忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭お疲れ様でした。

何だかんだでちょっと力尽きてました・・・
例大祭の会場、文化会館でしたっけ?
物の見事に池袋で迷子になりましたよ・・・くそうくそう!サンシャイン!サンシャイン!
自分は一般入場だから11時ちょい前に会場に着く予定だったのに30分もオーバーしちゃったのさ。
僕が迷子になって半泣きしてる頃には既にろんど君が頑張って売り子してくれてたみたいです。
他にもお手伝いしてくれた人達、凄く助かりました。ありがとうです。
おかげさまで本の方は結構早い内に完売する事が出来ました。
ぶっちゃけ今でも信じられません(・ω・≡・ω・)
その後はスケブ描かせて貰ったり、本当にいい経験になりました。
何せサークル側でイベントに参加するの初めてだったんで・・・

スペースに遊びに来てくれた方や、本を手に取ってくれた方達に心から感謝します。
本当にありがとうございましたっ。

すいかおまけ。
地獄先生ぬ~べ~を見てたら萃香だなって事で・・・

ばーりーばーりーさーいーきょーうー♪
なーんーばあーわーん♪
・・ああ・・・懐かしい・・・・・・





●はくしゅおへんじ
④行けなかった・・・。委託お願いしますm(_ _)m
委託しようと思ってるんですが、少しチョロチョロと問題があって・・・
どうにか頑張るのでもう少しお待ちくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまー。
自分は当日になってから今日が例大祭って
気付きました・・・
噂に聞くと凄い人口密度だったようですね~
一般で参加できる元気は無いかも(^^;
市緒 2007/05/23(Wed)11:15:13 編集
無題
どもですーっ
例大祭は一般参加、サークル参加、両方ともかなりの数でした・・・
人が多い上に会場が狭いので移動するのが本気でキツかったです(・ω・≡・ω・)
終盤に挨拶回りするのがやっとでしたよ

一般参加がキツイなら市緒さんのサークル参加を期待っ!
たかへろ 2007/05/24(Thu)22:45:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]