忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は暑くてアハンハンですねっ
そして けいおん! 見始めました
相変わらず 一歩 も見てる
最近見てるアニメはその二つぐらいかなー
がんばれタカムラっ!!!

sasaku.jpgと言う事で、紅月ノ宴で委託させていただく缶バッジです
飴シリーズの続きですね。ちゃんと続くなんて僕にしては珍しい!
そして間に合ったらポストカードも作って持っていくので貰ってくださいませー!

そんわけで、当日は け02 の
スペース け02「クロ缶」 さんに委託させていただきます
咲夜さんバッジ(40mm×40mm)
一個200円です
後は間に合えばポストカードプレゼントです

委託先のご主人、クロさんは咲夜さんとフランちゃんのマンガを出すよ!楽しみ!
そして隣のスペースは朝香さんだわほっ!
そんでそんで!・・・・・もし良かったら僕のバッジも見てください・・・・・

bbbg.jpgとどいた完成品です。
当日配布するのは一番右の咲夜さんバッジだけですー

うすす。



拍手レス ~空を仰いだドM物語~

●漁りに漁ってようやく… ようやく、「おかゆかけちゃだめぇ」を見つけた!
●ずっとずっと探して見つけたんで うれしくなってとりあえず報告を
な、懐かしいなあ!!!
イラスト本でごめんね~。
でも一緒マフラーの絵とか心込めてるから・・・込めてるからっ////

●仲直りできてよかったねっ!姉妹でどんなお話をしてるのでしょう・・・
よかったよかったです!ラヴァンドピース!
姉妹同士できっと優しいお話でもしてるんだよ・・・・うんっ

●たかへろさんのフランちゃんとレミィが大好きです!!いつもキュンキュンさせてもらってますww
ありがとうっ!僕もそんな言葉にキュンキュンです・・・///
良かったらまたいつでも見に来てくださいなーっ

●姉と妹~なかよしサイコ~。ん~長く使われたテーブルなどの表現いい~。
●前にもあった従者がマフラー編んでいる赤い毛糸に小指を絡ませる姉の絵を思いだした~。テーブルの人形欲しい・・・姉妹いい~
仲良し姉妹はいいモンですわっ!
僕はテーブルとか、テーブルを挟んでる絵が大好きで・・・・ふへへっ
あとぼろぼろに描くのが好きなんですっ!

●あぁ仲直っててよかった・・無事落ち着きました やっぱり仲良姉妹愛万歳!(何
仲良し万歳!
こんな元気の無い世の中だから小さい事でも嬉しいほうが良いモンねっ

●仲良きことは美しき哉…仲良くなくても美しいけど笑顔が一番美しいよね
優しい笑顔に仲の良い雰囲気が大好き・・・・
姉妹愛は心を満たしてくれますわっ

●毎度ながらたかへろさんGJだぜ。しばらくパソコンが使えなくて携帯からしか見れないのが悔やまれる…。
●私の我儘になってしまうのだが、もし宜しければサイズ240×320の絵を描いて戴けないだろうか。
240×320!すごいピンポイントだ・・・!!
それ専用に絵を描くのはつらいけど240×320でトリミングしてうpでも良いのならば喜んで・・・!!

●ここにくるたびに素敵なかわいい絵をみれて幸せです。
●それとたかへろさんの脳内紅魔館が大好きです、これからもがんばってください^^
ありがとうございますっ!
お花畑で花粉症の人は辛い空間ですがいつでも僕の脳内紅魔館に遊びに来てください!

●オレのパンチは108式まであるぜーっ!!
●まぁこいつらを守るためだけに使うんだがな(そう言ってレミフラの頭を撫でる
なんてキザ(!?)な人なんだ・・・!!
僕もレミイとフランちゃんの頭を撫でたいなあ~
レミイは怒りそうだけど!!

●ああん、もう…姉妹かわいいよ姉妹
ありがとう!でも喘がないで///
スケベェ////

●絵とその雰囲気にひとめぼれしました!
●柔らかくて優しい、吸血鬼姉妹にやられました!(虜的な意味で[笑])
ありがとう!絵の雰囲気ってやっぱり大事ですわなあ~
ぼくもそんな優しいあなたの虜♪

●これからもすっごく可愛いスカーレット姉妹をどんどん書いてください!(^^)!応援してます(^-^)
うすうす!ありがとうございます!

●きちんとした~ の方
不快な気持にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした
自分の技量に自信が持てなくて、ついその様な発言をしてしまいました
本当にごめんなさい・・・・

●レミたんもフランちゃんも素直になって仲直りのちゅ~を…ってボクにじゃなくて…ね?
●あー噛まないでーちゅーちゅー吸わないでーあーっ!! …我が生涯に一片の悔い無し…ぐふっ…
何て羨ましい事を・・・・!!!
パルパル余裕でした!!!ビキキキッ!!!

●たかへろさんの絵、デフォルメ絵も好きだよ。線画でもいいけどカラーだと泣いて喜びます!(私が)
ありがとうですっ!
割りと色に特徴があるって言われるから、カラーじゃないと相当地味に見えるかも・・・!!

●バッジありがとうございました!拍手絵もかわいすぎて悶絶!鼻血!
こちらこそ! 拍手絵は最初に設置してから変えてないなあ~っ!
そろそろ変えようかしら・・・

●線画猛烈に期待してます。欲を言えば350dpi程あれば彩色の練習等もできて嬉しいのですが…の方
す、すみません・・・次の更新で線画まとめて載せ様かと思います・・!!
でも画像としてアップロードするので解像度まではちょっと難しいかもしれません・・
うすうす、イベントでは遊びに来てくださると嬉しいですっ!

●ぎゃお~、バッチ~シール~ペーパ~入手~。やた~。姉妹いい~。
良かった!姉妹ラブ!

●今日親知らずを抜いて貰ったんだが、氏の描く和やかな絵で痛みはどこかへ行ってしまったようだ・・・。
●ん?もちろん痛み止めは飲んでいますよ。
ぎゃおおおお!!親知らず痛いらめえええ!!!
僕の絵じゃ痛みを止められないですっ!!!でも真のドMなら痛み止めを飲まずに痛みを楽しめとどっかのえろい人が言ってました!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 宴後 HOME たんぽぽ >>
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]