忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

refu.pngレミ姉様におでこで熱が無いか診てもらいた・・・・
もらいたーい。・・・です。
こういうの好きです。ドキドキです。






se.png扇風機を買った
銀銀でスパスパ切れそうな羽を見てたらコイツにしようと思って。
エアコンはもう使わないよ!・・・・・きっと。
でも使わないとPCと水槽の温度が・・・・・・・いやいける!

(・ω・≡・ω・)フルスロットルー ブオー!!
(・ω・ ≡ ・ω・)ブオー!!
c(・ω・c    ≡   っ・ω・)っ ゴオオオオオオ!!!!
(っ・ω・)っ c(・ω・c) 実は双子だったー!

・・・・・・・何してんだろ・・・・俺・・・・・
もう日記でも何でもないやココ。

●拍手おっ
●最初に拍手でたかへろ氏萌えを提唱した俺…実は女性だったと言って信じていただけるだろうか?
な、なんだってー!?
信じるよ!実は僕も女性だし・・・・・・・・・・・・ スイマセン(・ω・≡・ω・)バリバリ男だよ。

●一人称もちょっとしたカモフラージュだったんだ!ごめんよ! でもやっぱりたかへろ氏には萌えr(ry
一人称が「俺」っていうのも好きだけど、女性で「僕」って言ったら個人的にストライクゾーンでした。
ってまだ萌えるんすか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]