忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨かー・・・せっかくの休みだったのに(・ω・≡・ω・)チクショチクショ-!!!
郵便局行った後、久しぶりにゲーム屋さんを覗いてみたら店内のモニターに「オーディンスフィア」のデモが流れてた。
思わず見惚れて久々に衝動買いしちゃいましたよ。
まあ6割は女の子が可愛かったからって理由で。妙にえろいしさっ。
据え置き型ハードのソフト買ったの何ヶ月ぶりだろうか。最後に買ったの確かサモン4だったっけ。
携帯ゲーム機じゃないと中々遊ぶ時間ががggg
とにかく、やる事やって積みゲーにしない様に頑張ろう

てるよ●てるよれんしゅうしてるよ!
初めて輝夜見たとき「かぐや!かぐや!」って言ってた俺です。
黒髪だからベタで塗り潰せばいいかって思ったけど色無いと気になるから軽くグラデ。

どうやらレミフラ描かないと寂しくなってくるという気持ち悪い病気にかかったようです。
果たして治る病気か不治の病か・・・・・別に治らなくていいんだけどさ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいですね~w
たかへろさんの配色センスはいつも勉強させていただいてます。

大変ツッコミにくいのですが…http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%A9%CD%E9%BB%B3%B5%B1%CC%EB
えふあな 2007/05/26(Sat)13:25:30 編集
無題
>えふあな さん
うーん、はてなのキャラ紹介は二次設定が入り込んじゃってるから(三月精の悪名高きキャラ紹介ページは、編集者がはてな見て作ったのが原因らしい)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%96%B9Project%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC#.E8.93.AC.E8.8E.B1.E5.B1.B1_.E8.BC.9D.E5.A4.9C

こちらを貼っておきます。

あと…レミリアの髪型の件といい、今回の「キャラの名前もわかってない」件といい、たかへろさんって二次創作作家としてどうかと思う面がありますね。きついようですが、心に留め置きください。
Crack 2007/05/27(Sun)04:03:08 編集
無題
えふあなさん>
ひーっ、僕の色見て勉強すると色彩感覚がズレちゃいますよ
もっと上手い人参考にした方が(・ω・≡・ω・)

うあ・・・「かぐや」って呼んでよかったんですね・・・
「かぐや言うな、てるよって言えよ」って前に友人に注意されて、その時から僕はてっきり「かぐや」って読みは間違ってるんだと思い込んでました・・・ひーっ

Crackさん>
ほ、本当にごめんなさいっ!
確かにキャラの名前を間違うのは問題ですよね・・・。
レミリアの髪型の件は、前に他の方の同人誌に寄稿させてもらう機会がありまして、その時にフランとの見た目の違いをより一層濃くしようとして、髪型の一部を変化させたのが今に続いてる状態です。

原作の作品を改めて見直してみようと思います。
ご指摘して頂き、本当にありがとうございましたっ!
たかへろ 2007/05/27(Sun)10:22:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]