忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣玖さんと言う名の戦という名の紅楼夢原稿期間・・・ウン
ということで夏コミお疲れ様でした・・・!!暑いけど楽しいイベントだったです
けどスケブ等は手が空かず断ってしまう事が多くて本当に申し訳ないです・・・
次からはもっとアナログでもバンバン受けれるようにしたいです。なのでまた持ってきて頂けると嬉しいです
今回の本は相変わらず店頭委託等はございませんが、今後のイベントでちょびちょび持って行こうと思いますっ

紅楼夢はついこの間当落が出て、どうやら受かっているようです。
ホ-26b 「しーぷりふぁ!」です。サークル名が違うのは合同誌だからなのです
ちなみに紅魔館・レミリア咲夜メインとなる予定です
という事でまた原稿がんばります!れみっ…れみっ… さくっ…さくっ…


furannohi.jpg
フランちゃん

真新しい感情が生まれた時間








拍手返信~・ω・~

●スカートをしっかり隠している羞恥心がありつつも、まだ幼い感じが出ていてフランちゃんらしいハァハァ・・
●いやでも、かぼちゃパンツで何も隠さないという無垢なイメージも(ry僕は何を言ってるんだ・・
いやー、その気持よく分りますッ!!
今回はパンチラしてないのでカボパンか普通のパンツかはわからないけど、スカートがブワッてなるのは
やっぱり恥ずかしいフランちゃんで描いてみました!
普通に人前で抵抗なく着替えちゃうぐらい純粋なフランちゃんも大好きだから迷う!!


●わーい買えました(≧∇≦*) ポスカもゲット出来ましたよ これで最早今年のコミケに悔い無しだすm(_ _)m
ウワーイイイイイイ!!!来てくれてありがとうですっ!!
ポスカも一生懸命描いたので飾ってくれると嬉しいです・・・/////
また次のイベントでも遊びに来てくださいな!なにぬねな!


●新刊読みましたー!可愛いですぅう!きゅんきゅんしました!コマ割りとかセンスあって・・・!
●(実はあのランタン私なんだ)たかへろさんの絵にいつも癒されてます!大好きです!!これからも応援します!☆
うわああああああああ読んでくれてありがとううううううううう!!!!
コマ割りが良いって言ってくれると本当に嬉しい・・・まだマンガ描き慣れてなくて自信がないから
そういう言葉が頂けると頑張れます!!
僕も勇気づけてくれたYOUが大好きなのです!またいつでも来てくださいな☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]