忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとまあ・・・この前言ってた凄くオープンな位置にえろげぇ誌が設置されてる本屋が潰れてしまった
凄くショックだ・・・品揃えも上等だったし、通いなれた本屋が無くなると結構困るもんですなあ
今度からアクアライフとかどこで買おうかなぁ
うーん、これからはアーマーゾーンーが大活躍するのか 


pan2.jpgフランちゃんぱんつ

ほんとすきだなぱんつ!

ごめんなさい すみません
でも本当にね、下着姿も似合いそうで好きなんです
フランちゃんとレミリアお嬢様。

それにしても最近にんじゃーの調子が悪いこと多いなあ
大丈夫かなあ  ニンニン!!!!


拍手コメお返事  すみません、明日しますのでもう少しお待ちくださいませ
いつもお言葉本当にありがとうございます(・ω・≡・ω・)

・・・ごめんなさい 相当遅れてしまいました ごめんなさい-
本当にメッセージありがとうございます 拍手単発の方々も本当にありがとう
というわけで前回分の拍手お返事です

拍手お返事~「眠くない・・・眠くない・・・ここはどこ!?」編~

●よかった切手シリーズ続いた!
●そういやコミケ出ないんすか?コミケで切手売ってほしかった…まぁもういいかこのネタ
これにて切手シリーズ完結です・・・・二枚かよ!寂しいな!
寂しいから良い構成が頭に浮かんできたらまた描くよ めいりん とかね。

コミケは出ませんね ひとかけらも出ません・・・
今回もいつも通り買い手として一般参加です へへへ
・・・・・・はぁ。

●こいつは…!!夏バテ解消どころか、興奮しすぎて鼻血ブーだぜ!
デフォルメでも興奮するなんて!血気盛んな!わこうど!
夏バテはきついですからね
暑くてフラフラになってくるといぬさくやさんが冷やしたタオルを持ってきてくれる・・・・・
幻覚を見ることが出来ますよ!

●ちょっと血の気が多いので鼻血噴く前におぜうさまに吸ってもらおう…っておぜうさまにかじられたらそれだけで鼻血噴きそうだぜ
多分もう首筋に舌が触れた瞬間に目の前が真っ白になっちゃうね 最高です
もうお嬢様の献血祭りでも開催して・・・・ 想像するだけでワクワクしてくっぞ

●「たかへろさんにもし会う事があるならば綿菓子かマシュマロをあげたい」って拍手が的を射過ぎていて吹いた
ううん!?
綿菓子を両手に持って頬張りながらマシュマロを焼いてる姿がピッタリで的を射過ぎてるってわけですね
マシュマロとか・・・・食べた瞬間奥歯を押さえながら転げまわると思うからよしておきます(・ω・≡・ω・)

●20万ヒットおめです!たかへろさんの絵を見るのが日常の楽しみになってまふ!
あっありがとうございますっ 嬉しいね 本当に嬉しいですよ
でも日常の楽しみにする事が出来ない更新頻度ですみませぬ・・・
飽きられないよう飽きぬようがんばるんば(・ω・≡・ω・)

●誰がこんな切手使うか!!              永久保存です
一瞬「永久保存です」っていう言葉が目に入らなくて肝を冷やしましたとも!こわかったぜ!
どうにか気に入っていただけたようで嬉しいよ良かったよ安心したよ!

●従者の切手~。耳と尻尾もある~。従者いい~。
耳と尻尾が似合うのは素敵な従者の証拠
主人に忠実という事を証明しているのです・・・・ね?
咲夜さん好きだよ足蹴にされたいもんですね 

●おもわず抱きしめたくなるような可愛いすぎるスカーレット姉妹絵をありがとう!
●実際にやったら、たぶんメイド長に殺されますけど(苦笑)
そういってくれて嬉しいですよ ありがとうっ!
二人を抱きしめたらまず最初に二人に凄い勢いでピチューンされると思うよ!
僕は二人にならピチューンされても良いんだ!・・・むしろお願いしますっ・・・・うあ?何の話だっけ!?

●この可愛さは反則だぁぁ!!
ありがとうありがとうっ
そうストレートに言ってくれるのも反則だぁぁ!!
・・・・やっぱり嬉しいです(・ω・≡・ω・)




ぱじゃま姿が好きだあああああああああああああああああああああああ!!!!!!byへろ
PR
地震怖いーほんと怖いー
部屋に水槽があるのが怖くなっちゃうね・・・もう少しで水が漏れ出すところだったさ

さらに追い討ちをかけるように、せみの声が聞こえてきおったよ・・・苦手だぜ・・・せみ・・・
それでもぼくはたたかうよ  ジジッ!!!
おお、たかへろしんでしまうとはなさけない
むしろせみにおびえてるじてんでなさけない

いえいえせみの事はどうでも良くて、ブログが20万ヒットいったみたいです
本当にありがとうございます。本当に本当にありがたいです
もう何だか日記始めてから時が経つのが本当に早い・・・

あんぷりふぁはもう少し続きます よろしければこれからも見に来てくださいませ
よ、よろしくおねがいします(・ω・≡・ω・)


kitte2.jpgさくやさん切手 

もっとレトロで落ち着いたデザインにしようと思ってたのに
少し騒がしい感じになってしまったよ

あと他にもさくやさん(ナイフ)+切手(手紙)という事でレターオープナーを用いたデザインも考えてたんだけどぬえ



kitte2.i.jpgみんなの夏バテ解消を願って夏季限定の耳つき仕様

本当に耳と尻尾が似合うよ大好きだ








お世話になってる補足サイト様方

補足、紹介本当にありがとうございます

CG定点観測様
Mug-G's様
製作のしおり様
不浄なる大聖堂様
東方なブログ様
東方の分かれ道様
Temporary Feeling様
ねたミシュラン様
D.B.E三二型様
しじみ堂様
偽九様
怒涛のくるくるシアター様
独り言以外の何か様
YANAGI DQN様

そしてリンクしてくれてるサイト様方、
本当に本当にありがとうございます。

※紹介して頂いた捕捉サイトさんをブクマに入れてメモしてたんですが
新PCに移行した際、ブクマデータを持っていくのを忘れてしまった為に書き漏らしがあるかもしれません・・・
本当にごめんなさい 今度から紙に書いたほうが良い・・・


拍手お返事 
~膝枕耳掻きしてもらえるとしたら咲夜さんが良いと思う導かれし者たち~

●切手~。この姉妹切手は欲しいね~。姉妹いい~。
もし作るとしたらシールとかどうかな!?いりませんか・・・・・
シールならオマケでプレゼントとか出来ると思うんだ
でも当分の間僕はイベントに出そうにないしなあ・・・

●こんな切手があっても絶対に使いたくない!使えない!ww 伍
●間違いなく大事にとっておきますねww
う、嬉しいこと急に言わないでくださいよ照れるじゃないですかっ!!
僕は伍長さんちから連れて帰った首輪つき咲夜さんを大事にとっておきますよ
また描いてくだs(ry

●この切手を売ってほしい かなり切実に 十枚くらい買って冷凍保存する
まじすか!
でも切手だと高くなっちゃうんじゃないかなあ・・・見た目より。
だからステッカーで作ってみようと思ってね、プリンターで刷れるシール用紙とか
絶対あると思って探しにいったら見つからなくて悲しくなっちゃったんだよ
切手を冷凍保存して、暑い時にペタッとおでこに貼って気持ちよくなれるんですね

●(・ω・≡・ω・) ←やっぱこいついいな ゴクリ…
●(・ω・≡・ω・) ←名前とかあるのかね? 
この子は元からあった顔文字なのか、顔文字をちょっといじって作ったんだか憶えてない罠
でも絶対元からあるような感じですよね うん
すごく使い勝手のいい子なので暇があればこの子をいつも日記に入れてます(・ω・≡・ω・)
名前はあるのかな!?わからない!どんな名前がいいかな?ゲレゲレ?

●手に取りにくいえろ本?それは一種のプレイですよ
うおぅっ!先生がいらっしゃいました!
むしろえろ本買う場合はその時点から楽しめという事ですね
深い・・・深すぎる・・・また一つ学びました

●一階に下りるを繰り返す<
●一階に下りるを繰り返す<解りすぎる・・・
がきんちょの頃だときっと、「あれえ?お財布・・・あれえ?」ってワザとらしく呟きながら二階に上がって、チラッと階段脇のえろぱそげ誌の
表紙を見て、一階に下りて、さらにまた「あれえ?」っていいながら二階へ上がるであろう・・・・
今でもチラッとm・・・・買えば良いじゃない!今はもう買えば良いじゃない!

●今は自分でデザインした切手を作ることが出来るそうですが…こんな切手があったら収集します!
もったいないから貼らないけどね!
自分でデザインした切手が作れるの初めて知った僕ですよ 凄い世の中だ
アマチュア切手デザイナーとかいるんじゃないだろうか・・・
それとも自デザインの切手を交換し合う集まり的なイベントとかもありそうな予感がする
もったいないから貼らない以前に貼るの恥ずかしいかもよっ キャッ

●切手風SUGEEEEE!!
切手風にするのMUZUUUUUUUUUUUUUU!!!!
しかもこれ絶対切手サイズに縮小したら文字つぶれるZE☆

●この切手はどこに売ってるんですか?!今から買いにいきますね!!(落ち着け
紅魔館のある一室のドアをコンコンと叩いて「ちゅうの切手を・・・」
と言って、お金をドアの隙間に入れると切手がスッ・・・と出てきますよ
もしレミリアお嬢様に見つかったら販売停止になる事間違いなし!デザイン的に。

●なんでか知らないけどピノキオ見直したくなった
な、なぜ!?なんかピノキオチックな要素を含んでいたかしら・・・
ピノね・・・ピノ・・・嘘をつくと大きくなっちゃうんですよね・・・フフ

●たかへろさんにもし会う事があるならば綿菓子かマシュマロをあげたい
さらに、な、なぜ!?
何で綿菓子かマシュマロなんだろ!?でも差し入れとかしてくれると嬉しくて感動しちゃうのは確かだよ
もし、頂けたのならば僕はミンティアのお返しをするのでちゃんと受け取ってください

●そして、今度のイベントの時にこの切手を配布するんですね、わかります(ぁ
切手作ったとしても、結構高いし、恥ずかしくて使えないしデメリットが多いじゃない!?
だからシールの方がみんなにプレゼントとかできちゃうし・・・
でも残念ながら僕は当分イベント参加する機会は無さそうなんだ

●切手 凄 す ぎ る 。 でも現実的にはこれを使う勇気がありませんw
そりゃこのデザイン恥ずかしいものっ!
でも一人暮らしのお友達には送ることが出来るかもね!
最悪コロコロコミックとかについてるようなプレゼント応募はがきの「50円切手を貼ってください」
ポイントにペタッと貼ることはできるかっ!?

●ここのスカーレット姉妹可愛すぎる…!!
ありがとうございますっ
仲良しに描くのが大好きなので雰囲気が緩すぎるかもしれないけど
よかったらまた来てねっ

●画像を見て和まされ、サイトを発見して和まされ、拍手画像で和まされ・・・
●一体どれだけ和ませれば気が済むんですか!大好きです!
和んでくれたら嬉しいよっ
むしろその嬉しい言葉で僕がへにょへにょに和みましたよ
もうあなたが大好きだよっ!

暑い・・・本当に暑い・・・まったく夏じゃあるまいしさ。

駅近くの本屋の二階に上がったすぐ隣にマガジンラックに陳列されたえろぱそげ誌があるんだけど
表紙めちゃめちゃえろーすきけんきけん。
一階に降りる時に普通にみんな見える位置にあるけど大丈夫なのだろうか
でもまあ多分、僕が小~中学生時代だったらやたらむやみに二階に上がってチラッと横目で見て、一階に下りるを繰り返すと思うけど・・・・ 多分ね・・・おそらく。いや別に今でもチラッt(ry
でも買う人もそこにあると物凄く手に取りにくいと思うんだけどなー

暑い・・・やっぱりもう夏か・・・


kitte.jpg紅魔館の一部の人切手シリーズ
うん、自らシリーズと称すると大体一発目以降は描かない可能性が高いんですんがー
でふぉるめちゅーが大好きでごめんなさい でも好きなんだごめんなさい
あとフランが前にも似たポーズでれみ様のほっぺにちゅーしてた絵があった気がした・・・

これ安っぽいコピー紙に印刷して切り抜いて便箋に貼って、それをスキャンで取り込んだ方が
それっぽくリアルに見えたかなあ んーむ・・・


あ、あと僕は見た目はフローラが好きなんですが今回もビアンカを選びたいと思います


●拍手お返事 ~和菓子屋あんぷりふあ 皆様のお陰です編~

●私も一緒に妹様イジm(グングニエル
●おっと、グングニエルじゃなくグングニルでしたねw間違え失礼しました
イジm・・・いじって!?いじめる!?
こちょこちょくすぐって仲良く戯れてる姿を眺めて和みたい
夢中にくすぐりあってる姿はとても無邪気だと思うんだ

グングニエル・・・ちょっと高貴なキャラクター風の名前な気がする
しかも言い間違えても違和感を感じないオシャレ感。素敵です

●こちょこちょきゃっきゃっの相手ならいつでもしてあげるよー
●だからゆっくり寝て疲れをとってねー
ウッウッ・・・優しいのう・・・嬉しいよう・・・
本当にありがとうです・・・
最後にこちょこちょされて死ぬほど笑ったのはいつだろうか
いや、前にカラオケに行ったときに左右二人からくすぐられてマイクに向かって奇声を発してた時か
休む時はしっかり休みます 本当にありがとう

●(セプテットのメロディの続きで)悪い子は♪ お仕置きに♪ くすぐり攻撃ね(ら~~ららららららら~)♪
ミュージカル第二部である。
ってかコレがレミーが歌いながらフランちゃんくすぐってたとしたら何か・・・微笑ましい・・・
いやでも、ひそうてんのレミーの迷走っぷりを見てるとあってもおかしくは無いね!
「こちょこちょー!くすぐっちゃうぞー♪」とかどうよ!?

●このおふぁんつの向きで表地だとするとわざわざ逆向きに引っ掛けなおしたことに……wということで
●これは裏地がマイジャスティス!……正直スマンカッタ。たかへろさんアンタ最高だぜ!
ん?え?・・・・・ア・・アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶへえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
こ、これは・・・近年稀に見る・・・いや、僕のブログには良くある・・・ケアレス・ミス・ジ・ハジサラシー
いやいやあ・・・恥かしい・・・ああもうほんとうにごめんなさいごめんなさい
この事は僕と貴方だけの秘密にしといてください・・・ね!
あと、ぱんるーにねじれ具合も入れたほうが良かったなあ・・・まだまだぱんるー研究不足ですね精進します
・・・・くそうっ恥かしいッ!!!   これ裏地って思っていてください(・ω・≡・ω・)ね

●ひさしぶりに見にきたら丁度更新してたとか運命を感じざるを得ない!
●しかしやばいですね。あは、なんでこうもたかへろさんはツボをつくのがうまいんですかねホント!
●調子が悪いとか半分ウソなんじゃないかと(ry でも今日は流石にたかへろさんの事が心配になりましたよ。

●今度鎌倉の神社いくときにたかへろさんの健康を祈願しときますよ!行くの一ヵ月後ですけどね!(ヘ
う!これはおぜうさまがチョイチョイっと操っている運命の一部なのだろうか・・・
ツボ!ツボつけてたら本当に嬉しいですよ!基本的に頭にほわほわ~んって浮かんできた事を直接フィルターも通さず描いているんで、気に入っていただけたようなら僕のお嫁さんになってくだs(ry
ちょ、調子悪いのは本当ですよ 中々ちゃんと描けずに更新が空いちゃいましたしね・・・
鎌倉ー!一ヶ月後ー!夏休みかい?あ、ありがとうっ!祈願してくれたら僕はまだ戦えるっ!

●こちょこちょ絵良いですね。今の拍手絵と、レミフラの攻守がちょうど入れ替わっていて
●拍手絵の2枚目にするとちょうどいいような気がしてきました。
●あと、最初は脇腹だけをこちょこちょしていたけど、だんだんフランの反応をみているうちに
●愛しくなってきてあんなところやこんなところもこちょこちょするようになるんですね、分かります
拍手絵の二枚目に入れてみたよ!帽子脱がせておけば良かったなあ
おぜうさまえろいー!なんかきっと責めるのが好きなんだろうね
それにフランちゃんの反応が可愛いからもうとまらないんだろうさね!

・・・・あんなところ・・・こんなところ・・・・どこ!!??

●何というきゃっきゃっうふふな光景…これを見れただけであと10年は戦える!
ありがとう!そういってくれると僕もあと10年と三ヶ月は戦える!
きゃっきゃうふふは良い・・・描いていて優しい気持ちになれる・・・

●たかへろさんの絵のお陰で幸せいっぱいです。
僕もその言葉で幸せいっぱいです鵜っ鵜ー
見てくれる人も絵の中の人も幸せにできるように頑張るます

●あー、良いなぁチクショウ…。俺もちょっと落ち込み気味だったけど、
●この姉妹見てたら凄く元気貰えたよ!幸せ貰えたよ!たかへろさん、いつもありがとう!
むしろ僕が落ち込み気味だったけど暖かいメッセージを頂いて凄く元気が貰えた僕ですよ!
本当にありがとう(・ω・≡・ω・)
またいつでもあそびにきてね 

●たかへろさんの描く仲良し姉妹に常々癒されてます!病は気からとも言うし体調にもお気をつけて~
ありがとうっ本当にありがとう・・・みんな優しいで!嬉しいわ
病は気から・・・うんうん、ほんと気が沈みがちだと全部が全部マイナスに見えてきちゃって
元気がなくなるというドロドロなループになっちゃいますからねえ・・・
でもほんとうん、拍手メッセージ貰えただけでふつふつと回復してくるんです。ありがとうっ

●おや?姉がめずらしく攻めてます?これもいい~。姉妹いい~。
恐らく勢いでこちょこちょしてるうちに凄く楽しいテンションになってきちゃったのかも
れみーはどっちかっていうと責め側が似合う子ですからねえ
でもギャップが好きな僕はついつい受けっぽいれみーを描いちゃうんです 姉妹いいーっ

●むぅ!噴血で貧血とは不覚!でも僕はAB型だからお嬢様の好きな血液では・・・。
●それでもお嬢様なら許してくれる!お嬢様は優しいんだ!! by雷降
でもほら、いつも好みの血を吸ってても飽きちゃうと思うのよ!
だって毎日コーラ飲んでて、たまにドクターペッパーが来たら「お、たまにはイイネ!」
ってなるじゃないですか・・・・・例えが何ともいえない具合まじごめ・・・
それにしても僕の血液型はお嬢様の好みじゃないんだよなあ・・・それがずっと心残り。

う、だいぶ更新に間が空いた(・ω・≡・ω・)

ここ最近本当になんか調子が悪くてですね・・・
絵も何描いても上手くいかなくて、さらには面倒事ばかり増えていく始末
この前散歩がてら神社に寄ってお賽銭を入れにいったほどですよ

ちょっとでもいいから良い方向へと傾いてくれるだけでいいんです
何もルーラが使えるようになりたいとか贅沢な事は言わないからさ


kocyo2.jpgこちょこちょきゃっきゃ
元気が無いならこちょこちょきゃっきゃ。
こちょこちょきゃっきゃしてればみんな幸せになれると思うんだ

ねぇ。ほんと少し良い事がありますように
僕にもみんなにも。






拍手お返事 ~最近僕のレス文が大変乱れている様ですが、その辺どうなんでしょう渡辺校長
・・・お前は退学じゃ編~

●おしりのラインと脱げかけぱんちゅしか目に入らないっ
僕もおしりのラインと脱げかけぱんちゅを描いてる時が
物凄く楽しかっt(ry
うん、たまには・・・いいですよね   まじごめ

●表情!腰!足にかかった布!・・・ゴクリ。たかへろさん、素晴らしいコンボだよ!
ゴクリ・・・とてもえっちな見方をしてるね・・・
ありがとう何か僕が恥かしいけど嬉しいよ!
色気の無い僕の絵ですが生暖かく見守ってください

●フランエロいよ!
●クレヨン風の動画… すごく見たいよ!
フランちゃんはきっと本当は純粋な子なんだよ!たぶんきっと!おそらく!
動画って言い方間違えたかもしれないかもー
なんか曲に添えて紙芝居風に進行する感じ・・・かな
うん、まあ予定は未定すぎる(・ω・≡・ω・)

●フランちゃん…ぱんつの脱げ具合が切ない…切ないよ……でも、こういうシチュ好きっ!悶えるっ!
なんだか間接的な事が好きなんですよ
いいよね・・・割と僕の周りには同意してくれる人が何人か居るんだけれど世間様はどうなのかが気になる
それでも結局僕は描きたいように描いちゃうんですけどね

●僕もたかへろさんが描く絵はみんな好きさ!当然、たかへろさんも好きさ!!
あ、ありがとうっ 嬉しいよ(・ω・≡・ω・)
いい絵をお届けできるように頑張ります
お茶を入れるからのんびり待っていてください  コポポポポポポ

●報告おくれてすいませんね~やっと本をゲットしました!(遅いですね。しかも何週間たったのかorz
●本を見てたらたかへろさんが好きになりましたありがとうございます(元からなんですがねb
う!見てくれてありがとうっ!
いやもう別に何日経とうがそう言って頂けるのは本当に嬉しいモンですよ
描いた甲斐があるってもんですたい!
す、好きっ!ありがとうっ ホントありがとうっ 僕もあなたを好きでいさせて(・ω・≡・ω・)

●穿いているパンチラより足に引っかかっているパンツやパンツ単体、あるいは局部さえ見えていなければ穿い
●て無いの方が規制的な意味ではゆるめらしいです!もっとやれ!
フランちゃんの絵を載せる前にメッセンジャーで何人かに見せて聞いたんですよ僕ほんとチキンだから
「パンツ脱げてても大丈夫かな?」とか「1人アレしてるように見えないよね?」とか
だけど補足して頂いているサイトさん達にはえち絵判定すらされてなくてそれが逆に恥かしかったというw

●妹君のパンツを脱がした奴はだれだぁー!自分で脱いだ?そりゃ失礼。とりあえず熊さん、場所を変わろうか…
じぶんでぬいでもうたー!
多分身内以外の人が唐突にパンツを脱がしたら即刻粉微塵に・・・
僕も場所かわりたいです・・・どきどきですね(・ω・≡・ω・)死と快感の狭間で

●ちょっとフランちゃんなにしてんのおおおおおおおおおおおおあああ
ここではとても・・・言えないぜっ!
でも悪い事ではないからいいよねきっと
・・・ごめーっ

●むしろ襲われて(?)恥ずかしがりながらもナニカを待つようなお嬢様が視えた!(ゴメンナサイ
直接おぜうさまを押し倒すかフランちゃん
それでいてフランちゃんがする事はちゅーだけだったら僕は凄く嬉しく思うよ

●フランちゃん、ぱ、ぱ、パンツ脱いでる!
ぬ、ぬ、脱いでます!
たまには脱いでもいいかな・・・と。
それ以前に僕はこのブログ始めてからはドロワーズしか描いた事無いという罠

●あぁ…ふらんちゃん可愛いなぁ いっそのことぬいぐるみをお嬢様にしちゃえばいいのに!
ぬいぐるみをお嬢様に?
それは大きなお嬢様ぬいぐるみ・・・レミリアお嬢様等身大ぬいぐるみ・・・
紅魔館の売店にて販売中

●(セプテットのメロディで)愛しのフランへ♪ 下着は穿きましょう♪
お嬢様からのめっせぇじ!いや、ミュージカル仕立てか!
下着は穿いた方が良いですよね
穿いてた方が可愛いですよ いや脱いでても、それはそれで・・・

●ここここここれはううううう裏地でわああああああ
裏地!?ひょっとしてパンツの裏地を線画の時点で塗りつぶしている事を嘆いていられるのですか
今度からはバッチリ拘りをもって描写するよ!
ってかこの脱げかけたパンツを描くに至っても色々と研究を・・・全く何をやっているんだか僕はね

●・・・ええ話や;;
何の話?
もしかして、洗面所にカップ焼きそばのお湯を捨てに行ったら見知らぬ男が
トランクス一丁で着替えていて、そんな自分を寝ぼけているのかと疑う様な
場面に遭遇してしまってとても不愉快な思いをしたいつの日かの早朝の出来事の話ですか?

・・・ねぇ?こういう事を含めて最近嫌な事ばかりなんですよ・・・

●ふらんちゃんに押し倒されて甘噛みされたいですハァハァ
えーろーいー 甘噛みとか最高ですよ先輩・・・
そんで耳元で囁かれたいね!
そんでそんで密着状態で理性と葛藤してる時が一番心地良いんだろうさね!

●妹~。ということは熊が姉ですか~・・・ん?下着はいてない?姉妹いい~。
くまさんでお姉様をイメージして練習中・・・
下着は穿いてよし脱いでよし とても万能ですね 姉妹いい(・ω・≡・ω・)

●ふらんちゃんなんでぱんつぬいてるの?!
感情が昂っちゃって・・・的な感じですかね・・・うん
それとも最近暑いからお手軽クールビズ
何を言っているんだ!まったく!(・ω・≡・ω・)

●ちょ、ちょっとくまさん場所を変わってもらえませんか
かわりたいー かわりたいですせんせいー
あの場所ならきっとフランちゃんの吐息でくすぐったい位の近さのはず!

●毎回恐ろしい破壊力の絵をありがとう!!ふらんちゃん!!!
●あ、TAMAです名前入れ忘れたw
TAMAさん・・・ああ・・TAMAさん大好きだ(何
僕はTAMAさんのレミ率が結構高くて嬉しいんですよ
ねえ・・・素敵でしたよあのレミ様とフランちゃん。ホラあの格好した、あの園j(ry

●ぱぱぱぱぱんちゅぅぅぅ!へろさん鼻血がぁぁぁぁぁ(;´艸`)・∵
●PCが真っ赤になってしまいました・・・・・ょ by雷降
雷降さんが乱れておる!まるで噴水の如く!
しっかりして!血がないとお嬢様方に捧げるものが無くなってしまいますよ!

●あぁフランちゃん、かわいいよ! こんな子がいけないことしちゃうなんて。。。(ミ ミ)
こんな子がいけない事しちゃうのが物凄く大好きなんですよ・・・
でもある意味純粋だから何をしてるのか自分じゃ良くわかってないんだと思うよ
そうだとしたら、最高に可愛いと思うんだ

●クマの中に
●クマの中にお姉さまがいるんですね
大切な事だから半分と一回言ったんですね わかります
クマの中にお姉様とは・・・斜め上を行く発想・・・感服した
そんでフランちゃんがクマの頭をスポって取って
ぶかぶかのクマのきぐるみを着たレミをフランちゃんが押し倒してるという
とても不思議な光景に・・・実に微笑ましい

●いつも楽しみにさせていただいてます ガンガレd(^^*)
ありがとうっ
色々あって更新が相当空いちゃったけど(・ω・≡・ω・)
また来てね(・ω・≡・ω・)鵜ッ鵜ー☆

去年の今頃は何を描いていたかな・・・と思って見てみたら
去年の今頃もお嬢様とかフランちゃん描いてました

でも去年からペンタブ直描きにチャレンジし始めて、11月頃からSAIを使い始めたりで環境も変わったから
絵柄とか塗り方とかは自然と変化してきたなあ
おぜうさまふらんちゃんさくやさん好き過ぎるのは相変わらず(・ω・≡・ω・)


絵が内容的にあまり宜しくないとの事なので、残念ながら画像は取り除かせてもらいました
なんか判定が凄く難しいね・・・・そういう絵は別の場所で展開するべきかぁ・・・・



拍手お返事 ~ロケットペンシルとローラー消しゴムでテンションがあがったあの頃は編~

●れみりゃカワユスでち!れみりゃをペロペロした(ry
ぺ、ぺろぺろ!?
じゃあ僕と猫の真似をして、お嬢様のほっぺたをペロペロするフランちゃんを眺めていませんか
絶対に幸せになれると思うんだ

ペロペロ・・うん・・・このネタ4コマにしt・・・アイディアの時点でネタバレするのが僕さ

●クレヨン風いいなぁ 絵本は同人としてだすんですかね? (・ω・≡・ω・)かさかさ
オススメめっちゃオススメ
クレヨンツーツで一回描いてみるといいですよ 本当に面白いです

絵本は本にしてみたいけれど・・・迷い中です
もしかしたら動画なんて事も(・ω・≡・ω・)あるかもです

●お嬢様よりたかへろさんの方がおいしそうです(「・ω・)「ぎゃおー
いやいやいや、ほら、じんにくは美味しくないらしいですよ いぬにくいぬにく~
絶対お嬢様をくすぐっていた方が美味しい気持ちになれますて!
ホントくすぐってみたいな!うん・・・これを4コマのネタにしt・・・

●やっぱあなたの絵はいいなぁ たかへろ+クレヨンは最高だね!
●でも一度でいいからたかへろさんが描く砂絵を見てみたかったり・・
ひ、ありがとうございますっ
たかへろ+クレヨンを調合すると・・・たかへよん が出来上がりました
特徴としては、すぐ心がクレヨンみたいにポッキリと折れちゃうというn・・・・ウ!

砂絵!なぜ砂絵!?砂絵って粘着質のキャンバスに色のついた砂をサラサラ落とすやつですけ?
グラスや瓶の中に色のついた砂を落として、その色の層で描くアレやってみたいです

●咲夜さん、めっちゃ素足で歩いてる…っ
●ところでこれを機に美鈴絵がこないかと期待してるんですが、どうでしょうか?
はうあっ!やっぱりデフォルメでも気になっちゃうかな今度はちゃんと履かせるからごめんよぅ
美鈴絵は描きたい図が頭に浮かんでる状態なんできっと描くと思いますよ!
ゆっくりまっていてください

●ほ、微笑ましい限りです!!あ・・・貧血(鼻血の噴水状態
なんではなぢ!?!?
きっと性欲を持て余してるんですね!?
とりあえずティッシュペイパァをどうぞ(・ω・≡・ω・)

●う~んクレヨン絵はなごむ~。姉~妹~従者~いい~。絵本にならないかな~。姉妹&従者いい~。
クレヨンは優しい気持ちになる
絵本希望な珍しいお方! 
うん、こうなったら自家製で作るしか・・・ ~内職本作り編~

●絵本のようなかわいらしい絵が好きです、こうほわほわっとした感じが
絵本っぽさをもっと出せるようにがんばるんば(・ω・≡・ω・)
ほわほわっとしてやさしい雰囲気とか好きなんですよ僕
暖かい気持ちにさせる事が出来るようにもっと雰囲気を出せるようになりたい

●めーりん好きなら描いてほしいな……
かくかくたぶんきっとかく!咲夜さんと一緒にかくかく!
美鈴さん結構人気なんですね
ここに来る人は紅魔館繋がりで僕があまり描かない
美鈴さんとかパチェとか小悪魔とかやっぱり好きなのかな

●キャラソートの1~3位がたかへろさんと被ってて安心したwww
おおうっ!順位まで完全に同じだったら生き別れの兄弟賞だね
そこまで被ってたらこれからも僕の絵にもう少し付き合ってください
・・・・約束だよ!(一方的な意味で

●頑張って下さい、ずっと応援しますから!
ありがとうございます
ずっと応援してると疲れるから少しお休みも入れるといいですよ!
その時は僕がマッサージをしますよ(・ω・≡・ω・)

●ミゼラブルいいよね!でも使い辛い…orzシーリングもカリスマ溢れてて良い グングニルから繋がるロマン
ミゼラブル・・レミリア様の・・・レミリア様の運命の鎖につながれるなんて素敵ですよね。うn
僕がヘタなのも相まってグングニルを活かしきれない・・・ふっとばし攻撃直後とか、相手がカードで技レベル上げてる瞬間しか射ち込めない(・ω・≡・ω・)

すごく・・・ミゼラブル絵を描きたいです・・・
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]