忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んむー、ハロウィン絵を描きたかったけど今年は無理かもしれんなぁ
なんかハロウィン絵ならちょっとえっちに描いても大丈夫的なイメージがあるんで描きたかったけど・・・
・・・何が大丈夫なのかわからない!!

sakusaku.jpgさくやさん
ちょっとしんけんな
さくやさん

ね。
たまにはこういう・・・・・なんていうか
塩ラーメンが好きでもたまには味噌とか食べてみたくなる時も
あるんじゃないかなあ

あ、袋のサッポロ一番!塩ラーメンは本当に美味しいよね
たまごを入れるともう・・・幸せさ・・・・ 



>コリドラスはまだかね? 
どうぞ!コリドラスです!
3e170e8b.jpgひとりぼっち・・・・さみしい・・

アドルフォイはイイね凄く好き
次に好きなのはステルバイかなあ
あとはパンダも良いよ




pre.jpgインペさん。
プレコの中では小さい種

左下はゴッセイさん




あ、twitter始めてみました
ピクシヴの掲示板に独り言を書き込んでたらみんなが寂しいなオイ!とか言ったりしてきたので
普通になんか独り言言っても良い様に始めてみました ブログにも表示させてみた

性格診断やったんだけど結果は恥ずかしいからやっぱり消しちゃいました
結果は二回もドMって言われましたとさ めでたし めでたし


●拍手お返事 おれとおまえとD五郎~♪

●この世界観がいいなぁ 二人の理想郷 咲夜さんとか潜んでそうだけど…
ありがとうっ
でも二人の理想郷だとしたら、咲夜さんもめーりんもパチェもこあもみんないると信じてるっ
でもたまにはしまい二人で水入らず・・・ラヴラヴ・・・今思ったんだけど姉妹でラヴラヴさせたい僕は結構おかしい人なのだろうか?普通じゃない事は確かだg

●一日一回 大変(・ω・≡・ω・)だよっ! を拝むために毎日来ています。
な、なんだってー!?その為に!
もしよかったら・・・絵も見ていってくださいなっ

●ここのおぜうさまは姉妹喧嘩とか皆無ですね。で、メイドが影で泣いてるか鼻血たらしてるわけですね
すみませぬー 僕が基本的に平和ボケしてて仲良しが大好きなもんで・・・
でも今描こうかと考えてる漫画ではおぜうさまがフランちゃんをぶっぱたく場面もあるんだ
咲夜さん!しっかり!僕の脳内判定では影で泣いちゃう方かなー それでも普段はポーカーフェイスで接する咲夜さん・・・ウッ

●ちょw新聞がww新聞がwww
●文さん何書いてんすかwwww
正直、画像を小さくしたら見えないだろうと思ってパンツパンツ書きすぎた!
これじゃああまりにも僕がパンツ好きだとかんちg・・・文がパンツネタ好きだと思われちゃうじゃないか!
ブンブン!

●なっ、なんてことだ・・・!かっ、神が降臨なされた!!!・・・いやほんとに。
●今まで「あ~かわいい~抱きしめてぇ~」って感じで見ていたけどこれはもう、ぼーぜん。愕然。
●ということで今日からたかへろさんは俺の嫁兼守護神ということでお願いします。
なにー!いやいや、むしろそんなに喜んで頂けたなら僕の方こそあなたを嫁にしちゃいますよ!
でもそこまで大げさに言われちゃうと困っちゃうべさ!でもでも本当に嬉しいんだぜー

●TOPも変わってぼんやりと、秋って感じだねぇ
TOPちょっとシンプルに・・・っていつもシンプルだよね・・・
むしろ初めて色が付いたんじゃないかな・・・・TOPに。
時が過ぎるのは早いねえ~ 秋から冬にかけては結構好きな季節 年末の慌しさとかも好きかもしれぬ

●今回の絵のお礼に、こんどたかへろさんに会ったらミルクキャンディー渡そう、そう思ったんだ
ミ、ミルクキャンディー!?なぜ!?ミルクキャンディーがエロいから!?
ミルクキャンディーもらったら僕もお礼のお礼をしちゃうぜ!

●月の下のあなたに、星の下から愛をこめてこの手紙を送ります…やーんはずかちー
ちょっと!きみかわいい! ゲフンゲフン 失礼しました・・・
ってか僕の絵って結構恥ずかしいモノばかりだよねぇ・・・
数年後に見たら悶絶するんじゃないのか!

●ふっ・・・姫様の時といいすばらしい惑星といい背景というか効果がとてもいいです こんな惑星があったなら行きたいよ・・・●そして新聞に気になる記事が!あと手紙を運んでるこうもりもかわいくて・・・ 
●地霊殿でノーマルの最後を魔理沙で残機のこして突破なんて妬ましいわ!(殴
うひー ありがとうございますーっ  じゃあ僕と一緒にこの惑星へ行ってみようじゃないか!
目を閉じて集中すれば見えてくるんだよ・・・・・・ザザッ・・・ザザー 
そうして視界ジャックの能力が開花したたかへろだった・・・・
パルスィちょうかわええ・・・ 残機残してクリアできたのもぱっちぇ様のおかげです

●およ~ぎにつれてくの♪ わくせいスカーレット…たかへろさんが大好きだよ!!!(・ω・≡・ω・)
古い歌を歌っても結構付き合ってくれる人いるもんだなあー 何か嬉しいよw
そ、そんなストレートに言われたらドキドキするけぇ・・・・(・ω・≡・ω・)

●pixivから参りました!幻想的でかわいい絵に癒されました~♪
いらっしゃいませー どうぞお茶でも・・・ススッ・・・
もう可愛いと言って頂けるだけで嬉しくなっちゃいますよ!ありがたや!
そういや何気にピクシヴから来たとメッセージくれた人は始めてかもー

●いや~絵本は癒されるね~・・・ん~?文々。新聞の内容は・・・。姉妹いい~。
割と大人になってから絵本をじっくり見ると色々と考えさせられる事も多いのよねえ~
ブンブン○新聞みんな目が良い!ちょっとビックリしちゃったよ・・・
でもそこまでちゃんと見てくれて嬉しいんですよ本当は

●1945プレイヤー発見!
ストライカーズだけどねー!そんなに上手くないけどねー!
なんかパチェの真横ショットを見てたらフォーメーション攻撃を急に思い出したんだよ
ちなみに僕は震電が好きでした


●>LRボタンひとつで切り替える事が出来たら・・・ 激しく同意ですw 
●というかたかへろさんシューターなんですねー 好きなSTGってなんですか?
僕はSTG好きですけど上手くは無いですよ
好きなSTG・・・そうねえダライアスシリーズ(主に初代、外伝、G)とR-TYPE(主に初代、スーパー、デルタ)シリーズかな
幼稚園児の頃からダライアスとR-TYPEに触れてたから思い出深い・・・
後はグラディウス、レイストーム&クライシス ストライカーズ1&2 パロディウスも好きだし・・・・雑食ですね!
3DフライトSTGならエースコンバットシリーズかな。小学生時代からずっと好きやねんで

●絵本は良いよ!たかへろさん最高!
絵本は良いよね!癒されるよ!
僕は最高じゃなくて割りと最低な方のひとでs(ry

●http://www.nicovideo.jp/watch/sm4909782 さくやさんがときめいてしぬかも!
先に、さくらステージなつかしいいいい!!って思っちゃったよ!
懐かしいなあ・・・ストゼロ2・・・動画のはカプエスだけど。
最近流行の「ゆっくり系」のキャラはあまり好きじゃないけど・・・・
この動画は素直に可愛いと思っちゃったよ!あ・・・だんだん好きに・・・!


PR
また一つ歳を取りました・・・・
わたしがーおばさんにーなーってもー♪  ふぅ。

wakusei.s.jpgわくせいスカーレット
絵本の読みすぎな様な夢
お星様は鎖に繫がれてる方が似合うって思った。

姫様描いてる時には既に出来上がってたけど、
姫様をうpしたら忘れちゃってたんだ
ボケがはじまっておる!





nopan.pngエクストラ出すためにとりあえず
ノーマルをノーパンクリア。
パチュリー様が優秀すぎる・・・
あのフォーメーション変えが凄い使えるね
ストライカーズ1945みたいなフォーメーション攻撃。全然違うか
でもアクスレイみたくLRボタンひとつで切り替える事が出来たら・・・
イージーモードはすいかでクリアしました。すいかだいすき。


●拍手おへんじ● ~アオオオッ~

●なぜかドッコイダー思い出した
すめばみやこの~ だっけ?
それでもまだコスモス荘の方が新しいよね
何かもう全てが懐かしく感じる今日この頃です

●すげえ、フランちゃんがお星さまに変わった。姫様はもっとすげえ。夜ふかし先生の誕生日はめでてえ。へろ先生の誕生日は僕が絵を・・・描けるよう頑張る!
一瞬、フランちゃんがお星様になっちゃったのかと思ってしまったよ
まじですか!描いてくれるんですか!?実は今月の2日が誕生日なんですよ へへへ
でも誕生日の前後365日は誕生日期間なのでいつでも大丈夫ですよ

●なんとお美しい姫さま、亜音速で保存しました。
おわー 保存してくれてありがとうございますっ 嬉しいよ
黒髪ストレートはとても良い物です

●姫を見てまず思ったのが「ぱんつまるみえじゃね?」だったのはボクとキミの秘密だ! 
この姫様は何も穿いてないのでパンツを見られる心配はありません。問題無しッ!!!!
それにしてもパンツの事が気になるなんてえっちやで!
・・・・・僕も好きですけど!

●おお~家具屋さんですか~。綺麗なイラストすばらしい。姫いい~。
家具屋の事なんて何も書いてないけど・・・って思ったら輝夜の誤字をそのままにしてたんですな!
姫様いいですよねー えいや遊ぶ時は、えいりんの方に行くか、ひめさまの方に行くか迷っちゃうぜー

●そんなでjかいゴミ箱買って何処に潜入するつもりですか?
ちょっとドロワ屋さんまで・・・・・・いえいえ。
写真だとめちゃめちゃデカく見えるなあー
それでも大き目のゴミ箱なんだけどねっ

●ここのフランちゃんを見ていると何かに目覚めてしまいそう…かわいすぎる!
うへへー 何だか嬉しいですわー
その「何か」が何なのか凄く気になるけど・・・ドキドキ

●なんだかふんわりした感じであなたの絵めっちゃ好きです
わお、ありがとうございますっ
取り合えず絵には出来る限り優しさを込めてます!半分ぐらい!
毎回ぬるい雰囲気の絵ばかりだけど、いつでも遊びに来てくださいませ

●ごめん!
●70302ヒットおめでとう!
●ごめん!って拍手は誤爆です(゚Д゚)
すさまじい誤爆!拍手メッセージで誤爆とか中々ないよね
ブログのTOP画像の数字はブログを始めた日なんだ!カウンターじゃないんだ!

それにしても、さとりちゃんの前を変態妄想しながらうろうろ歩き回って新感覚のプレイを楽しんで見たいなあ
・・・・・あ、すいません僕も誤爆してしまいました!冗談です引かないでください

●コリドラスはまだかね?
●5月20日にも「コリドラスはまだかね?」とかいてた。すまん
コリドラス楽しみにしてる人がいるとは驚きだよ!
今は水替えたばかりで透明度があんま高くないから次までまっててくだせえ!
凄く小さいアドルフォイがいるからその子を撮ってみよう

●俺は今、猛烈に熱血してるぅううう!!・・・照れるぜ
ああっ!良かった!ラムネ的なメッセージが来ないから寂しかったんだ!
それ以前に誰も知らないのかと思ったよ・・・・
来て!見て!触ってみて!みんなのラ・ム・ネ!!

●星が輝いているっ! ゴミ箱のイメージが緑ってなんとなくわかりますよ~
マイナスイオンがあると聞いてお星様をブログにセットしてみました
ゴミ箱は結構渋い色が似合う・・・ってか似合うと「いかにもゴミ箱」って事になっちゃうんだけどもねー
ライトグリーンとかまぶしい色はあったんだけど、逆に僕の部屋には似合いそうに無かったんだ・・・ムネン



え?誰ですか?ミルク?
じゃなくて!!
ダ・サイダー?
じゃなくて!!
ラムネだああああああああああ!!!!!!

ふうー。最近いきなり涼しくなりましたね
お風邪を召さぬよう気をつけてくださいませ
ゲホッゲホ・・・ゴホゴホ・・・・・・・・あ、血・・・・

teru.jpgひめー
何で唐突に輝夜なのかというと、夜ふかしさんが誕生日を迎えたので
そのお祝いも込めて姫様を描きました 
夜ふかしさんのプレゼント用にリボンで飾ったうどんげ人形付き やったぜ

問題は・・・・・誕生日に大分遅れてしまっている事なんだが。





●拍手お返事● 
~深夜3時過ぎ・・・もう眠いからいつもより誤字が多いかもという保険をつけt~

●これは・・・天使にしか見えない!なんでもうこんなに可愛いの!
拍手お返事のがしちゃってごめんなさいーっ これは花輪フラン絵の時のですね。
フランちゃんの笑顔は描いてて幸せになれるんだ
幸せになれるという事はまさに天使!なんかいいね、これで凶悪な能力を持ってるなんてゾクゾクするね

●こういう絵もいいっすね 
●なんていうのか、かっこいいというのか
ウサギさんを格好よく描きたかったんだけど僕のスキルが足りませんでした・・・ウウ
塗りもゴツさを出るようにアクリルガッシュをベタベタ塗ったような感じで。
格好よく描けるお勉強しよう・・・・うん・・・

●台風はちょっとやだなぁ・・・ やっぱりたかへろさんが描く絵はいいなぁ・・・と ちょっと前から来てたのですがもうれみふら一色ですよ!すばらしい!やっぱりフランちゃんはレミ様のことが好きだと思いたいですっ
うひー ありがとうございます
もうこのブログはレミフラ病ですわな!
フランちゃんはレミーの事が大好きだと嬉しいですよね。何でそんなに大好きになったのかの理由を考えるのも楽しいもんですたい

●早すぎると思いますが言っておきます お誕生日おめでとうございます~  私には応援することしか出来そうもないのでこれが精一杯です これからもがんばってくださいね! あと夏コミいけなくてごめんなさいorz切手~
なんと嬉しいお言葉・・・ポッ
お誕生日はもう目前!昔は本当に誕生日が待ち遠しかったんだけどなあ・・・ 
夏コミ残念~ まあ僕は朝開場まで並んでた時に蓄積された熱により棒立ちしてただけですけどね 実に危険。

●誕生日はやっぱり楽しく・・・と思った私はレミ様とフランちゃんが楽しく誕生日のパーティーをやっている姿をみてしまtt(殴  でもやっぱり年は取りたくないですよね~ 年を取ってくると電車がもう来そうな時、走るのもおっくうになってくるのは私くらいなんでしょうね いつもここで元気をもらっているのでめげないけどね!
紅魔組さんちの誕生日パーティとか楽しそうで・・・微笑ましそうで良いなあ・・・人いっぱいいるしね!
うへへー こんな僕のブログでも元気をあげることが出来るなら至福のキワミ!

●なんかすごく長いことに気づいてしまったorz ごめんなさい久々の投稿だったので でもまだまだメッセージg(殴
いえいえ、数々の嬉しいお言葉お言葉ありがとうございました
またいらしてくださいましー

●まさかのいばら絵! MOTTOMOTTO!
いばら知ってる人がいてよかったよ!
アリスは良い・・・是非「無様ね・・・」と言って笑って欲しいね
双子ちゃんの百合臭い絵も描きたいと思ったけどやっぱりアリスが好きだったんだ

●このウサギの中にオレが(ry
●っていうもうそろそろベタなことは言わないようにしよう
●でも入ってタイ もし入ってたら…ゴクリ…
えー言ってよ(・ω・≡・ω・)言ってくれなきゃ寂しいじゃないのっ
もし入ってたら何するの!?アリスさんは見た目は一応かなりのようじょだよ
おまわりさんに銃殺されるよ

●この漫画見たこと無かったな見てみよう そして兎はやっぱりメルヘンだな うんメルヘ…なんでこんな好戦的な身体とオーラ?
全六巻だからすぐ集めることが出来るんだ 便利ですねっ
兎は実にメルヘンなキャラだ いいねすてきだね!
このウサギさんは飛んできた斧も片手ではじき返しちゃったりするんだ ゆうかんだね!

●不思議の国のアリスのあの兎さんのご親戚の方ですか?
たぶんその兎さんの、息子さんの、親友の、フィットネスクラブを経営している親父さん兎かもしれない
ウホッ!いい兎! ムキムキッ

●初めてこのHPに来たけど・・・ここが楽園か。ようやくたどり着いた
●れみりゃふらんの好きな私はここで溶けますね
よおこそ、こんな辺境の地の駄菓子屋へ
とりあえずこの「蒲焼屋さん太郎」を食べて元気を出してください
そんでそのあと一緒に溶けましy(ry

●相変わらずかわいいレミィを描きますな!
●なでなでしてあげよう!!
一瞬僕が撫でてもらえるのかと思っちゃったよ許しておくれやす
レミーの頭を撫でた時の反応が気になる・・・ねでなでした後に訪れるのは天国か地獄か・・・・

●星空の下でおぜうさまとダンスをしたいぜ
なんてロマンチッキュ!
そんで帰りは、おんぶ又はお姫様抱っこでお帰りになられるんですね 幸せすぎる!

●愛らしいなぁ でも、よる!ちんぱんじー!ってなんぞw
●ぎゃあ!ゴリラ抜けてた!!
さる、ごりら、ちんぱんじー♪ってあるじゃないですか。あれ・・・あれって曲だっけ?
替え歌だったかなぁ? 

●題名みてボ○ー大佐を思い出した私は・・・どうしよう!orz  それとゴミ箱の色が気になる・・・そして素敵なご挨拶の絵ありがとうございます。 
●メッセージの最大が1000文字までに拡張されているのに今気づいた!
web拍手がパワーアップしておったよ!凄い太っ腹なサービスだ
ゴミ箱はグリーンを選んだんです アイボリーにしようか迷ったんだけど、アイボリーはいかにもゴミ箱な感じが出てたらかグリーンにしたんだ
でもグリーンもいかにもゴミ箱って感じだったよ。何でか考えたら、このフォルムがいかにもゴミ箱な雰囲気を出してたんだ!

gomi.pngこんなんです 
人来た時ゴミ見られるのが好きじゃないから蓋付が欲しかったんだ









●ウチがその黒歴史ルーズリーフを食べる!!
おなか壊して悪夢にうなされますよ!   僕が!
でも黒歴史を見直すと結構楽しそうに描いてるのが伝わってくるんだよなぁ
描き始めた頃はそりゃもう夢中で描いたもんですわ。誰にも見せないのに。

●姉~。う~んやはり姉はいい~。姉最高~。もちろん妹も~。姉妹いい~。
僕もわずかな差でレミリアがリードですよ(何
でも一番すきなのはレミリアとフランちゃんが一緒にいるのが一番好き。 姉妹いい!

●ディスプレイに飛び込んでスカーレット姉妹を撫でてあげたい!!
ディスプレイにルパンダイヴですね わかります
それで本当に入れたらもう・・・・・入院ですよ
僕もスカー姉妹を撫でに幻想郷に行きたいなあ・・・


一ヶ月ほど買おうか何色にしようか迷ってた物をついに注文

・・・・・ゴミ箱ですけど(・ω・≡・ω・)
でも来るのが楽しみ。高校時代の黒歴史ルーズリーフをバサバサっと食べてもらいたいモンダナー

deforemit.pngでふぉれみー
反対側にフランちゃんがいます
建物をデフォルメして描くのが思いの他難しいけど楽しいです

足をクロスさせてスカートをちょっと上げる挨拶チックな行為を何ていうんだろ・・・
いつか通常頭身でも描きたいんだけど資料的な場面が見つからぬぃ・・・




拍手お返事は次回でー ごめんなさいすみません・・・
ごめんなさい、近いうち更新しますとか大嘘ついてしまいました・・・
でもこれが僕の感覚の「近いうち」だったら嘘じゃ無いですよね

・・・・・・ごめ・・・・・冗談です・・・

furawa3.jpgありがとうだいすきだよ
って言われたいもんだ
フランちゃんを描く時は何故か優しくしてあげたくなるというか、
幸せそうに描いて上げたくなるんですが、病気ですね
幸せで優しい気持ちになればフランちゃんは天使にもなれる可愛い悪魔だと思うんです

いいえ、ミッドナイトシャッフルとかそういう事言いたいわけじゃ・・・・・
てーんーしーのーよーおなー あーくーまーのーえーがおー♪
懐かしくて涙出てくる・・・・・・

拍手おへんじ ご飯食べたら書きますちょっと待っててくださいっごめんなさいっ
・・・普通に焼いた鮭より、ぼそぼその瓶シャケの方が好きな僕ですごちそうさま。

●部屋も綺麗なのか、ますますもって羨ま・・・いや、俺も少しは片付けないとなぁ。マイピク申請はしたかったんだ、悩んだんだ・・・! でもROM専でそれはどうかと思ったんだ・・・
普段から部屋は綺麗にしてるよ!それだと友達呼ぶ時も軽く掃除機かける程度で済むしねー
ROM専!・・・そういうのもあるのか!
でも見る側だからマイピクを遠慮するなんて紳士的な方ですね。僕はそういう人好きやねん(・ω・≡・ω・)
でもでもお気に入りに入れられてるって事は・・・見られちゃってる!ドキドキ

●たかへろさんも一緒にLet's レミフラカーソル
な、なんだとー!?ドット絵職人すごいー!
フランちゃんパンツ見えとるよ!無邪気よ!
なんかこういうの作るの楽しそうだなあ・・・ドット絵とか物凄く久々に打ちたい気もしてくる・・・

●これはいいレミ
ありがとうありがとうっ
日陰ガード 文字通り鉄壁の日陰ガードです
従者が迎えに来るのを足をぷらぷらさせながら待ってるよ

●迎えに行くのは咲夜さん… 代わってください…
咲夜さんより早く・・・バイクとかで迎えに行くしか!
そんでそっと後ろからレミ肩に手をのせr・・・・るぐらい仲良かったら良いのにっ!
ちなみに先に迎えに行ったら後で咲夜さんに呼ばれちゃいそうだよね

●たかへろさんはpixivに絵を出してたんですね最近知りましたところであれはR-18にはいらないのでは?
はじめたばかりーだよー
ご、ごめ!恥ずかしいっ!めっちゃ恥ずかしいっ!
いやね、最初はどこからR18判定すれば良いかわからなくて・・・・
メッセで相談とかしたら結構ピクシブうるさいらしいって言われて念のため18タグつけといたんだよ
・・・・全然大丈夫なんだね!

●お嬢様のアイス何味?急にアイスが食べたくなってきた・・・
お嬢様のアイスは・・・チョコミント!チョコミントだよ!
・・・すいません、見た目全然チョコミントじゃないですしね・・・・
ただ単に僕が昔からチョコミント大好きなだけで・・・

●おー、また俺の好きな絵師さんがPIXIV参戦してくれたのはうれしい限り。
絵師と言えるほど大したものは描けないんだけど、喜んでくれてるのは嬉しいなあ(・ω・≡・ω・)
でもまあ、ぽちぽち過去絵載せたけど本当にレミフラばっかりだねえ・・・
びょーき!びょーき!かかると幸せなびょーき!ゲハッ!!!!・・・・とけつ・・・・・!!!

●全く関係ないはずなのにその絵のバス見てたら無印デジモンの最終話が脳裏に過ぎった たぶん「夏」だからですね
元祖デジモンのアニメは大好きだったんだけど最終話どんなのか覚えてないなあ・・・・
でも懐かしい。アグモンが「たいちぃ~」って呼ぶ声は今でも頭の中で再生できるっ
OPのButterFlyは凄くカッコいいよね 今聞いても元気出る(・ω・≡・ω・)

●フランちゃんの口に無理矢理バナナをねじ込むだなんて…これは夢中になれる!
ち、ちがうw
もうっ!フランちゃんのお口に無理やりバナナねじ込んだりしたら噛み切られちゃうよ!
・・・・・いや別にバナナを噛み切るのは普通だよ・・・・
うん別にエロく無いし・・・・ねえ?

●おお~~いつみても綺麗なイラストですね~。姉~。鞄の中は妹へのおみやげ?やはり姉妹いい~。
ありがとうございますっ
トランクの中身はなんじゃろなーっ
もしかしたらお花を編んで作った冠が入ってるかも・・・・

そういやピクシブでトランクの中には咲夜さんが入ってるってタグがついて吹いたなあ

●ポケモン改造東方もとい東方人形劇では御二方はサファリゾーンにおられるようです さっきゅんはゼニガメ
●東方人形劇についてもう一言!全キャラ中咲夜さんだけは「おんがえし」を覚えない! 忠誠を誓うのは永久に彼女だけという空気を読んだ仕様さ!
なぜサファリゾーン!!さっきゅんゼニガメ!じゃあ最初から選べるのかぁ
僕も初代赤を遊んだときはゼニガメ選んだなあ・・・強いよねカメックス

咲夜さんは他の人は眼に入らない!れみーに恩を返し仕え続ける!ステキじゃないか
さっきゅんのそんな所にも惹かれるっ

●暫くの間、ここに来れなくなると思うと、寂しくて涙が出てきました。うー
わおー!僕もさみしい・・・
涙が出るほどってのはちょっと嬉しかったけど!
でもこのブログ携帯でも見れるっぽいんで、携帯で見れるようでしたら是非是非!
それも無理ならあなたの帰りを待ってるからねっ

●ねむいー。そうだ、あんぷりふぁにいこう!
眠い・・・そうだ、あんぷりふぁにいこう・・・・ジェイアールトウカーイ
ねむいとここに来る理由がわからない!なんかあのコーヒーに含まれてる成分でも入ってる?
なんだっけ・・・カ・・・・・カ・・・カフェリン!カフェリン!

なーんて、ちゃんとカフェインってわかってますよ!ググッて無いから!

●れみりゃかわえええええ次回のイベントからは絶対買いに行かせて頂きます!!
うへへーありがとうございますっ
しかもイベントまで来てくれるなんて嬉しいなあ(・ω・≡・ω・)
次はいつ参加するかわからないけど、イベント出た際には首を長くして待ってますよっ

●忍者でエロ描いた勇者一人知ってるよ!
僕も一人知ってるんだよなあ・・・某Tさん!
あれ・・・忍びの里から脱出しておる!

あ、ちなみに某Tさんって僕の事じゃないからね!

●オレの手が見える…! なでてあげてるオレの手が!!
●ごめんなさい 自重します(´ ・ω・`)
いいのよ!自重しなくていいのよ!
僕もフランちゃんの頭を撫でてあげたいと思う時もあるもの!
優しくしてあげたいね!嫌われるぐらい優しくしてあげたいものよ

●何気に今までで一番好きな妹様かも・・・最高です!・ω・´)b
わおー!ありがとうっ!
ちゃんと塗って色々デコレーションして焼き上げました
・・・多分この更新の間で、2日の絵が完成と思っちゃった人も多いと思った!

●そんなあなたもステキ
うひーそんなばかな   でもありがとう
どんなに探してもステキなポイントなんて無いけれど照れる(・ω・≡・ω・)
だけど背伸びしても、おさつスナックのステキさには敵いません

●たかへろさん・・・ぱ・・・パチュレミってマイナーなのかな(;ω;)クスン
はんけちでふいたげる(´・ω・`)つ□
二人は仲良いけど愛称で呼ぶし、お友達ってイメージだから深い関係を想像するのが逆に難しい・・・
咲夜さんっていうレミー最強の相手がいるしねー
・・・うーん、でもやっぱりパチュレミ絵はあんまり見ない気がする・・・・

●とっても綺麗な絵で感動です~!ソフトは何で描いてるんですか?
ありがとうっ
最近はめっきりSAIオンリーですよ
SAIは良いね・・・安いし、凄く描きやすいし、結構塗りやすい(個人的に)
ただしメモリ不足に陥ったりで、ちょっと安定しない感じも・・・いや、そもそも大したスペックでもない
ノートPCで描くのが間違ってるんだと思うね!

●おさつスナック美味しいよね!秋冬はコンビニ行った時にほぼ毎回買ってる
おいしい!おいしすぎるっ!
おさつスナックがコンビニに置いてあるのを見て初めて「ああ・・・そろそろ秋だね・・・」
って思うよ風流だよ!

●おさつスナック買ってしまいました、そしておいしいよ! でもおまけのフランちゃんは付いてこなかった・・・
おお!買った!おいしいよねぇ~
今度は一緒に食べようか!スーファミでもしながら!
おまけのフランちゃんが付いてこないなら、フランちゃんに食べさせに行けばいいのよ!

●8/26の絵がとても気に入りました。ぜひ壁紙サイズで欲しい
うひー、ありがとうございますっ!
まさか僕の絵を壁紙に使いたい人がいるとは・・・・
でもこのブログの使用上、壁紙サイズをのせるには容量が足りないんですよ・・・
圧縮すれば載せられるけど・・・うーん、
ちなみにピクシブでは結構大き目の絵が載せてありますよ
ピクシブ登録してないって場合はまた拍手で連絡してください

●ぶはぁ!!鼻血がががががが!!!
鼻血が出る理由がわからない!!!
とりあえずティッシュを!ギュッギュと詰め込んで!
間違っても鼻から出た血をおぜうさまに飲ませようとしちゃダメですよ!

●生クリーム!チョコ!イチゴ!この!ヘンタイ!どうも!ありがとう!
ヘ、ヘンタイ!・・・・・もっといっt(ry
でもまあ、たまにはフランちゃんに生クリームとかかけたいと思う日もあるよねっ
・・・・最低な拍手お返事でごめ・・・・(・ω・≡・ω・)


うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]