は無料配布プレゼント、
ペーパー2種類(たかへろ、ろんど)
僕の切手シールを持って行く予定です。

ごちゃごちゃしてそうな感じですが宜しければ見に来てくださいっ
当日は天候が悪い様なので風邪などひかぬように気をつけてくださいませー


ijk.jpg例大祭で配布の
イオシスさんのCDジャケット絵、デザインを担当させて頂きました
「東方超都魔転」とうほうちょっとまってん
って読むそうだ!おりーんりん。
配布場所は6箇所だそうです。詳しくはイオシスさんのページをご覧くださいませー
東方超都魔転ページ

ちなみにリバーシブルジャケットなので裏にもおりんが居ます。
お空も後ろとかブックレットの中にいるよ。大好きだもん


拍手おへんじはすみませんが例大祭後の返信となります。
本当にごめんなさい。そして拍手、メッセージくれた方々本当にありがとうございます!
ヒッポロ系ニャポーンさ。
ちょっと前回は結局拍手お返しできなくて申し訳ございませんでした。
今回はちゃんと書いてから日記を書いたよ。
このブログあと二日程で二歳になる・・・・・・時の流れは早いなあ・・・・
なんかついこの間ブログ始めた気分ですよ・・・切ない・・・・
そんなこんなで今後も見に来てくれたら嬉しいです・・・ヒー


kbg.jpg缶バッジです
て29a「あんこすぱ!」で缶バッジを配布よていです。
今回は自分で入稿した!初めての入稿!ちょっと自信がついた!
・・・・まあ上手く出来てればですけど・・・・。
そんなワケで相変わらずのレミとフランの二種類、四角い缶バッジです。

今回は飴がモチーフ。ラズベリードロップとクランベリードロップ。
次は咲夜さんのミントドロップ作りたいです。飴はダイヤ型かなー。
星型を咲夜さんに譲るか迷ったけど、星はレミイにしました・・・・
缶バッジならもっとシンプルなデザインにするべきだと前回学んだのに懲りずにゴチャゴチャ・・・


拍手おへんじ ~いっぱいたまっちゃった編~

●たぁかへぇろさぁん…死んじゃやぁだよう…せめて、声だけでも…
ま、まだ死んでないよ・・・ごめんね。
声!?じゃあ今度は更新用の絵が無くてもくだらない日記で更新しようかしら?

●あっ・・・あっ・・・・   あんっ
●もっと欲しいのね・・・ いいわ、ほら踏んであげるっ
その・・・ほら、ここだと恥ずかしいから・・・・うん・・・・
あっちでしよう・・・

●ああぁ…たかへろさんがいないなんて…
●ぼくは、もう、だめだ(もとい、ねむい)さよなら、たかへろさ、ん(もとい、おやすみなさい)
いるよー!いますよー!
もう寝るんですか?起きたらまた遊びに来てくださいよ・・・

●絵の描調が好きですヨ^ ^ 更新頑張ってくださいネ^ ^b
ありがとうございますっ!描調とか褒められたの初めてです・・・・
更新頑張りますっ!次からは間を空けないように・・・

●お久しぶりですコラドリス(ry)です。最近「ライアーテール・ベタ」というあまり見ない名で売られていたベタを
●ペットショップで見つけ、綺麗なブルーに惹かれて買ってしまいましたw
●家で調べてみると、検索してもひっかかるのはブラックモーリーばかり…。
●見た目はダブルテールに似ていますが…と百聞は一見にしかずということで写真を送らせてもらいます
●最近ピクシブの方でも見かけないので忙しいのだろうと思いますが体を壊さないようご自愛くださいませ
どうも!年賀状ありがとうございました!コラドリスさんがあんな可愛い絵を描いていたなんて・・・・ホント嬉しかったです!
写真みましたよー!ずいぶん綺麗なベタだ・・・・。ダブルテールかと思うんだけどなあ。
ウチの子はそんなに綺麗じゃない・・・・でもベタは仕草が面白いんですよね♪

●この1枚から今年の絵も殆どがお嬢様であることが伺えrウフフ でもフランお嬢様ももち一緒で!
今年は更新がかなり遅れてるけど、やっぱりレミフラが大好きだからね・・・ウフフ
仲良く幸せな絵をもっと描きたい見てくれる人も幸せな気分にしたい

●ついったーみてるから更新なくても寂しくないんだ……でもビクンビクン
ついったーしすぎ。ちょっと自重しようと思った ビクンビクン

●たかへろさん、死なないでー!
ごめん、まだ生きてます・・・・へへへ

●絵が完全に表示されないんですが・・・
うーん、どこの部分か把握できないので、未だに同じ症状の場合は報告していただけると助かりますー。
ご迷惑をおかけしてすみません・・・

●豆まき(・ω・≡・ω・)済んじゃったよ!
お豆をまくなんて!ひわいよ!
しかも済んじゃったとか・・・ひわいよ!(・ω・≡・ω・)

●あなたの描くフランが好きです。大好きです。 是非お嫁にくださいっ!m(_ _)m
●しかし姉妹を引き離すのもアレなので、じゅうこn(ry
じゅ、じゅうこんなんて許しませんっ!!!
そんな羨ましい事したら一生パルパルしますよ・・・

●PS: フランは俺より年上だから、ロリコンじゃないょね? 当方の携帯では、ピングー形式の画像を保存閲覧できない模様(´・ω・`)
●実家帰って、全画像保存するまで、昔の絵も消さないでねっ! 6~8ヶ月後くらいには実家帰るからっ! 義兄~さんとの約束なっ(=゜ω゜)ノ
●PSの方がなが…
いくぜひゃくまんだい!プレイステーション!
6~8ヵ月後かー。このブログのアップロード容量が65%を超えてるから、多分このペースなら大丈夫だよ
約束は守るから元気で頑張って!待ってますからっ

●ぬ、ぬおー!年明けてから更新が無いだとォ!
ごめんね・・・ごめんね・・・これからはちょろちょろ更新して・・・いきたいです・・・ごめんね・・・

●ありがとうございます、たかへろさんの絵が好きです、いつもたかへろさんの素敵な絵が見れて幸せです
な、どうしたんですか!?急にありがとうございますだなんて・・・・・。 
でも僕もそう喜んでくれると凄く嬉しいです・・・幸せです

●やった!人気投票でお嬢様が2位だよ!! これもたかへろさんの可愛い絵の成果だね、たかへろさんこっちにおいで、なでなでしてあげよう
●興奮しすぎてて、キャラ投票は5位だったのに総合ランキングの2位で報告してたよ!! でもお嬢様だから許されるよね!!!
お嬢様人気!いやでも僕は一mmも貢献できてない気がするよ・・・・
みんな格好良いお嬢様が好きだろうしねー。ブワワッ

●ひぃぃいいいぃ
どおおーしたんだー!ゴリアテかあああー!?

●最近更新が無いってことは… いろいろ頑張っていますね?
今はちょっと落ち着いた感じです・・・
こらからも頑張って絵を載せていきたい・・・・です・・・・ぐぎぎぎ

●お疲れ様です
ありがとうございます。寄りかかっていいですか・・・・?

●パリパリジョナジョナ♪(・ω・≡・ω・)
みんなでうたあああおおおおお♪
その顔文字は幅広く使えるよね

●か、かんでる…カワイイナァコンチクショウ!!
缶バッジのフラン???だよね

●ぼくもレミィに抱かれて、おやすみ
機嫌がいいと頭をなでなでしてくれると思いますよ!

●「←ここにいる」に思わず反応w ウィッチは咲夜さんと同じくらい好きですなぁ……
実はパズルゲームが大の苦手の僕です・・・
でもキャラクター可愛いよね。ばよえ~ん

●どうも始めまして、星霜と~
どうもはじめましてー。
リンク、もちろん絵は描いてても描いてなくても関係無いのですが、できれば事前にサイトを
見させて頂ければと思います

●初夢………そうさ、こんな良い夢を見るんだ。おやすみなさい!
おはよう!レミイに抱えられて夜空をたゆたう夢は見れましたかい?

●あなたの描くレミ&フラはサイコーです
うひぃ、ありがとうございますっ!
がんばるがんばるっ!!

●ぼーっとついったー見てたら励まされたよ!とりあえず絵は楽しく練習するようにします。
●ひゃっほーう。いつかかわいいレミィとか描いてたかへろさんに送りつけてやる!
絵は楽しく描いてると気が一番急成長できる時ですから!
ばっちりかわいいレミイ楽しみに待ってますっ!!パンパンッ!!

●こっちは車が雪に埋まってますよ…っとorz
うほお、雪国かな?
こっちも雪がちょっとだけ降りました。でも積もらなかった・・・

●今年の流行語大賞が「妬ましい」の気がするからぜひパルスィを!
でもとりあえずお空を!もっとお空!うっつっほっ!うっつっほっ!
・・・・・くそうお空まじかわいいから・・・・

●レミ様が抱いてるものが欲しい!譲ってくれ~
咲夜さん人形かな!?
というかアレは誰が作ったんだろう・・・・・

●惜しい、僕のは古い型で壁紙のシステムがない!けれどPSPの壁紙にはよく使わせて貰ってます^ ^
うひい、壁紙にしてくれてるなんて至極幸せ!ありがとうございますっ
もっと壁紙にしても大丈夫なぐらい良い絵が描ける様に頑張る・・・

●では今年の抱負は「健全なエロサイトを目指して」で決まりですね
む、難しすぎる・・・・・ッ!!!
どういうモノを描けばいいんだ・・・・

●先日壁紙を希望した者です~ちょうど縦横比が同じだったので、携帯の待ち受けに流用させて頂きました(・ω・)感謝!
おお、良かった!小さい画面だと僕の絵でもどうにか耐えれる・・・・っ!


●おお~姉~。羽にリボン・・・なんと可愛らしい~サイコ~。
●腰のリボンを大きくしたら蝶の羽みたいになりそうですね~。姉いい~。
ふわっふわの大きいリボンが大好き!
帽子にもふわふわリボンっ

●びゅーちふるでびーる!!ぷりちーでびる!まいすうぃーとでびーるっ!!
僕にとってもマイスイートデビール!!きゃっ♪

●今日俺は悪魔を見たんだ…その悪魔の微笑みは俺のハートを撃ち抜いて、でも悪魔はそれに気づきもせずに去っちまった…だから行くんだ、
●あの紅い悪魔の館に…という訳でこちらスネーク!大佐!指示を!
どうやら紅魔館の侵入に成功したようだな。スネーク、今回の君の任務はこの館の主であるレミリア・スカーレットの
ドロワーズの奪取だ。そしてその後、地下へ移動して、フランドール・スカーレットのドロワーズの奪取。
・・・・スネーク、これは君にしかできない任務だ。 

●一枚といわず何枚でも…!
何枚も・・・何度でも・・・!!描くっ!!

●そしてたかへろさんにとって良い一年でありますように
ふひぃ、嬉しい言葉ありがとうございますっ!
いい年になれるといいなっ

●実は私のipod(touch)の壁紙にそちらの絵を使わせてもらっています。レミとフランの切手調?のヤツです。
おお、また壁紙にしてくれてる人がっ!?
ありがとうございますっ!嬉しいけど恥ずかしいよ・・・・

●ちょっとまってんwwwいつの間になにやってんのさ、本気で焦ったじゃないかw
うん、僕も焦ったんだ・・・・・
うん、ちょっとまってんっ!

●おかえりゃあああああ!!
ただいみゃああああああああああああ!!!!!!

●たかへろさん……最初見たときは純粋だったのに…調教されて変わりましたね…。
●でも大好きだー!もっと解き放てー!あ、良ければまたフランちゃんおねがいします
ちょ、ちょっと!!調教とか・・・・そんな言い方しないでくださいよ・・・恥ずかしい・・・
というか意外とツイッター見られてるんだなあ・・・・ああもうっ!恥ずかしいっ!!

●レミフラがかわいすぎます!!レミィがちゅーされてる時に困った顔するのは、あからさまに愛情表現するフランに
●「恥ずかしいなぁ」と思うからか、それとも「咲夜が本命なのに」か内に秘めてる物があるからなんでしょうかね?! 
●あぁ。それにしてもかわいい。。。!!
僕の理想としてはその二つの感情が入り乱れて、つい曖昧に応えちゃうレミイってのが可愛くていいかな・・・・なんて・・・
ふへへ、最近はそういう絡み色が薄くなってきちゃったなあ!

●おかえりなさいませご主人様~。 久々の更新かと思ったらどの絵も違和感あって一瞬驚きました。 
●線画でも色塗りでも、他の方の手が加わるだけでたかへろさんの絵ではないように見えます(笑)。 
ただいまーっ! そうね。僕の絵に見えなくなるから楽しいんですよッ!!
もうこの二人の塗ってくれたレミイは宝物。自分の線画だけど塗ってくれた絵はデスクトップの壁紙にしてるぐらい嬉しいの!
未だに夢見心地

●右上にある★がきれいでいいですな。
ブログTOPの?
星が大好きなんです。地味だけどブログTOPのお星様はお気に入りですっ

●お久しぶりですね( ・w・)y- たかへろさん煙草吸わないんですね。私もです。
●ああ、これですか?私の好きなpic○laというチョコレート菓子です。たかへろさんもお一ついかがてすか?つ-
タバコはどうも苦手で・・・・ おいしさがわからない子供脳です・・・・
あ、チョコレートありがとうございますっ!なんだろ・・・これは初めて・・・ドキドキ

●たかへろさんの様子が窺えてとても楽しいのでtwitterが好きになってきました
●レミフラの方が好きですけど!(
むしろツイッターみないでレミフラ見てましょうよ・・・
なんだか恥ずかしくなってきましたツイッター。自重しようっ

●ひゃあっほーう!!更新ktkr!! 例大祭参加なされるんですね
例大祭たぶんでます!でますでます! ぐぎぎぎぎぎぎっ


ガチャ・・・バタン・・・パチッ・・・
ふう・・・チンッ!シュボッ・・・スゥ~・・・げほっげぼげぼほおっ!!
タバコ吸わなかったんだった・・・お茶漬け食べようお茶漬け。・・・ソボボホボボボボ!!!!
・・・カラン・・・・ふう。やっぱりじぶんちは落ち着くなあ。

ふう・・・・ごめんなさい。

ask.jpgさくまり!
・・・朝香さんの線画ぬりぬり!
ね、僕の絵じゃないんです・・・・そりゃそうだ
線画交換してみて塗らせてもらいました!
気分がウキウキしていつもより彩度が暴走しちゃったけど
これでも調整して彩度落としました・・・へへ・・・
でも楽しいなあ。凄くいい線画だし。


という事で今回は対極的な色使いの絵描きが線画を交換して塗ってみたスペシャルということで・・・

askn.jpg「まじ咲夜さんは首輪がにあうな」(+legacy)の、朝香さんが塗ってくれた!アオオオオッ!!!
レミイの髪の色とか、小さくて見えにくいけど咲夜さんの服の色とか、凄く朝香さんっぽい!いや本人だけど!
やっぱり落ち着いた色合いでのこの雰囲気が凄く好きだ。
凄く塗りに存在感があるよね・・・。
ほんと感動。僕の線画を初めて塗ってくれた人第一号よ!頭が上がらんっ・・・



kuroro.jpgクロ缶のくろろんも塗ってくれた!ビックリ!
この温かい色使いが良いなあ。本人はドSなのにギャップが凄いね・・・・
髪の毛の緑とか思い切った色の置き方なのにちゃんと綺麗に馴染ませてるってのが凄い。
あとペンをトントンってつつくように塗ったらしい・・・・・・大変すぎる!
まさかの二人目!びっくり嬉しいです



そんなこんなで凄く楽しくて凄く嬉しかったです・・・
良かったらまた線画交換して遊んでください・・・ッ!!!


あ、後、イーグルパブリッシングさん出版、「萌え萌え三国志事典」という本で絵を描かせていただきました。
発売日は・・・いちがt・・・もう出てますので良かったら本屋さんとかで宜しくお願いします!
他の絵描さんホント上手いです・・・ぎぎぎィ・・・


拍手おへんじかきちゅう~
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]