忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャ・・・バタン・・・・
ただいまー・・・もう誰も居ないか。もう4週間も家を空けちゃったもんね・・・
さて、そんなこんなで凄くお久しぶりな更新です。
ちょっと集中したい事があったり、他にも色々あったりで大変でした。
でもこの更新の後もちょっとまた空けるかも知れないです。
もし、たかへろが生きてるのか気になったりしたらTwitterを覗いてみてください。どうでも言い事呟いています。
冬コミは本は多分出しませんが、また何か作ってプレゼントしようかと思ってます(・ω・≡・ω・)

ct2.jpg取りあえず久々の絵載せ更新。
れみーふらー。
フォーオブアカインドでたまに小さいフランちゃんがオマケで出てくるって
夢を見たんです。「これみんなに教えてあげなくちゃ!」って叫んで目が覚めました。うー!
それにしても実は久々に描いたなあ・・・レミーとフランちゃん。
あいかわらずぬるい雰囲気でごめんよぅ・・・



最近のできごと
①ちょっと遅れたけどクロノトリガーDSを買った。
どうしよう何回も遊んだ事があるのに止まらない!
SFCではなんどもクロノ+魔王+ロボというパーティーだったけど今度は
別のキャラで行こうかなあ・・・とりあえずルッカ入れていこうと思う。

②デュープリズムを買った。
好きな絵描きさんがデュープリズムの絵を結構描くので、昔欲しかった事を思い出し購入。
新品1500円と安いです。ただし地元で殆どPSのソフトを取り扱っていなかったのでわざわざアマズン注文。

③缶バッジメーカーを買った。
今度の冬コミではこれで何か作ってプレゼントしようかと思っています。
カンバッジ向けのデザインの絵を考えるのも楽しそう。
ちなみに既存の絵で作ってみたけど、結構カンバッジしてます。カンカン!
kan.jpg








betu.jpgオマケ。
最初線画だけうpして先に日記描こうと思ったけど、
今先延ばしにすると僕が死んじゃうので、結局仕上げて更新に
使わなかった線画だけバージョン。
線画だけでもなんかちょっと工夫してうpするように
色々と考えていきたいなあ。





拍手お返事 ~冬だよ!雪を食べよう増刊号編~

●更新が無い・・・ たかへろさん、隠れんぼは終わったから出ておいで。
(・ω・)!
((*・ω・*))ブルッ
(*・ω・≡・ω・*)
へへへ出てきたよ!お久しぶりっ
   
●あのね、もうね、萌え死ぬ
まじですかっ!ありがとう!そう言ってくれるのは嬉しいんだけれど
死んじゃったら悲しくなるよ!僕がザオリクかアレイズかけてあげるぜ!

●フラレミは大好物です、おぜうさまうふふ。しかし自分の好みからするともう少し
●カリスマが欲しい気もしないでもないがやはりフラレミは大好きです。
実は「もう少し」どころじゃないぐらいカリスマ不足だと感じてますね!?
確かに全面的にカリスマ性は無いけれど、僕の絵を見てから、他の人のレミリア絵、もしくは原作を遊ばれると
いつもより増してカリスマを感じる事が出来るはず!そういうふりかけ的な楽しみ方をしていt・・・すいません言い訳ですっ

●そういやコミケは出ないんすね? ファイナルアンサーですね?
●そうなると少し残念か…
●夏に行けなかったから 次こそは、と勝手に意気込んでいたのですが
コミケは自分のサークルでは参加しませんけど、何からのプレゼントを持って行きますよー
ってかコミケはいつもいますよ!一般参加ですけど!
今回お会いできたら嬉しいですね(・ω・≡・ω・)

●|・ω・`)つ旦 きっとweb拍手がいっぱい溜まっててお返事が大変だろうなぁ……とか言いつつweb拍手を送る自分もたかへろ中毒です。ウヒッ
お茶ありがと!
な、なんすかっ!たかへろ中毒って!僕はそんなに中毒性があるような人ではないと思うよ!
お返事は結構好きなんですよ。なるべくお返事多めに書きたいと思うぐらいっ!フヒッ!

●ふむ、更新どころではないとみた。あれ、前もこんなこと言ったような
とりあえず山と山の中間地点にたどり着いたので更新ー
前にも言っていた!?たしか以前更新に間が空いたのはお正月更新かな?
なんだかついこの間に感じるよ・・・

●おお~姉~。体からはなれてる羽も可愛らしくていい~。パソコンが風邪を引きやっと戻ってきてた~。やっぱり、たかへろさんの姉妹絵はいい~。
●・・・ん~?門番もいたんですね~。門番もいい~。ウルトラスカーレットプレコ~。
おお、パソコンの具合が悪かったんですなー
僕のレミフラ絵は相変わらずぬるい感じですが、そう言って頂けると嬉しいですよっ
フランとめーりんの絵も完成させたいっ・・・

●スカーレット姉妹に萌えました!!こんなかわいらしい姉妹をいつまでも描いてださい!
そこには老後、縁側でノートパソコンを広げてレミフラを描くたかへろの姿があったという
そんな優雅で優美な老後・・・

●どうも、前回コラドリスと間違えたバカです。残念なことに、パンダが亡くなられましたorz
●が。悔しかったのであらたにパンダ二匹とベタ・クラウンテール♀を購入しました!
●これでベタ・ハーフムーンとあわせて4匹となりました。…最近ハーフムーンの元気がなくて3匹にならないか心配してますが;
●そういえばたかへろさんは何種類ほど飼ってるんですか?
どうも久しぶりです
おあー、コリちゃん残念ですなあ・・・冬は水温とかも気をつけてあげてね!
ちなみにコリドラスは細かい角の尖ってない砂だと喜ぶよ!僕は田砂を使ってます。オススメ。
ベタの元気が無い・・・女の子ベタと相性が良くないのかなあ?
僕は・・・種類でいうと、テトラ系、プレコ系、コリドラス系、ドジョウ&ナマズ系シクリッド系かなあ。
種類は結構バラバラだけど喧嘩にならないように気をつけてるよっ

●わんわん可愛いよ
わんわん!実は咲夜さんだという噂もたってましたが、描いた僕にもわかりません!
わんわん!

●大丈夫っ、たかへろ氏には私がいますから寂しくないですっ (`・ω・)b
ちょ、ちょっと嬉しくなっちゃうじゃないですか!
でもそういってくれると安心します(・ω・≡・ω・)

●紅楼夢行きたかったですね~くうぅ時間が二倍欲しいですwww
一日24時間は短いですよねー。
全面的に夜の時間を延ばしてください!冬は朝きついです!
紅楼夢いきたかったー。みんな楽しそうなんだもんねー

●犬咲夜(?)がすごく・・・かわいいです・・・
なんか完全に犬のフォルムだと咲夜犬っていうらしいよ!
そういう犬種が居たらいいのに!絶対主人に忠実だよねえー

●あれ?おぜうさまが連れている犬、どこかで見たような…
予想では・・・咲夜さんがコーディネイトしたのかも・・・
それでおぜう様が気に入って連れて歩いてるとか・・・
そして咲夜さんにも首輪をつけるプレイが今始まろうとしていたッ!!
・・・そんなんないよね!

●丁度忙しくて京都へ行けないんだ・・・。でもここで暖がとれるから頑張るんだぜ。それではまた! /('w'*)
ごめんなさいっ!そういってくれたのに暫く空けちゃって・・・
また新しい薪をくべられる様に頑張りますから、いつでも遊びに来てくださいねー

●ぱんちゅの人です
●たかへろさんはえっちぃのは嫌いなの?ぱんちゅの人より
う!それはえっちぃネタの話が嫌いって事?それともえっちぃ絵を描くのが嫌いなの?って事??
まあ・・・その・・・skげほっげほ・・・
いやでも普段はそういう話しないで、いざタイマンで話してみると「うわド変態じゃん!」
って思われるほうが気持ちいでしょ?そんな感じですよ!
・・・・そしてこれを書いた数時間後、たかへろは激しく後悔するのでした。

●めっ、メイド姿のフランちゃん……これがほんとのメイ×フラ!
●ごめんなさい咲夜さんに刺されて自重します
なるほど!山田君、車の廃棄所に転がってるボウフラの沸いたゴムタイヤを一つ持ってきて!
ごめんなさい・・・咲夜さんに足でぐりぐり蹴られたいです・・・自重します

●お皿割りまくりそうなふらんちゃんうふふ
お皿割っても叱れる立場の人がいるのだろうか!?
でも怒れないね・・・いや能力云々じゃなくて、もう頭を撫でてあげたいねフランちゃんは。

●盆銑維
●ピチューンってコメントしたら盆銑維に変換された(´・ω・`)ショボーン
そんなばかな!なぜ??
カヲルくん・・・僕にはわからないよ(・ω・≡・ω・)ショボーン

●紐パンはジャスティス! どうすればたかへろさんみたいに可愛い絵を描けるようになりますか?
紐パンはいいよね・・・心に火が着いた様にゾクゾクしてくるよ・・・
え!か、可愛い!?うーん、どう説明すればいいのかわからないし、ガチで語ろうとすると凄く恥ずかしい
内容になりそうだしなあw
でも、「とにかく可愛く描く」って意識して描くのは逆効果な気もするんだよなあ・・・
うーん、上手く言えなくてごめんよ

●メイドフラン可愛ええええ ぜひメイドお嬢様も見てみたいです
たかへろは、そのはくしゅめっせーじをふかくこころにきざみこんだ
でもレミーは誰もいない所では可愛い行動をとってると思うんだ
そんな気がするんです!見た目が幼いせいで!

●>みかわやドS その発想は無かった
ビール瓶で殴りかかってきますよ・・・・
更にそれで割れたビール瓶で・・・きゃーすぷらったァ~(・ω・≡・ω・)

●ご奉仕されたい…いろんな意味で
どんな風にご奉仕されたいんですか?詳しく言ってくれないとわかりませんよ!
さあ素直に事細かに言って御覧なさいな・・・ウフフ

・・・・ごめんなさいっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]