忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.Wが目の前!
しかしなにもおこらなかった!
でもトライガンといばらの王の映画気になるぞうううううう!!!!
紅月の宴も近いけど・・・もし持って行けたとしてもポスカぐらいですかねぇ・・・
ちなみに自分のスペースはございません(´ω`)ショボーン

hd.jpg
レミイ秘密のデート
一緒にどっかでかけたいです・・・
んで一つの傘に入ったりしてね!
G.W一緒に過ごしたいもんです





突然最近買ったまんがー
「とろける鉄工所4巻」と「ものものじま一巻」
両方とも野村宗弘さんの作品ですね・・・ファンですから
とろ鉄は溶接士さんの日常を面白おかしく、時にジンワリさせる出来事が
ちょっとオーバーに、けどなんかリアルに描かれてる漫画。
説得力あるのは作者さんの前職が溶接士だからですね(´ω`)

ものものじまは、とある孤島が舞台。
そこは職人たちの住む島で、島の全ての物をそれぞれの職人たちが作っていた
それもなんとも言えぬ無茶でとんでもない方法で。
サラッとストレートに嘘をついて、さらにその嘘を貫き通して本当にしてる漫画!これもオススメ
両作とも肩の力を抜いてそれぞれのちょっと変わった生活を覗いてる様な感覚がよいわァ~


●拍手おへんじ(コマンド的には→↓←→+P)

●へ・・・へいわだ。へいわのかほりがする・・・。
ラーヴァーンピース!ラーヴァーンピース!
3年ぐらいレミィとフランちゃん描いてきたけど、攻撃的なかほりの絵はほぼ皆無だね・・・
ラブ&ピースだね  いやたまに描こう!!

●そうか、だからオレはフランちゃんに懐いているのか…
え!!逆にあなたが懐いているのねw
逆にフランちゃんに懐かれるのも良いですよね
事ある度にちょこちょこついてきたり、笑顔で「何してるのー?」って聞いてきたり
可愛いなあー!いいなあー!ああもうっ!

●フランくぁいいよふるぅぁぁっぁぁんっ!     
若本さんを思い起こさせる言い方ですのう!
ふるうううううううううああああああああああああんんんんん!!!
くああああいいいじゃなぁぁぁああい☆

●追記:友人に頼んだお陰で無事におまけ本まで手にはいりましたよん  
●フランフラン本が出たら手に入れざるを得ないw
おお、良かった!手作りだから作るの大変な割りに委託出来ないというデメリットオンリー
・・・・けどこうしてお嫁に貰われていく姿は自分としては本当に嬉しいもんで・・・
いや何の話をしてr
フランフラン本がんばりますよ!紅楼夢に予定します!
ちなみにちゃんと本が出来たら委託もすると思うんで大阪来れなくてもダイジョウヴィイイイイ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24941053

これはご存じですか~?
unknown様 2012/02/11(Sat)22:07:02 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]