忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき夏コミ当落ラッシュでした
今回無事に受かっいたようで

土曜日 東地区“チ”ブロック-14b
らしいです!詳しいことは後ほど・・・

というわけで冬コミ以降、いや、2011年最初の個人オフセになります
これができたら二冊目ですの。
内容はちょっとシリアスで一部さみしいレミリアとフランのダブル主人公マンガになるかと
マンガはまだまだ苦手ですが、楽しんで作れて少しでも伝えたい事伝えれたら良いなって思います。
今回も宜しくお願いします。


remifurapokasu.jpg
というわけで例大祭お疲れさまでした!
一緒にフルーツの森を食べよう!

・・・この駄菓子まだ売ってますよね?




futanko.jpg
不機嫌フランちゃん
好きな人に大して、ワガママで意地っ張りな感情が出てくると
可愛いと思うんですよ私は・・・ええ・・。








●拍手おへんじ 私の一番好きなMSはハイゴッグかザメル・・・選べない!編●

●\石村屋!/\石村屋!/\あんぷりふぁ!/ 
石村の隣にあんぷりふぁがある!怖い!!
けどプラズマカッター欲しい!ストア行きたい!!
怖いから一緒に行きましょう(´ω`)


●ゴーグル付きヘルメット娘ってなんかいいよね キャワイイ
オリジナル絵の方ですね!反応嬉しいです!!やっふぃー!!
ヘルメットはゴーグル付いてると描き込める部分が多くて幸せです!


●オリジナル絵凄いですねーなんというか・・・村田蓮爾さんのような服装と、
●POPさんのぷにをかけあわしたような可愛らしい絵です!すいませんうまく表現できないです
ワギャアアアーン!例に出てきた名前があまりにも偉大すぎて恐縮
!!
実際その方々の絵は大好きですから、自然と影響が出てるのかもしれませんね
でもほんと嬉しいお言葉ありがとうです!


●服とか小物を毎回細かく描いておられるのには、本当に感服します・・・!
●フリルのところの刺繍を見ると、あぁたかへろさんの絵だなーって最近思ってしまいますw
ありがとうです!
細かく描くのはクセというか・・・線画化作業で描きこんでる時が個人的に一番幸せな時間なんですw
その代わり、後の塗り作業に時間がかかるからもっと全体的に作業スピード、もとい集中できるよう頑張らないと!
刺繍とか本当は素材集使おうとしたけど上手く溶け込めなくて結局自分で描いたのはヒミツですよっ


●たかへろさん、俺、今やっと分かったよ・・・ 色がついただけでこんなにも夢が広がるってことを・・・!
●俺、がんばるよ・・・!
よかった・・・!!僕も一緒にがんばる!もっと良い素敵なおっぱいを描けるようn(ry
でも実際におっぱいは描いていて最上級の幸せを感じたとか・・・・ハッ!
言わせないでください恥ずかしい!!


●たかへろさんの原画で紅魔館のビジュアルノベルを作ってほしいです・・・!
●きっと可愛くて、甘くて、ちょっとえっちなゲームになるかと!うふふ
それは作ってみたい気もするけど、ちょっとえっち ってどういうイミですか!?最近がちょっとセクシー絵練習シーズンだっただけで
僕自身はそんな・・・・・・・いやエッチでしたわ(*´ω`*)イヤーン
でも文章が作れないいいいいいいいいいい!!詰んだああああああああああ!!!!


●よ~く見るとうっすら乳k・・・おっと誰かきたようだ
え・・・・見えない見えない!本当に見えませんよ!?
もし視えるならその能力ください!僕も見たいッ!!スタタンスタタンッ


●WRYYYYYYYY!線画が白っぽかったから白かと思っていたが・・・黒ッ!エロス!最高にハイってヤツだッ!
●そしてデットスペース2をされるなんて・・・なんて精神力だ・・・!         
白も清純な感じで大好きなんですが、肌とコントラストの対比が強い色の方がセクシーに見える法則にしたがって黒を選びました!
あ、個人的に黒の下着が好きだとかそういう事じゃないんですからねっ!・・・・好きですからねっ!!
デッドスペース2楽しかった・・・!ホラーアドベンチャーとかクリーチャー系のゲームが大好きなんですよん


●たかへろさんの絵はアダルティーじゃなくてロリティーな気がする・・が、もっちり柔肌なら脱がしても問題はないっ!
●なので自重しちゃやーよ(蹴
アダルティーもロリティーもどっちも上手くなりたいいいいい!!
もっちり柔肌って言ってくれると嬉しいですわん!咲夜さんの肌の塗りはいつも全力で頑張ってます故!!
さあ・・・次はブラをとるさgy・・・・・


●不器用で頑張り屋さんなバルクホルン大尉可愛すぎます!
●楽器がホルンだったら尚ニヤリしてたの
バルクホルンは頼まれると苦手な事でも頑張りそうな所が可愛い!
一期の序盤の大尉はもはや過去の人になってしまったのだ・・・・
ちなみにホルンにしようかと実際にツイッターで呟いてたけどあえてギャグ路線から外れるのがたかへろ残念クオリティー!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]