忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり酔わなくてもいいやと思ったよ
だって普段からまともな日本語で日記書けてない事に気が付いたら・・・

カッコいい日記を書きたいもんですよ。
普段からふざけた日記ばかり書いてるから真面目な事書こうと思っても
恥ずかしくてやめちゃうのよね!・・・まあそんなのはどうだっていいよ。
これからもいつもの僕ですこんばんは。


utuho3.jpg塗りうつほ。
やけつくほど熱貯めるよ核融合するよ!

たまには元気な絵を描くのも楽しいと思った
塗ってる時も新鮮な感じがして、うつほ大好きになった
すきすきす





拍手おへんじ ~僕は走るよ 中二病ハイウェイを~

●何このフラン 可愛すぎる
ありがとうございますーっ
多分この小さいフランちゃんは指を突き出すと両手でつかんでチューしてくれるに違いない!
・・・描きたい!それ描きたい!ああっ

●お気に入りの絵師kwsk デュープリズム最高だよ!!1
お気に入りの絵描さん言うの恥ずかしいねんーっ
でも好きやねんーっ
んん、個人的にサンクマさんとい方の絵が凄く好きな訳なんですが、サイト持ってないのかもしれないです。
ピクシブで見れるよ!

●すてきやわぁ
ありがとうー
何だかお空が凄く好きになってきちゃったよ。
また今度描きたいと思ったんだ

●おくうは⑨フラグが立ってるんで助けてあげたい!
トリ頭ネタが出回る昨今でございまぁす♪
でもその反面、派手にかっこ良く描かれるキャラでもあると思うんだ。
ちなみに僕はおばかちゃんでも大好きです。

●こちらデュ○メス!目標を狙い撃つぜ!
ネタがわからんかったんけん、最近のガンダムっきゃ?
新しいの見てないのよー。見てない理由がMSが細くてピカピカだからという理由にならない理由でw
ちなみに08小隊と0080と0083が大好き。ハイゴッグとザメルは僕のお嫁さん♪

●やべぇ!おくうちゃんに俺のハートが狙われてる!お、俺にはレミィとフランという2人の娘が…
なんでそんなにモテモテなんですか!ずるいです!れみーとフランちゃんは僕にください!
いえ、深い関係になりたいとか高望みはしません。せめて一日一回言葉攻めしながら踏んづけていただければ
それだけでもう・・・ってかそんな事堂々と言うとドン引きされるよ!もう遅いッ

●うつぽは大変なモノを狙い撃ちました!私の心ですっ!俺の心がメルトダウーン!
もっと狙い打てるようなお空ちゃんを描きたいよ
どろどろに溶かせるようにがんばるよ!
ああっ!もうだいすきすきすきすきー

●お空カッコヨス CVは子安だったらいいな 鳥肌ものだぜ
え!子安って子安武人?OTOKO!
でもゼクスの声とかもやってたのか。Wガンダムも結構好きだった
でもOTOKO!

●紐パンはジャs(ryの人です。アドバイスありがとうございました!意識しないで描く・・・ですか。頑張ってみます!
ああーっでも意識して描くべきだと思うよ!意識しすぎちゃうとダメなんだと思うんだ
そうすると顔だけに意識が持っていかれると思うのね。
可愛くするポイントは顔だけでもなければポーズだけでも無いんだもの・・・と僕は思うんだけど自信ない(ビクンビクン

●その「次回」が何かのフラグになっていなければいいのだけれど…
うへへ、取りあえず更新できました フラグ回避!
よし、次もっと早く更新できたらフランちゃんと一緒に遊べる事にしよう。

ってな具合にフラグもう一回立てておく

●フヒヒ、更新来た
フヒヒ、更新させてもらいました
いやあー、今までで一番更新に間が空いた回だったわ!

●おお~姉~妹~。缶バッチいいな~。最近パソコンが調子悪いそろそろ買い替えかな~
●ここに姉妹のイラストを見るために~。姉妹いい~。あんぷりふぁ・・・いい~最高!
缶バッジつくりますよーっ
うっ!?ここ見るために買い替え!?きょ、恐縮です。良い絵が描ける様に努力します頑張るよ!

●今更ですけど、たかへろ先生はもしかして左利きですか?
先生って何ですかいじめですか!
僕は左利きじゃないです。右利きです。
なんか癖でも出てました?

●一般参加なんすか でもバッヂは持っていくんですよね?ね?
もしかしたらどっかのスペースに座らせてもらうかも。
どこにもスペース無かったらどうしよう!


●たかへろさんの絵はこの「ほんわかさ」がたまらないんじゃないかい?
●少なくとも自分は脳汁出るほどすきです (^q^)おいしいでう
●というわけで、次出たときおまけのフランちゃんください
そう言ってくれるとホント嬉しいですよ うへへ
やっぱり好きって言ってくれる人が居ると励みになるわぁ~
ちっちゃいフランちゃんは危険だよ!指を飛ばされる可能性もあると思うよ!

●いべんといけないー くらんべりー ひゃっはぁ!
たいへんだ!もう少しで日本語じゃなくってしまうよ!
コミケ行けないのかー 無念。
つっても年末で平日だもんねー しかたねえぜ
だけど僕は一日目の日曜日が行けないというパラレルワールド

●たかへろさんは恋に恋する乙女さんなんだね! 男だけど
●そんなかわいいたかへろさんを、僕は大好きさ! 男だけど
なんでそんなに男を強調するんですかw 
別に好きで居てくれるなら男の人にだって尽くしますよ。男だけど。
フフフ

●何言ってるの、毎日お味噌汁作って待ってたんだからね!おかえりなさい! 
●で、その手乗りフランちゃんはいつ譲ってくれるんですか?
ズズ・・・うむ、お味噌汁美味しいよ。けっこんしておくれ。
手乗りフランちゃんは僕の机の上で寂しくならない様にいつもじゃれて遊んでますよ ウフフ

・・・たいへんだ! たかへろ が げんかく を みているよ!

●やっと更新したのね…え?よろこんでなんてないわよ!べ、別に待っていた訳じゃないんだからねっ!/////
ツンデレが僕のブログにもやってきた!ツンツンしてくれ!足蹴にしてくれ!
そしてグリグリしながらデレてくれ!キャッ/////

●え?このかわいい置物ドコで売ってるんです?
じゃあ僕が石粉粘土で頑張って造形します!
・・・うそですムリだす!でも造型スキルがあれば楽しそうだよねえ~

●1か月放置とは…これは逆に期待していいのデスネ!
ごめんよ!あんまり期待できるような事でもないねんで!
まあこれからもボチボチ絵を載せて更新していきますけぇよろしくたのんます♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみません、東方よく知らないのですが
この絵にすさまじい引力を感じました
渦巻きが見える気がする・・・
unknown様 2008/12/15(Mon)15:57:22 編集
無題
うひー、ありがとうございますっ
何だか嬉しい。
割と力強く仕上げたいと思っていた絵なので
すよ
たかへろ 2008/12/27(Sat)18:13:13 編集
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]