忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああー。何かいつも日記に書きたい事あるんだけど
本当にいざ更新しようとなるとわすれちゃうんだよなあ・・・・
うん、脳の質が悪いのは昔からですね へへへ


niaukana.jpg似合うかなあ?
そんな咲夜さんの格好をマネてみるフランちゃん
お姉さまの反応が凄く楽しみなんじゃないかなー
今回は全体的にあっさりした色とあっさりした塗り方で。サクサクッと終わった。

前回の絵はお勉強しながらのんびり塗ろうと思います
これからまた色々勉強しながら描かないといけないものが色々と・・・
でも上手くいくと好きになれる。頑張ろう。





あ、あと実は嬉しい事があってですね、はっぴぃどらいぶっ!の夜ふかしさんが
お誕生日絵を描いてくれたんだ。本当に嬉しかった・・・・心からありがとう!
でもそれを渡してるのを動画配信するのやめてくださいw恥ずかしいですw
でもフランちゃん描いてくれた!はぴどらで見れるよ!


●拍手お返事~今回は稀にお下品なお返事が混じってる可能性があります~

●咲夜さんよりも先にコリドラスの方が気になった 元気そうで何より
たまには咲夜さんの事も気になってください・・・・ウッウッ・・・
コリドラスさんは元気です!でも僕が近づくと逃げるのが寂しいんだ・・・

●これはかっこいい~従者~。お~ひさしぶりのコリドラスさんですね~。プレコさんはくっついているのかな?従者いい~コリドラスいい~プレコいい~。
ありがとうっ!かっこよく見えてくれた様で何より
プレコはいつも吸い付いてますよ。夜行性だからライトつけてる間は流木にひきこもってるんだ
さっきゅんいい~

●コリドラス可愛いなぁ と、あら? インペさんも飼われていたのですか?
コリドラスは可愛い・・・種類によっては本当に丸っこくなるんだ。エクエスオレンジとか・・・可愛い。
インペって紛らわしい略仕方してゴメ!この子はクイーンインペリアルタイガーって言うんだ
異常なほど高いゼブラの方じゃないのよねん~

●必殺仕事人咲夜!って感じだね 登場BGMは勿論あのカックいい奴で。
鉄線を噛んでキリキリ引き伸ばすんですね カッコいいです
そんで鉄線もナイフもポロッて捨てて、そのまま素手で相手の首を180度回転させちゃうんですね カッコいいです

●かっこいいよ咲夜さんかっこいいよ。緋で使いこなせなくていつもボコボコにされてしまってごめんよ咲夜さんorz 絵の感想が全然なくてごめんよたかへろさんorz 咲夜さんもたかへろさんも大好きだよ!
咲夜さんがダウンしたときのジト目は癖になる!
べ、別にいいのよ!絵の感想が浮かんでこないのは僕の絵があんまりよろしくないだけだもの。頑張りますっ
うへへー、好きって言ってくれてありがとうっ 僕もあなたの事が好きだぜ!

●大丈夫かどうかなんて知ったことか!youがcanならdoしちゃいなよ!
しちゃったら・・・・さよならあんぷりふぁになる可能性が!でも僕のフェチシズムを優先に描けば別に削除はされないか・・・
背中とか・・・鎖骨とか・・・いいよね?あんまり好きじゃないですか?
でも今回のハロ絵はちょっと予定を安定してこなす為に見越すしか無いんだ・・・ウッ

●昔の友は今も友、そして明日も友ってね
思いつきで書いた事でも反応してくれるのは本当にうれしいね!
じゃあ呑もうじゃないか!大GO楼をっ!

●咲夜さん+ラーメン=3分を正確に計れる程度の能力 という公式が思い浮かんだ
そんなの懐中時計がw
咲夜さんのバックにでかく写る懐中時計で計ればいいじゃないっ!
でもそんな能力だったとしたら一番のネタキャラにされそうですな

●ああ、咲夜さんと結婚したい!お嬢様は許してくれるかな……
すでに咲夜さんからはおkを貰ったの!?なんて羨ましい人なんだ・・・
僕も咲夜さんと結婚したいんですが・・・お嬢様も結婚してくれるかな・・・フランちゃんもk(ry

●決意のようなものが感じられますね・・・拍手絵でフランがレミリアにちゅしてたのを見てキャ///・
拍手で「画期的な掃除方法を思いついたんだ!」ってのを見てもう面白にしか見えないんだ!
でもそうだとしたら、何だか好きになっちゃうかもしれない・・・

●たかへろさん=可愛い系と言う勝手な設定で、なんか違和感ある
うーm、ごめんよ・・・
でも可愛いだけじゃなくて、いつもとは違う空気の絵を描いてみたい時もあるんだ・・・
いやでも結局は僕の力不足なんだよなあー。ごめんよぅ。

●ちょっとえっちに描いても……という話を聞いて、以前あったお嬢様の体を拭いてあげる咲夜さん思い出しました。
●緊張のあまり手元が狂ってお嬢様の胸の先にチョンと触れてしまい、二人ともビックリしてタオルを落とす姿を幻視。
●気まずそうにそっぽを向きながらも、咲夜さんの指には今触れたものの感触がずっと残って……
で!で!で!部屋に戻って一人エッc・・・・・すいません漬物石を頬張って自重します・・・
でも僕はそんな展開が好きなんd・・・・すいません漬物石からタクアンの味がします・・・

●れみりゃに紐ぱんちゅとか毛糸のくまさんぱんちゅをはいてもらいたいです!
●これからは寒くなるし・・・ヾ(・ω・;)わにゃわにゃ
その言葉のおかげで暫くの間ヒモパン穿いたレミーが頭の中に浮かび続けていたよ・・・
それはもうモヤモヤした日々が・・・なんか今回の拍手おへんじはちょっとお下品になっちゃったザマスかも!
でも毛糸のくまさんぱんちゅは無邪気で可愛いね

●きっと画期的な掃除方法を思いついたんだ!
そうそう、その言葉が何かツボだったw
真面目な表情で、考えてる事が掃除の事ってのが良かったよ!
でももしかしたら・・・本当にそうだったりしてね

●スガキヤのトンコツおいしいですよ
それってスーパーとかにも売ってはりますか?
普段行ってるところには無かったんだよー
他のとこも行って探してみるかぬぇー

●2ヶ月・・あなたの絵を見かけて2ヶ月・・・ようやく見つけたぁ(´;ω;`)ブワッ
おお、ようこそいらっしゃいました・・・
ってか二ヶ月も絵を覚えてくれてた事が嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
まあどうぞ、おくつろぎください。問屋買いした上手い棒チーズ味をおなかいっぱい食べて行ってねっ

●え?何?紐パン?
すいません・・・悶々としてて・・・ウソウソ!!!
本当は紐状のパンが・・・ウソウソ!!
大好きです紐パンぼくはすごくへんだいです!

●ふらんちゃんを肩車するめーりんを俺が肩車するぜ!ふともも~♪
なんという微笑ましいトーテムポール・・・
でも羨ましいです・・・めーりんの太ももが・・・右を向けば太もも・・・左を向いても太もも・・・
ヘヴンか!これが!サンズの川ザンス!

●たかへろさんの描くレミフラが可愛すぎて困ってます・・・
うひーっ ありがとうございますっ
あーん、もっと困らせたい・・・もっとあなたを困らせたいっ!!

●つーらいっぜ、いーかすっぜ、きゅうきょーくのアイドルー(今更   
●それはともかくうちも最近熱帯魚飼いはじめまして、コリドラスパンダ買いましたですよー
ドラムまじかわええ・・・・
●・・・最初名前間違えてて店員さんに「コラドリスください」と素で言ってしまいましたorz
おお、熱帯魚飼い始めたと!しかもコリと!しかもパンダと!
パンダは良い・・・安くて小さくて可愛い子です・・・
コラドリスでもあまり違和感を感じない不思議~。よし、これから熱帯魚についておしゃべりしようぜ!

●肩車とは懐かしい♪妙に楽しいんですよねこれはwww・
最後に肩車をしてもらったのはいつの頃だったやら・・・
おんぶより楽しいですもんね!
ってかおんぶしてもらってる時は大概ぐったりしてるか寝てる状態か・・・・

●お正月には、紅魔館一家全員を。妹様は最高です
09年のお正月絵ですかい?
紅魔家かあ・・・結構にぎやかにはなりそうだけど大変!
それか、咲夜さんの肌蹴た着物姿とか・・・主に背中を写して!

●やばいぜ・・・Twitterのおかげでたかへろさんへの親近感が沸いたぜ!もっともっと!
うへへ、ついったー喜んでくれると何か照れるけど嬉しいなあ~
いつも変な事ばかり発言しててすまないですっ
ってか親近感云々より僕の隣に座っておくれっ!

●今度たかへろさんの画像をお借りして着せ替えツール作っていいっすか?あくまでまだ予定だけど…
着せ替えツールって何の事かわからなくて調べたんですが、携帯のメニュー画面のカスタム的なやつなのかな?
それを僕の描いた絵を使って作るって事・・・ですよね?
そういう事なら全然構いませんよ!むしろ嬉しいですw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]