忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんでコミケですなあ~。自分は2日目がメインで3日目も行きますが。
さて、まだ色々と準備が終わってないぞー・・・・アオオオッ

kb.jpgフラン&レミリア缶バッジ
レミーの方は良い夢を見れる効果があると思い込んで、フランの方は良い事が起こると思い込んでください。
という事で手作りバッジです。


二日目 西ま-20a「コイビトハクロイネコ」さんちに委託
レミリア缶バッジ、フラン缶バッジの二種類。一個100円です。
切手シールはちょっと遅れたクリスマスプレゼントなので無料配布です。もらっていって。
という事で宜しければ是非見に来てくださいませ

aaaa.jpgまだ僕の切手シール工場は仕事納めじゃないぜ
という事で切手シールも再配布分印刷してカットして袋詰めしました
再配布なので夏の時より数は多くないです。


さて、缶バッジはこれから生産。手作りだからそれ程の数作れないけど
途中で缶バッジメーカー壊れたら何もかもおしまいだこわいな
うんでも頑張ります。


拍手返信 ~お胸の先っぽはみんなの夢だった編~

●お、おっぱ(ry おじょうさまバージョンもお願いしますぅ
ちょっと先っぽを描いただけでツッこまれちゃうよ僕は!恥ずかしいぜ!
おぜう様バージョン・・・いいですなー!描いちゃうかも。
もちろん薄着でお胸がd(ry

●はいは~い!切手シール、欲しい人ここにいます!
ありがとうー!バッチリ作った! 
当日もらっていってくださいませっ!

●先生っ!おまけ絵のうつぽの制御棒が!右手になってます!!
やーん!
恥ずかしいわっ制御棒を!制御棒を早くっ!
・・・・アッー!!

●いつでも血を吸ってもいいよ!ボクも自己主張しているさくらんぼをちゅうちゅうするから!
自己主張しているさくらんぼとか爽やかにえっちだね ステキだぜ
でもそれだけじゃあ切なくなっちゃうっ 
・・・・何言ってんだ俺くたばれ俺 

●こんな格好で傍に寄られたら、血を吸われるどころか鼻血ブーで貧血に!でもそれでよいのだ!
冬なのに薄着なのは体温を感じられるように!ひゃー!
鼻血ブーしちゃもったいないねえ。早く吸われましょう

●一緒に寝る→翌朝肉塊になる フランにヤられるならそれでもいいけど
肉塊になる=フランちゃんとお楽しみになって骨抜きにされたという意味で
・・・えっち!

●よく見たらぴくしぶのランキングにいるではないか!オメデトウ
アオオッ!!!ありがとう!
でも相変わらず点数とかランキングとか精神的に苦手だ・・・ヒイッ!!!

●ブッ・・・ あのっ、ティッシュください・・・。
献血車の中で吹いた方が良いよ!
お菓子とかジュースもらえるから、それをフランちゃんにプレゼントして
そのままフランEDを迎える事が出来るのだ

●妹~血を・・・ん?か、核がポッポォォーって・・・いい~。なんかこの間のイラスト見てから核が気に入ってきました~。まだ姉妹、従者ほどではないけど~。姉妹いい~従者いい~核いい~・・・やっぱり核は危険?
●核から妹の元へ~。うむ妹もいい~。この後姉も来て二人に血を~・・・姉妹いい~
核喰らっても大丈夫なのは幻想郷の子達だからっ!
レミーも乱入して吸血祭り・・・最高ですなっ

●左腕についとる!?左で銃と言えば・・・サイコg(ry
アオッ!!これで本当のサイコガン・・・
ただのうっかりさいこがん!

●ぽっちに反応せざるをえない!! しかし、寂しいかな、現実は。
そんなにみんなに反応されたら恥ずかしくなるがな!
さ、寂しい!?いや、でも僕は大好きだよ・・・
クリスマスイヴの夜にメッセージをくれるあなたがっ


●これからも素敵なレミリアさんをよらしくお願いします!
え!レミー限定!?
もちろんレミーも描くけど好きなのバンバン描いちゃうから許してっ

●紐(ry。たかへろ様のアドバイスを生かして可愛い絵を描いていきたいとおもいます!あ、pixivのほうで勝手ながらお気に入り登録させてもらいましt(ry
お気に入りどうもセンキューっ!
でも誰だか分からないっ!ピクシブでもバンバン絵を上げまSYO

●サムネで見たらほんわかなのに開いてみるとふらんちゃんえろいっ!
わお!でもやっぱ首周りから鎖骨が出てる絵は何か描いてて元気になるわア
あ、もちろん心が元気になるという意味です。 

●たかへろさんの絵を壁紙にしたいのですが~いつも正方形に近い形の絵が多いので、たまには壁紙●サイズの絵も描いてもらえるとうれしいデス(´∀`) 1280x800だともっとうれしいw
壁紙にしたい!そういう事もあるのか!
いやでも壁紙サイズの絵を作らない理由としては
1、ブログにアップできるファイルデータは一つに付き500kまでという事
2、僕の絵を壁紙にしたいという人は居ないだろうという
この二つの理由から壁紙は作ってないのよネッ!
でも機会がありましたら作ってみます。純粋な壁紙サイズを上げれるのは多分ピクシブになっちゃうと思うけど・・・

●いやまぁもう姉妹と一緒に寝られるなら血なんていくらでも
●そまま食べられてもいいっすわ むしろ現時点のオレの夢!
妹様の体温で温まるなんてワクワクしちゃいますね
いいじゃない!妹様に食べられるいいじゃない!
どっちの意味でも最高だぜ!

●ふくらみが!(
もうそこをつっこまないでよみんな!
でもその言い方が凄くえろく感じたw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そ、そんな・・・
初めてコメントさせて頂きます。
たかへろさんのイラストにはいつも萌えさせて(爆)頂いてます。缶バッジですか・・・。くそぅ、冬コミ行けないんですよ・・・。
いつかたかへろさんの描かれるようなかわいいイラストを描けるようになりたいです・・。(遠い目)(目下精進中)
駄文で失礼しました。(いざ本人にコメントするとなると緊張してしまいまして・・・。)でわでわ。
諸P 2008/12/28(Sun)15:49:44 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]