忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭お疲れ様でしたー!
やはり3月開催だと何か色々時間が早く感じるなあー
なにせ今月をクリアすると今年の三分の一もクリアーしてしまうという・・・
おそろしか、おそろしか。
でもお賽銭投げても道端のゴミを拾っても時は止まってくれないのなら、
せめて楽しい日々にしていきたいなあ。最近は色々悩みすぎて損だ損だ!

今後は、いつのイベントになるか未定ですが、
久々に描きたいマンガが浮かんだので本でも作れたらどうか。
内容はレミフラというよりはフランフラン・・・・ふむ、頑張ろう!

furanken.jpgガッシイイ!!!!
モッサアアア!!!!

犬は相手の心がわかるのさ
だからフランちゃんにも懐くのさ
そうなのさ






拍手お返事 ~それは桜じゃない、梅だ!編~


●例大祭お疲れ様でした!フランちゃんもお嬢様も咲夜さんもみんなかわいいよおおおお!
●これであと10年は戦えます!
お疲れ様ですぁ!!ありがとううううううう!!!
本は缶バッジのオマケのつもりなんだけど結構作るの大変だからそう言ってくれると嬉しいすぁ!
次も頑張って何かつくるぞう(・ω・≡・ω・) フンフンー!!!!

●ま、また・・・いけないorz  知人に頼んで絶対に手に入れるんだからねっ!!  
●俺のフランは俺の嫁、娘その他諸々!!
い、委託しなくてごめんなんだからねっ!!
その上、オマケが手作りだから数も用意出来なくて申し訳なし・・・・(´・ω・`)
僕のフランは僕のよm・・・・俺の嫁とか堂々と言う勇気がないいいいいい!!!

●優真ですー!すごく拍手絵が可愛らしいですっっ缶バッチとかもありがとうございました~v
●すごくお気にりでございます///毎日持ち歩いてます(*ノノ)  
●あとあと!こっそりリンク張らせて頂きましたー!これからもよろしくお願います~v(。・ω・)ノ゙
たかへろです!どうもいつもおせわになっておりますわ(´ω`)ノ
ま、毎日!?うれしいです/// こちらこそデコチョありがとうございました!!
勿体無くて食べれないから大切にとっお・・・・パクッ
私の方もリンク貼らせて頂きました!ありがとうです!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]