忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でしたー!
今回は用事があって二日目しか参加できなかったけど
とても楽しかったです!シャッター側から遠いから空気薄かったけど!

絵本思ったより数が足りなくて、次のイベントでまた少数作って持っていく予定です
内容はいつも通り恥かしい感じでごめんね
本当にいつも通りだね

oturemi.jpgおつかれみりゃー!
おむねちっさいー!
ワーイワーイ!ヤッタゼベイベー!






拍手お返事 ~たかへろはもう手遅れですから編~

●夏コミお疲れ様です。
おつありでーす!
いやー、本当に空気の薄い地帯だった
シャッター近くだと気持良さそうだったのに無念

●失礼します。 私、開幕開始の最初の方に~ の方
特に何も無かったので全然気にしなくても大丈夫ですよ!
それよかあの暑い中来てくださりありがとうございました!
また次も遊びに来てくださいませー

●もうフランへの愛が止まらないっ!!
こちとら体中の穴という穴から吹き出るぐらい止まらない!!
コルクで塞ごうものなら初速700mの弾丸となり、景品のぬいぐるみの額に風穴を開けてやるわ!!
今度は日本語はなします。ごめんなさい

●ちょいと早いですが、夏コミお疲れ様でんした。 今年は行くことができ、とっても幸せな気分なのですよ。
●私が行った時には既に咲夜さんは無く、めーりんしか無い状態、
●フランには及ばないにしても、めーりんも可愛いのにちょっと可哀そうな感じに。
●コピ本も販売物だと思い込んで買おうとしたのは私です(獏
夏コミおつかれっした!!!
例大祭のフラン、レミリアの缶バッジは無くなるの本当に早かった・・・。
咲夜さんと美鈴はまったりだね!でも愛はどのバッジにも込めてるので品質に差はございませんのよ!
コピ本は缶バッジのオマケなんだけど、見た目的に缶バッジの方がオマケに見えちゃうんですよね・・・
いやー、それはもうこっちのミス!次はもっとわかりやすい並べ方にします!
というかコピ本を販売物だと思って買おうとする人沢山居てごめんなさい!ありがとうございます!おまけです!

●たかへろさんのフランは可愛すぎて、私には毒物ですw  でももっと描いて(ぉ
●今後も、ますますのご活躍を期待しておりますのよ。   ふーらんふーらnヽ(゚∀。)ノ
ありがとうございまひいいいいい////////
フランリクしなくても勝手に描いちゃうと思うから大丈夫ですよ!ウヘヘ
ありがとうありがとうです!今後ものんびり続けていきますわ!

●夏コミにて缶バッジを入手させていただきました!うっはー、かっわいいなぁw
●絵本欲しかったけど行ったときにはすでに同志達が買って行った後でした・・・。残念。
おー、遊びに来てくれてありがとうでした!!!
絵本は缶バッジのオマケだから次々と旅立っていきました・・・
冬コミあたりにまた少し作ってもっていくかもしれないんで、もし宜しければその時に!

●おつかれみりゃー!
おつかれみりゃー!
という事でイベント終幕後の一発目の絵もレミリアという事で一つ!

●絵本も買うものだと思ってたので御手を煩わせてしまって申し訳ない…
●よく画面見てから来い! って今度叱ってやってください
こちらこそごめんなさい!!いや本当に僕の方がごめんなさい!!
んむぅ、缶バッジを作り続けたから缶バッジの方がメインに感じるけど、
他の人から見れば普通本がメインでオマケが缶バッジですよね・・・
次回はもっとわかりやすくするので・・・・ごめんなさい!!


●とりあえず朝一で逝かせて貰います!   
●ところで買い物の際「ある物全て一つずつ」、とか言ったら迷惑ですかね?
イベント後の返信になってしまって申し訳ないですー
全部一つずつだと合計500円だからスペシャルエクストラ計算出来てない脳が発動せずに済むので助かります!
僕の腕時計は計算機付いてるんだよ!本当。本当。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]