忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

reitaisai今回は特に新しい絵も無いままの更新です・・・・ウウッ
作業中の画像。何故かレミさんキレ気味。咲夜ブチキレ。

んで予想どうりで計画どうりの大ピンチで絶賛修羅場中。
もちろん例大祭の原稿なんですが。
ぶっちゃけ初めての漫画・・・不安だらけで押し潰されそうですわー。
いや、でも楽しいテンションにもなったりしますががががが
うあー、とにかく危険危険っ!

わかってはいたけど、これ程まで自分の手が遅いだなんて・・・・
もっと色々勉強しなきゃ・・・・・・

そいや前に漫画描いた事あったなあ。
小学生の頃、スライムしか出てこない4コママンガを。
あの頃は頑張ってもバブルスライム、ホイミスライムを描くのが限界だったもんだなー


拍手おへんじ
⑨遅い話題で既に答えが出ているかもしれませんが、フランからレミリアの呼び方は「お姉様」だったかと。
⑨文花帖では「あいつ」だったので紅魔郷からの間で何かあったのかもしれませんが… 
なるほど、なるほど。そうそう!何であの時「お姉様」って呼び方が浮かんでこなかったんだろう?
「あいつ」より「お姉様」の方が個人的に悶えるぐらい大好きです。
ああ・・・・おねーさま・・・・素晴らしい響きだ・・・・
教えてくれてありがとうございますっ(n'ω'*)

⑨普通にキスするより恥ずかしいような気がするのは何故?
それは・・・「間接的」の力なんですよ!
あの後レミリアはこっそり自室に戻り、フランがキスした人形に自分もドキドキしながらキスするに違いない。
そうだったら嬉しい(何
・・・・・相変わらず僕の頭は変な事しか考えないようだ。スイマセンっ
いや、でもデンジャーな時だっていうのにそのシーン描きたくなってき(ry

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]