忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見なきゃ良かったよ。リング。
相当有名なホラー映画にもかかわらず、見たのは初めてでした。しかも後半から・・・・・
怖いじゃないか!怖いじゃないか!くそう!
ホラー系を見た日に限って夜中に目が覚めたりする。
暗い部屋のベッドの中でぼんやりと、
「(すぐ近くにあるテレビがいきなりパッと点いて、井戸が映ったらどうするよ!?)」とか
「(でも15型だからギリギリ出てこれないんじゃないか?)」とか
「(いや、でも彼女は関節外すのとか得意そうだから出て来れる気もする・・・)」
等、妄想がエスカレートしていく中で何時の間にか朝になってた。良かった良かった。
ホラー好きなんだけど、見た後はしばらく後遺症ががががが・・・・
ちなみに凄く有名な髪の間から目がグリンと見えるシーンの時は目を逸らした。
ホラー好きなんだけど・・・・いや、好きじゃないのかも・・・


45bd9fb8.jpg瑛葵さん主催の「四季映姫合同誌企画」の表と裏です。
その右の裏っ側描かせてもらいました。やまさんとこまさん。
実は色はもっと濃いんだけど薄ボンヤリと薄めてあります。
そして中の参加陣は個性派揃い!早く見たいよママン。



配布はコミックマーケット8月17日(金)東3の
ケ-24a「日々平穏」さん  コ-60ab「白楽亭」さん「闇猫堂」さん
サ-40b    「神像彫刻家」さん  です。

ん?一日目?・・・俺行けないじゃん!

●拍手おぉ
●有無を言わさず高速で保存した。何を取っても完璧すぎるぜぇぇぇ!!
ありがとう!まさか保存してくれる人がいるなんて僕は嬉しくて死んじゃうよ
もっと・・・もっとがんばるんば!(・ω・≡・ω・)

●双子ウケたww
(・ω・≡・ω・)まさかアレに反応してくれるなんてッ!
何時もくだらなくてゴメンよ!でも反応してくれてありがとうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]