忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に今日がクリスマスという事も関係なく
冬コミ新刊のサンプルをあげる僕
多分ちゃんとスペースに本届くはず・・・それだけが不安だう 

うふぅ、お部屋が寒いのよ(((((´ω`)))))

03a.jpg



扉ページを抜けまして







04a.jpg



最初のページ






05a.jpg




ベタな目覚め方で
恥ずかしいけど






06a.jpg


本当に







07a.jpg




ごめんなさい





sanpua.jpg



だいたいこんな感じで







3072ca21.jpg


いきますよ(´ω`)







こんな感じの、初めての一人で作った本になりました
オフセット本です
タイトル「This is for you」

そんな感じで当日はカ‐40a「あんぷりふぁ!」
でお待ちしております

★既刊の、レミフラ合同「Two Two Laundry」
も持っていきます
http://takaheron.blog.shinobi.jp/Entry/180/

★伊月クロさんの再販委託本
ハルトマンおかし禁止条令!?」
も置いてあります(ストライクウィッチーズ)


あとオマケとしてポスカを用意するかも・・・
いま頑張ってますが間に合わなかったらごめんなさい・・・

あ、あとあと、以前線画をアップ希望してくださった方、一応ピクシブに
アップしたんですが見れますでしょうか?
ブログだと相当圧縮しないと載せれないので・・・
もしピクシブ登録してないから見れないっていう状態でしたらご連絡ください
遅れてごめんなさいでした

そんな感じでみなさまお風邪を召さぬようお気をつけくださいませ


拍手お返事~白井黒子にハマる編~

●たかへろさんのイラストが僕の活力です・・
●あぁん!癒されるぅぅぅぅぅぅぅ☆
ああん!ありがとううううううううう!!!
最近色々と傷心気味なんでそう言ってくれると本当に救われます・・・ウッウッ
これからも小さく踏ん張って楽しく頑張るよ!
意味わからないね!

●ふおぉ、ふぉう、うっひょーい咲夜さんお嬢様かーわいーいー!
●たかへろさんちゅっちゅ
うわお、ちゅ、ちゅっちゅ/////
むねむね電波を受信して最近咲夜さんの胸が大きくなってきてしまったよ!
今後も成長するのか・・・・はたして!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]