忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タワレコでポイント使ってCD買おうとしたら期限が一週間ほど過ぎてたー。
おそらく2000円分は溜まってたはず。
期限一週間過ぎた事ぐらい目を瞑ってくれてもいいのに。ツンツン店員だツンツン。

あー。ツンツンといえば。
この前猫と遭遇して、手を差し伸べたら纏わり付く様に僕の手の平に顔をスリスリしてきて、あまりのデレっぷりにテンション上がった僕は手をネコじゃらしの様にふりふり動かしてたら何と僕の手にネコパンチを繰り出してきた。
・・・・・・・・・・・・痛い・・・血が出たよ・・・
ネコはデレも強烈だけどツンの方も強烈だという事を知った。
野良だからツメ削れてて痛くないだろうと思ったのに・・・

ao.pngうずうずうずらー。
絵中の文字は藍坊主の「ウズラ」という曲の歌詞です。
小さい頃に夏祭りのクジ引き屋の景品にウズラの雛があった記憶がある。
ちいっさい雛を育てていくのは相当難しいと思うんですがね。
その前にカラーひよこって有名なのがあったか。見た事一回も無いけど。

絵日記やり始めて早4ヶ月ぐらい
ありがたい事に2万HIT超えたみたいです。
魅力的な絵も描けなければ面白い日記も書けない僕ですが、見に来てくれた人に心から感謝感謝っ!
捕捉してくれてるサイトさんにもお世話になってます。感謝感謝っ!

はくしゅおへんじ
●暑かったり雨が降ったり気がめいるけども、この笑顔を見れば生きていけるぜ!
て、照れすぎる(・ω・≡・ω・)絵を見て元気が出たなら感無量ですたい。
僕はその一言で生きていけるぜ!ありがとうっす!

●たかへろ氏が生き別れの兄弟に思えてならない。というわけでチュー!チュー!とコールでm(蹴
もしかして・・・兄さん、兄さんなのかい!?
僕には数年間会話してない妹しかいないと思っていたんだけど・・・
チューチュー言うと本当に描いちゃうからねっ!ひ~(・ω・≡・ω・)
PR
今月はACIDMANのシングルが出るー(・ω・≡・ω・)
さらにアインハンダーのサントラが再販ー(・ω・≡・ω・)
さりげなく今月は良い事が多い。スピーカーも買い換える・・・予定。
欲しい物って選んでる時が一番幸せなんだよね。
でもいつまでも買わずに選んでウフウフしてるとチマチマ無駄使いしていって、いざ買おうって時に予算不足って事があったりと、どうしようもない僕です。

sabot.jpg音楽聴いてテンション上げてサボテン食う。
なんかリビングの窓際のサボテンの前にフォークが置いてあって・・・
食べるの?サボテン。痛くない?
とか思ってたけど結構サボテン料理って多いんですね。
でも凄くまz・・・・らしい。
ちなみに生で食べるって事は無さそう。
自分の部屋にも3種類ぐらいサボテンあるから食べてみようかなー
ちぎってみそでもつけてさ・・・
そういや何でサボテンの前にフォーク置いてるのか聞いてないや

そろそろ禁断症状が・・・描きた・・描きたいレレレ(・ω・≡・ω・)

拍手おへん
●>えっ・・・そ、そんな、僕おとこのこだよ?それでもいいの?   素で萌えた
ぬ・・・いやいや、萌えない方がいいよ!危険だよ!
僕は一向に構いませんが(・ω・≡・ω・)フオオオオオオ!!!!!
前回の日記から少しだけ空いちゃいました。ごめんなさい。
気をつけないと週一更新になりつつあるよ。(・ω・≡・ω・)ダメダヨ♪

おやおや・・・・・・・7月?
7月に入ってる!そして二日目が終わるんだよ!
ブログはじめて絵日記書いてると妙に月日が経つのが早く感じる。

ででで、6月のシメに日記書いとこうと思ったけど6月最後の山を乗り越えるのに必死でした。
だけど締め切りもう少し先だったっていうね(´・ω:;.:...
でも、まあーとりあえず危機は去った・・・っぽい

nekoinu.jpg描こうか考えてるやつ
夏コミ原稿で一番大きい波が無くなったので、みみけにお世話になった場合に描こうかと考えてる漫画・・・の予定。
取り合えず脳内で少しだけ纏まったのでメモ代わりにキャラかきかき。
姉が猫で妹が犬の姉妹。
って犬と猫で姉妹なわけないじゃない俺。何言ってんだ俺。
うーん・・・姉の方をもう少し幼くした方が・・・何でも幼くするのか俺。


はくしゅおへん
●フラレミ萌えは言わずもがな!もうそれを通り越してたかへろ氏にm(ry
好き好きレミフラ大好きさー♪(・ω・*≡*・ω・)♪
えっ・・・そ、そんな、僕おとこのこだよ?それでもいいの?

・・・・ホントすいません、俺くたばれ 弱P弱P弱K→強P  滅殺ッ!
自転車で疾走中、口の中に虫が狙ったかのようにシュッと入って
「ああ、もう夏か・・・・」って思ってた矢先に雨の日続き。
もう6月も一週間で終わりか・・・早いなぁホント。

kaeru.jpgかえるあんぶれら。
最近雨続きなので、何となく変な傘買ってもらって喜んでる子の絵。
小さい頃は傘買ってもらっただけで狂喜乱舞してたなー。
スイッチがいっぱいある筆箱買ってもらった日の夜にはランドセルにしまったり出したり。
あの頃何してたっけ・・・今よりゲームの印象が鮮烈でクロノ・トリガーとかロックマンXシリーズの話題で盛り上がってた気がする。懐かしや

それにしても、もっと普通なかっぱ描けば良かった。あと長靴も。
いやいや、その前に今月もう一山残ってるのに絵を描いてて大丈夫なのか(・ω・≡・ω・)

拍手おへんー
●このレミリアはツボにはまりました。ついつい何度も見に来てしまう…ドキドキ。
まじですか!描いて良かったー。素直に嬉しいです。
ゲームとかで余裕バリバリな態度でトークしてるレミリアも大好きなんですが、自分で描くとなるとこんな感じに描きたくなっちゃうんですよ。変な病気。

●れみふらぱっちぇ買いました!最高のシチュでした・・・どっちもドギマギしてて和みつつエロス
す、すすすいません、何時の間にか委託始まってたんですね。
うおあ、買って頂き本当にありがとうございます!
当初は夢中になって描いてたんで今見ると恥ずかしくて恥ずかしくて。


タラコスパさんと合同本、「れみふらパッチェ!」がホワイトキャンバス様で委託が始まったようです。
あとメロンブックス様にも委託したらしいのですが、そっちはまだみたいです。
新刊の方、もし、もし・・・・・興味があれば宜しくお願いします。
そして買って頂いた方には心からのありがとうを。あとゴメンナサイも。
何だか最近上手くいかない・・・
原稿も良い案が浮かばず大量のラフデータがゴミ箱に詰まってる。危険だ。
悩めば焦り、焦れば行き詰る危険なサイクルに突入しそう(・ω・≡・ω・)

そうだSTAXのヘッドフォン買えば調子出るはず。
STAX・・・ああSTAX・・・いつかは欲しいSTAXのヘッドフォン。
レトロ臭いデザインも大好きだ。
試聴機に触れた事はあるけど、音は聴いた事無い。
聴いたら虜になっちゃうって言われてるから、試聴は買う直前までお預け。
よし、いつか買う事を夢見て頑張ろーっ
一年前も同じ事考えてた気がするけど頑張ろーっ


あいす肩の荷おろしラクガキ。
何度か描いてるソーダアイスの妖精さん。
ひらがな好きだから名前はひらがなで「ねーな」
カタカナはド忘れする場合があってですね(´・ω:;.:...


面白そうな色の組み合わせ探してて、気がついたらセルフレインボー。

うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]