忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6841921_p0.jpg










6841921_p1.jpg










6841921_p2.jpg










6841921_p3.jpg










6841921_p4.jpg










6841921_p5.jpg










6841921_p6.jpg










6841921_p7.jpg










6841921_p8.jpg










えー、これは去年の例大祭にろんちゃんと一緒に作った本の
僕パートです。
内容もアレでいつも通りフィルターを一切通さない恥かしい内容で・・・
でもノーマルまんがとしては初だったので必死に頑張った思い出深い
マンガでもあります・・・・・・ 短いけどね!

紅楼夢いまさらですがお疲れ様でしたー
出発する当日の明け方(紅楼夢当日)4時頃まで合同誌のマンガを必死に描いておりました!
そしてそのまま東京駅へ行って新幹線に乗って新大阪まで二時間半ぐらい。
早いね。久々の新幹線にそれはもう大興奮!一人でも大興奮!!
新大阪に着いて、地下鉄乗り場を駅員さんに聴いたら大阪弁で返してくれて感動!
そのまま運良く迷子にならずに会場に到着。歩いていたら関東でも見慣れた人たちに会えて
何だかホッとしました。
そんなこんなでイベントにお越し頂いた方々、本当にありがとうございました!
初の関西の地でどうなるかわからなかったけど楽しかったです!
おこのみやき食べたし、海遊館とかUSJとかにも行けて大満足。
また来年行きたいなあ(´ω`)ジンベイザメイイネ

そして紅楼夢当日まで格闘していた合同誌がこちらの
火焔猫燐・霊烏路空合同誌、「空待つ猫のポリフォニカ」
です。おりんとおくうを描きました。そりゃそうだ!
という事で、もし宜しければ僕のマンガも見ていただけると嬉しいです



拍手おへんじ~エイもでかかったんだよ本当!編~

●たかへろさんの絵がかわいくて好きすぎます(//u//)
あ、ありがとうです・・・////
いあー、久々にダイレクトに言われてちょっとドキッてしてしまった!
やっぱ嬉しいなあ(・ω・≡・ω・)

●亡き王女の為のセプテットでたかへろさん絵が使われてましたね!
あら本当!?嬉しいわ!ニコ動かしら?
といってもアレンジ沢山ありそうだから探すのは難しいですわね(´ω`)
でも報告ありがとう!

●フラレミ! 例大祭も冬コミも行けそうにないのです。 
●またヤフオクで落とそうと思います・・・orz
うおおうふ・・・・残念・・・・
店頭委託とか一切やらなくてごめんなさい~・・
ヤフオク・・・・そういうのもあるのか!激安!

●たこ焼きたこ抜きならどうぞ
おいしいい!おいしいいいいい!!
トロトロしてるよ!!トロトロしてるよ!!!
カリカリトロトロだよ!!そして生タコに噛み付いてモグモグ!!
新☆鮮

●おお~キーホルダーとはこれは欲しい~。浮いてる羽もいい~。
●そういえば姉の帽子のリボンは時々妹と同じ方向にある時がある~。姉妹であわせているのかな?
●かわええ~。姉妹いい~。
本当に只のキーホルダーだけどありがとうです・・・!!
リボンは絵の構成によって変えさせてもらう場合がありますねー
デフォルメ絵の場合だと、逆側にあるとやっぱり中途半端な見え方になっちゃうんで・・・
羽も似たような理由で、デフォルメ絵だと溶け込んで目立たないから、ちょっと空いている部分まで
持ってきてって感じで描いてますわー

●キーホルダー欲しぃっ!のですが紅楼夢いけなくて;w;他のイベントでの配布予定はありますでしょうかっ
若干数ですが冬コミに持って行きます!!勿論ポスカもプレゼント!
年末の忙しい時期ですが、コミケお越し頂けるなら是非いらしてくださいなっ
あたたかくしてきてね!

●キーホルダーかわいいですね。欲しー。地方で受験生の俺はいったいどうしたら・・・
ありがとうです!!
うおおああ、受験生・・・!!これはイベントに行ける余裕無さそうですなあ・・・
再生産はしない予定なんですがガガガがガッが
受験が終ってイベントに来れるようになったら、YOUがもっと気に入ってくれるような
ものを僕が頑張って作るって事でど、どうでしょう!?
受験がんばってください!うおおおおおおおおおおお!!!

●(。´Д⊂) ウワァァァン!! 自転車で事故った時にレミィの缶バッチが迷子になっちゃったよ・・・(;ω;)
アオオオオオオオオオッ!!!それより事故って怪我とか大丈夫ですか!?
レ、レミイはきっとお守りになってくれたのかしら・・・!
でも本当に無事でよかったですよ・・・

●帰ってきたぜたかへろさん!(何
おかえりなさい!!
ここはいつでもフリー秘密基地だからね!
冬にはミカンも置いておくよ!
おいしいよ!

●それにしても甘々なレミフラで…いただきまっす!
いつも甘ったるい・・・情け無いぐらい甘えん坊のレミフラでごめん!
でもいつも一生懸命作ってるから食べてくれると嬉しいわ!
・・・・一部砂糖が固まってるわヾ(`ω´)ノシ

●これは欲しい!やはりたかへろさんのレミフラが一番好きだ!
ありがとうです!!他に沢山いいレミフラ描きさんがいるのに
そういっていただけると本当にデレ嬉しいですわ!
もっとがんばるもっとがんばる!!
ヒッヒイイイ!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]