忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れみれみふらふら●画面は開発中の物です。が、これで仕上げの(ry
一応サンプル。擬音とか取っ払うと少し寂しい。
何が一番寂しいかって言ったら背景が・・・・・・・白いっ!
塗り分け結構シンプルにしたんだけど予想以上に時間が。
ん、もう締め切り一週間切ってるか?あああああああーっおっかねえ!!

レミリアはとにかく受けっぱなしです。多分。
また次かその次ぐらいにもう一枚ぐらい貼るかも知れません。

何か最近暖かい。ってか今日めっちゃ暖かい。
行楽日和ってやつですね。自分にゃ関係ないけどさっ
むしろ暖かいと眠くなりやすいんだ・・・・・・・・
5月に入ってpillowsのアルバム「wake up!wake up!wake up!」
UNDER GRAPHのシングルの「また帰るから」
を買いました。ああ・・・・・も少し頑張れそう・・・。

●はくしゅおへんじ
⑨みったんかわいいですよねみったん めろめろ!
本当にみったん可愛いです。
和服なのにブーツ履いちゃってるトコも好き。もう大好きだっ

⑨例大祭の新刊は是非とも書店委託をお願いしたいです!!!!! 
まじすかっ
なるべく委託するよう考えてみます。
委託するならするでババッと決めたいんですが、僕と相方2人して結構弱気なんでw
その前に完成を急がなくてはっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]