忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タワレコでポイント使ってCD買おうとしたら期限が一週間ほど過ぎてたー。
おそらく2000円分は溜まってたはず。
期限一週間過ぎた事ぐらい目を瞑ってくれてもいいのに。ツンツン店員だツンツン。

あー。ツンツンといえば。
この前猫と遭遇して、手を差し伸べたら纏わり付く様に僕の手の平に顔をスリスリしてきて、あまりのデレっぷりにテンション上がった僕は手をネコじゃらしの様にふりふり動かしてたら何と僕の手にネコパンチを繰り出してきた。
・・・・・・・・・・・・痛い・・・血が出たよ・・・
ネコはデレも強烈だけどツンの方も強烈だという事を知った。
野良だからツメ削れてて痛くないだろうと思ったのに・・・

ao.pngうずうずうずらー。
絵中の文字は藍坊主の「ウズラ」という曲の歌詞です。
小さい頃に夏祭りのクジ引き屋の景品にウズラの雛があった記憶がある。
ちいっさい雛を育てていくのは相当難しいと思うんですがね。
その前にカラーひよこって有名なのがあったか。見た事一回も無いけど。

絵日記やり始めて早4ヶ月ぐらい
ありがたい事に2万HIT超えたみたいです。
魅力的な絵も描けなければ面白い日記も書けない僕ですが、見に来てくれた人に心から感謝感謝っ!
捕捉してくれてるサイトさんにもお世話になってます。感謝感謝っ!

はくしゅおへんじ
●暑かったり雨が降ったり気がめいるけども、この笑顔を見れば生きていけるぜ!
て、照れすぎる(・ω・≡・ω・)絵を見て元気が出たなら感無量ですたい。
僕はその一言で生きていけるぜ!ありがとうっす!

●たかへろ氏が生き別れの兄弟に思えてならない。というわけでチュー!チュー!とコールでm(蹴
もしかして・・・兄さん、兄さんなのかい!?
僕には数年間会話してない妹しかいないと思っていたんだけど・・・
チューチュー言うと本当に描いちゃうからねっ!ひ~(・ω・≡・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょw SR-404w
unknown様 2007/07/14(Sat)00:55:08 編集
無題
カラーじゃないのに404ってわかるなんてエスパーすぎますよ!
見た目でいえば、上位機種のOMEGA2よりも好きです。
レトロな感じがもう最高・・・・・
たかへろ 2007/07/16(Mon)22:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]