忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあぁ、いつの間に7月に入ったんだろう・・・
拍手メッセージで6月一度も更新無いですねって言われてハッとなりましたー
ブログ始めた頃は2、3日に1回の更新だったのに今はこの有様!
でも絵は描き続けるからもう少し続きます。うすす。
お台場のガンダムみにゆくー!

zoo.jpgみてみて!!フランちゃん

とりあえずまだ色は塗ってないけど、
描きたい空気が描けそうなので完成はさせたいなあ。
後ろの四角は巨大なキャンバスで何か絵が描かれるはず。

そんなこんなで7月もどうにか頑張ろう。
皆様風邪をお召しにならぬようお気をつけくださいませーっ





●ジ・拍手お返事(・ω・≡・ω・)

●六月一回も更新無し…何か嫌な事でもあったのですね、わかります。
いやあ、ごめんなさいいいいい!!!
まさか一ヶ月更新無い事態が起きようとは!
嫌な事はいつも回りに渦巻いてるけど、今日も僕は生きてますぜっ!

●だがチルノやルーミアにはかせると超シュール
きゅっきゅサンダルの事ですな!
う~ん、チルノなんて似合いそうな気がするんだけど深く想像すると確かにそんな気がするw
でもレミイはそんなに違和感感じないのは僕が好きすぎて麻痺してるせいかなあ!?

●|ω・) じー
きゅっきゅレミイ!見られてる!レミイ見られてる!
カリスマ性も暴落だよ!主に僕のせいで!

●おぉぉぉなんて癒される姉なんだ~。羽根や帽子も楽しそうな感じがするぅ。
●あとあと色々な所にあるリボンが可愛らしい。
●靴下にもあったとは・・・ん、胸の宝石も進化している~。姉いい~。
ふへへ、装飾品とかはその場その場で描き方が違う事が多いけど!
とにかく軽快な気分で嬉しそうなレミイが描きたくて色もライトな感じでふわっふわに焼き上げてみました!

●きゅーきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅ、きゅきゅ~…お前はもう、きゅきゅっている
世紀末の荒れ果てた地でもみんながきゅっきゅサンダル履けば平和になる!
レミイがやるんだから間違いない!

●毎度毎度…オレを萌え殺す気かぁ!?おぜうさまーけっこんしてくれーぐはぁっ!(吐血
萌え死んでくれてありがとう!でも死なないで!その度にザオリクをとなえるから!
吐血はレミイの為にも保存しておきましょう

●今更ですが、紅月の宴お疲れ様でしたー 名刺を頂いたりして僕はなんとお礼をしたらいいのやら・・・ 次の咲く
●次の作品も期待してます><
お疲れ様でした!大した名刺じゃございませんが貰ってくれてありがとうございます!
次の咲夜さんですね!わかります。がんばりまままままー!


●>右利き あちゃ、外れたorz 頬や影の斜線が右下に降りてるものが多いからてっきり左利きかと思ってしまいましたです。
おお、そういう事でしたのねー。
僕は結構キャンバスを動かして描いてるから気付かずに斜線が間逆になってしまうという自体もしばしば・・・
ああん、だらしねえ。

●ちょっと捕捉遅れちゃったデスヨ、僕の名前なんて出してもへろさんしか分からないよびっくりした!嬉しいけど!
いやー、本当にお世話になったから!
英語ダメな僕のかわりに真剣に考えてくれてありがとう!めっちゃ感謝どすえ~

●あと僕の姉さんがポケモン緑でフシギダネに「ダネこ」って名前付けてたよ
ポケモン緑なつかしいなあ・・・・僕も遊んでたっけ。
ダネこ!素朴で可愛いダネこ!

●ポストカードまであったなんて~くううこれも欲しかった・・・
●かわいい絵の中にも首輪や背景に細かい所まで描かれていてすごい。従者いい~
ポスカと缶バッジは次回の夏コミ辺りに持って行くので大丈夫!
その時はもらってくださいませませ!!

●トリミングどうもありがとうございましたm(_ _)m
●氏の絵はとても甘い、だがそれが良い!
●勿論いつぞやの“撃つグングニル”みたいなのも大好きですぞ(`・ω・´)
いえいえ、また何か必要な絵が御座いましたら言ってくださいなーっ
甘すぎて感覚が麻痺して恥かしい絵も普通に描いちゃうような僕をお許しください!
撃つグングニル・・・懐かしい・・・・
でもああいう感じの絵は久しく描いてないから、背伸びしてカッコイイ絵を描こうと頑張ってみようかな

●その笑顔で「愛してる」なんて反則ですぜ…!!
一途な咲夜さんの言葉は強烈なはず!
そんな事言われたら夜も眠れないよ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後ろのキャンバスに期待
7月になったら本気だs(ry
123 2009/07/04(Sat)09:46:55 編集
無題
大変です!7月になっても本気を出せません!
エンジンが焼けちゃってます!
うす!がんばります!後ろのキャンバスに描き込まないと本当に寂しいなあw
たかへろ 2009/07/12(Sun)11:32:24 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]