忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記※缶バッジ届きましたー
4四角形のバッジ。
bgg.jpg例大祭当日の配布物です
て29a「あんこすぱ!」にて、
僕のレミリア、フランのバッジ(四角形4cm) 一個200円
ろんどのバッジ(円形2.5cm) 一個100円

後は無料配布プレゼント、
ペーパー2種類(たかへろ、ろんど)
僕の切手シールを持って行く予定です。

ごちゃごちゃしてそうな感じですが宜しければ見に来てくださいっ
当日は天候が悪い様なので風邪などひかぬように気をつけてくださいませー


ijk.jpg例大祭で配布の
イオシスさんのCDジャケット絵、デザインを担当させて頂きました
「東方超都魔転」とうほうちょっとまってん
って読むそうだ!おりーんりん。
配布場所は6箇所だそうです。詳しくはイオシスさんのページをご覧くださいませー
東方超都魔転ページ

ちなみにリバーシブルジャケットなので裏にもおりんが居ます。
お空も後ろとかブックレットの中にいるよ。大好きだもん


拍手おへんじはすみませんが例大祭後の返信となります。
本当にごめんなさい。そして拍手、メッセージくれた方々本当にありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たかへろさんの絵が好きだからIOSYSのアルバム
買ったよ♪

とっても良かった♡

marisa 2009/03/10(Tue)00:04:50 編集
無題
うひぃ、ありがとうございますっ!
僕も印刷物の方は一生懸命頑張ったんで曲聴きながらぼんやり眺めてくれると・・・その・・・嬉しいです・・・

それにしてもコメントの最後の一文がちょっとえっちに見える僕はもうダメなんだろうなっ!
たかへろ 2009/03/14(Sat)00:00:23 編集
無題
大丈夫!

たかへろさんのそういうところ大佐は好きだZE☆
気にしなくていいよ♡
大佐 2009/03/14(Sat)23:47:41 編集
無題
き、気にしてなくても良いんですか!? 
というかそれですよ!それ!
ハートマークつけるから・・・・・・っ!!
たかへろ 2009/03/15(Sun)14:12:52 編集
無題
たかへろさん気にしなくていいよ♡

たかへろさん可愛いかも♡

大佐 2009/03/15(Sun)14:42:57 編集
無題
うおああああっ!!
じぶんのブログでからかわれちゃあおしまいだっ(・ω・≡・ω・)
たかへろ 2009/03/15(Sun)20:28:13 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]