忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は本当にポケットに入れたチョコが液体になるほどの気温で
そろそろ扇風機も出したりしまったりの半端な季節ですがみなさま体調を崩さぬようお気をつけくださいませ
・・・・・・・ね。(・ω・≡・ω・)

いっぽっぽ!ホークがとってもいい感じにヒールしてて良い感じ。
後はタカムラと会長の絆の深さがかっこよく、眩しく見えて良いなあ
それにしてもホーク編は一歩の影が薄いわ!仕方ないけど!


ip.jpg●紅月で配ったポストカード
ね、フキダシの恥かしい文章は恥かしいけど
僕的には嫌いでは無いです恥かしいけど!
英語ダメな僕に協力してくれた御伽さんありがとう!

ね。でもこんぐらい恥かしいのが僕らしいって言われたりもするよ最近は。


フキダシがフシギダネに見えた!


●拍手お返事 ~クリキントゥンカンミストライク編~

●線画見るまで気が付かなかったのですが、もしかして左利きですか?(・ω・人)
ののんのん!ばっちり右利きですたい!
何か左利き的な特徴でもありましたかい?
でも左利きだと何故かわからないけど潜在的能力がありそうでキャッコイイイメージがある僕ですわ

●素晴らしい線画ありがとうございます、頑張って勉強させて頂きますよ? 
●彩色したらお送り…する勇気は無いのでこっそりと自サイトで
●(勿論線画提供者たかへろ様と提示の上で)公開したいと…(問題あるようでしたら自重します)
おお、ありがとうございます!
公開全然問題ないですよー

●とりあえず線画保存しました うぉぉん生へろさん・・・・
●(゜゜。。゜゜。。 おつかれさまでしたーっ!
紅月おつかれさまでしたーっ!
線画保存してくれてどもです!あまり良い事無いけれどっ!

●youの心にハートブレイクショット
か、体が・・・・動かない・・・・!!!!
だめだ・・・あと2ヶ月は更新できない!!!!

●特に問題ないのですが、たまに拍手に何てメッセージ入れたか忘れる。
●あ、なるほど!たかへろさんの絵に見入ってるからか!
そんなベタに褒めんといてくださいなw
それでも僕は単純な奴だから照れちゃったりしますもん
本当にありがとうございますっ

●初拍手。レミフラが好きです、あなたのせいです。ありがとう。(ぁ
●ところで、缶バッジはイベントにしか並ばないのでしょうか…?欲しいけどイベントいけないの(・ω・`)
ようこそいらっしゃいませーっ!
ぼくのせいでレミフラ好きになった!?それはとてもピョンコピョンコする程うれしい報告!
缶バッジ・・・今まで委託してなかったからなあ・・・・ちょっと考えさせてくださいませ~

●ぎゃお?なんですと?缶バッチをだされていたなんて?。
●最近ネットやってなく紅月ノ宴から帰ってきてから知っても・・・もう遅かった・・・
●時間が無く姉妹に気をとられて従者をよく見なかった。よく見ていれば・・・ううう〔涙〕姉妹&従者いい?
ごべんなざいいいいいい!!!!!今回はイベント直前の更新で・・・知らんかったって言う人が他にも居て申し訳無いです・・・
今後は一週間前ぐらいから告知するようにした方が良いかしらね・・・・
今回はブログのTOPにもお知らせ貼ってなくてもうごめんなさいいいいいい

●お、咲夜さんは骨型になったんですね、これは欲しい! 
●ピンポイントの注文した者ですが、勿論トリミングで構いませんよ!
ホネ型のミルク味と言う事で!
普通の咲夜さんもミント味で作りたいんだけどなあ~
トリミング了解致しました~

ik.jpg
こんな感じかなあ・・・
文字小さくて見えないかも・・・









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
argggggggghhhhhh

SO MOE !! I'M GONNA DIE~~
killugon 2009/05/19(Tue)11:01:07 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]