忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛暑が続くとかどうとかで、大丈夫かな夏コミ
というわけでサンプルです(´ω`)

0.jpg



レミリアとフラン
メインの漫画







1.jpg











2.jpg











3.jpg











4.jpg











5.jpg


ケンカしないで~
(´ω`)しないで~







6.jpg











7.jpg











こんな感じでちょっとした出来事が起こり始めるレミフラ漫画です
これでも今まで描いた中で一番長いです・・・ビックリ
そんなワケで、

2日目 チ-14b「あんぷりふぁ!」
●新刊「Waltz for sisters」 36Pオフセ 300円
です・・・・!!

●既刊「This is for you」 レミリア咲夜漫画 400円
もちょっと持っていきます。

今回はオマケにポスカもすりましたので、先着でオマケについてきます

posuka.jpg

今回のポスカは、とらひつじのとらこ君と作りました!
僕が背景と咲夜の線画を
とらこ君が魔理沙の線画と魔理沙と咲夜の
色を塗ってくれました!
裏面もとらこ君が可愛く仕上げてくれましたよ
ぜひピョロッとひっくりかえして見てくださいね!

ワイワーイ!!





夏コミは水分補給、日差しに気をつけて楽しく過ごしましょう!
冬以上に体調には本当にお気をつけ下さいませ!!
8.jpg





朝ごはんもちゃんと食べましょうね・・・!!

●拍手お返事~お歳暮編~

●pixivから。サンプルみましたー! コマ割りとか面白くて、キャラクターももちろん可愛過ぎて…!
●夏コミとっても楽しみにしてますー! あ。 たかへろさんはスケブとか受け付けていますか?
コマ割とか漫画スキルとか不慣れで自信ないけどそう言ってくれると本当に嬉しいです・・・!!!
ありがとうううううううううううううううううう!!!
スケブは描くのが遅いんで一冊終える毎の受付になると思いますが一応は受け付けてます!
タイミング的にお受けできない時もあるかもですががが・・・・がんばりたいです・・!


●素敵なレミフラーズ!是非壁紙サイズください!
うわああああい!!!!!!ありがとうです!!
ブログだと相当圧縮しないといけなくて・・・ピクシブだと大きいのあるんだけど
アカウント持ってなかったら言ってください(´ω`)


●たかへろさんってぺったんが好きなのか、それともおっきいのが好きなのか・・・すけべぇ///
ど、どっちも好きですよ・・・・・////
大きいのも好きだけど、ペッタンなレミリアとフランも大好きです!!
だから反動で咲夜さんを大きく描いちゃう癖があるんですな!!

スケベェ///// いざぁ!!!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コミケお疲れ様でした!
まだ、未読なのですが・・・
本当に絵柄が好きなのでこれからも頑張ってくださいね!
絵柄にひとめぼれした人 2011/08/14(Sun)22:58:24 編集
無題
遅れましたがお疲れ様でした!
本人も絵も丸顔でございますが、これからも絵を見て頂けると本当に嬉しいです!
これからも頑張ります!また遊びに来てください、お待ちしています(´ω`)
たかへろ 2011/09/02(Fri)21:00:45 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]