忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭でるます!!
実はサークル参加としては初めてなんですよね例大祭・・・
例大祭初サークル参加っていう事で八雲本を作りました
正直今回は現行期間短かったので出せるか微妙なラインでしたわわわーん!!

サンップウ!!
yakumo.jpg 

今までで最短で仕上げた表紙です









03.jpg



なやむちぇん







04.jpg



タイトル絵です!







05.jpg



ちぇんのおしり







06.jpg


キョンシーちぇん








07.jpg



おかーさんが帰ってくるまで
なんとかしなきゃ・・・!!






08.jpg



だいたいこんな感じです







例大祭新刊「なきむしねこ」 300円
くー29b「あんぷりふぁ!」

です、よろしくおねがいします!!
今回は紅魔ではなく八雲ですけど、
結局どうせたかへろくさい内容には変わりないです(´ω`)



拍手お返事 ~ざわ…ざわ…編~

●どんぐりみたいなクリクリおめめと、刺繍、後おっきなお胸を見るとたかへろさんの絵だなって思います。大好きすぎて辛い・・・
もうすでにでっかいお胸が好きとバレ始めているね・・・!!!
でもあなたのその可愛い言い方凄く好きなのよ!!
これからもオッパイイッパイ描く!!


●次に東方イベントに出られるのは例大祭なのでしょうか?もし、よろしければ色紙を描いていただきたいです・・・
ですです、例大祭です!!色紙は描けてもミニサイズ(12×14cm)までがインスタントで描ける限界なんですすす・・・
描くのが遅くて申し訳ない・・・・

         
●そろそろセクシーキャンペーンをですね・・・
まだ覚えていたなんて!!
今すごく描きたいのはアンミラ咲夜さんなんだけど、どうでしょう?


●いそがしいです?(ペタペタ) わすれてるで賞 あげ祭
いそがしかったり、そうでもなかったり!!
もっとブログ更新していかなきゃね・・・ 絵は結構溜まってるのよ


●コミティアお疲れ様でした!スケブありがとうございました。
友達がスケブでこんなに丁寧にペン入れされてるの見たことないと驚愕していたので、
たかへろさんと僕は前世で恋人同士だったからこんなによくしてくれるんだよって言っておきました(やめろ
>恋人同士
そのとおおおおおり♂
スケブは受けれる状態だったらもう全力でスケブの面が摩擦で焼け焦げるほど頑張っちゃいますよ!!
コミティアでスケブ頼まれるとは思ってなかったんで嬉しかったです!
またどのイベントでも遊びに来てくださいまし☆


●たかへろさんの咲夜さんといちゃラブしたい・・・はぁ・・
わおー!!
何気に凄く嬉しい一言ありがとうございまあああああああああす!!!
ただし絶対に胸は大きく描いちゃうから気をつけてくださいねヾ(*´ω`*)シ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!
例大祭サークル参加おめでとうございます
新刊絶対に買いに行きますね
もしお時間がありましたらぜひスケブお願いしたいです…
それでは当日お邪魔させていただきます!
ミル 2012/05/26(Sat)00:53:43 編集
無題
はじめまして!
例大祭サークル参加おめでとうございます
新刊絶対に買いに行きますね
もしお時間がありましたらぜひスケブお願いしたいです…
それでは当日お邪魔させていただきます!
ミル 2012/05/26(Sat)01:11:51 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]