忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、「時をかける少女」がテレビで放送されてた。
その時はやる事があったので、急いでビデオの録画ボタンをポチっと押す。
んで次の日ワクワクしながら再生。すると
主人公の女の子が宙を舞いながら遅刻しないやら、天ぷら上手に揚げるみたいな事を言った直後にブツッと録画が終了してました(´・ω:;.:...
思いっきりテープを噛んで停止していた様です。ああ、時をかけたい・・・

re.pngレミさん終了
結局黒でベッタベタに塗った。
しかもカラーなのに5色しか使ってない。
もっと色々頑張らないとね・・・(´・ω:;.:...






re2.pngかっこ良く描くの苦手かも・・・
でも可愛く描くのも苦手なのかも・・・
難しいなあ(´・ω:;.:...




拍手おっへんー
●マジレスさせてもらうと俺も貴方に萌える。
んなな、なぜ・・・・・
最近それが不思議で不思議で夜も眠れない(・ω・≡・ω・)

●完成に期待レミー
完成完成。・・・・ごめん、これで完成なんだ・・・ウッ
次も頑張るよ。うん。

●ダメだ!ここにはアリスが足りないアリスが!
あ・・・ごめんなさい。それ来月からなんですよ。
ちょっと孤独のグルメ調に。
アリス以前にレミリア意外は殆ど足りてない気もする僕だよ!

●いつも見てます!これからも頑張ってください!
ありがとうです。頑張るっす!
嬉しいよ嬉しいよ照れるよ照れるよっ(n・ω・n*)つっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなご謙遜なさらくとも…私はこのお嬢様いいと思いますねー。そして、他の方が言われてる様に私もまた貴方に萌えm・・うわ、何をする!やめfvgsd9t5*st
ヘレン 2007/07/24(Tue)23:14:19 編集
無題
ありがとうですっ!
最近どうも悩みながら描く事が多くて中々前向きになれなくて・・・・むぅ。

な、何だってー!?
絶対におかしいよっ!男、男、僕男っ!
たかへろ 2007/07/27(Fri)22:09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]