忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間前ぐらい熱帯魚屋でイヤフォンのL側の本体を落とした。
今日、久々に店に行ったみたら何とステキな事にイヤフォンのゴムのキャップだけあった。
多分もうサヨナラ・・・初のお給料で買った思い出深いイヤフォンよ・・・
さて、このゴムどうしてくれようか(´・ω・`)

lremi.PNG狂人が集まったサークル「シナウスジゴク」。
その中の褌最速描写王ことイハタKSK氏が僕に出したお題。
髪が長いれみぃ。

んで、イハタ氏は「髪の短いパチュ」
主将のsiina氏はお題と全然違う絵を描いていたが、本人がツンデレなので仕方が無いと思った。
イハタ&siinaは本当にえろいコンビだ(・ω・≡・ω・)

前回の絵、やっぱ塗らなきゃ寂しくて気になっちゃうなー。
PR

微妙に更新が空きました・・・・・・しかも何も載せてないっ
とりあえず例大祭の絵の方は仮完成しました。
でもこれから時間の限り加筆修正を必死に繰り返す日々が・・・・・・
っていっても10日の朝に欲しいって言われたから明日徹夜してフィニッシュって感じになりそう。デンジャラス。
本当に手が遅い・・・遅すぎる・・・もっとがんばりましょう。

この間、本家レミリア絵を見て思ったんだけど、何で僕は自分でレミリア描く時クワガタみたいなモミアゲだか何だかわかんないの描いてたんだろうか・・・・・まあ・・・多分大丈夫なハズ。


ちょい前に地元のホームセンターに行ったとき店内で流れてた曲が「悪霊退散悪霊退散どーまんせーまんどーまん・・・・・」
今度行った時には「わらにんぎょうに♪わらにんぎょうに♪ごっすんごっすんごすんくぎー♪」
が流れるに違いない。きっとそうだ!ホームセンターのクセに!

●はくしゅおへんじ
⑨フラン×レミィGJ!はなぢ噴きましたw
はなぢをありがとう。この特製コヨリで吸い取ってください。
今更だけど姉妹で変な事してるって・・・僕の脳内は相当変な方へ突き進んでる気がしてき・・・
いや、好きなんだからしょうがない!

「とれたてみったん」のみったんが可愛すぎてしょうがない今日この頃・・・・
でも世間はいつからああいう感じのキャラを使うようになったのだろうか。
商品のイメージキャラクターっていったら普通はやなせたかしさんデザイン風のキャラだと思うんだけどね。


ん。さて、次の更新には原稿のサンプル貼れる様に頑張ろう。
今必死に塗っております故。

最近は全部デジタルで描き起こして塗っているので紙に触ってない。これはヤバイ。
前は直描きなんて出来なかったから紙に描いてからスキャン→ゴミとり線修正→塗り
ってな感じで作業してたんですが、タブレットあるんだし、ラクガキから始めてみようと思って気軽に落書きしてたら何時の間にか直描きが当たり前になってました。
そしたら今度は紙に描くのが苦手に・・・・・アホか。
アナログもデジタルも両立できるよう頑張らないと。ウウッ

●拍手おへんじ
⑨たかへろさんが最近えrいと聞いて飛んできました!けしからん!もっとやれ!!
うおあっ!これもきっと例大祭の力ッ!!
なんか一度えっちなの描くとヤバイです・・・・・ええ、色々と。
って、もっとやっていいんですかい!?

⑨拍手押したら絵とかでないんですか!!!
うん・・・・・一度チャレンジしてみたんだけど絵が表示されないというアクシデンとがあって・・・・
でも絵が表示されないのも寂しいし、後でもう少しチャレンジしてみるよ。
だが拍手っぽい絵が用意できていない罠                 

えちゃ絵チャりました。siinaさん、夜ふかしさん、光太さん、んで僕。
絵は右から自分、真ん中は夜ふかしさん、左はsiinaさん、一番上が光太さん。
ボカァ、すこぶる絵チャ苦手症で今までロクに参加したこと無かったんですがsiinaさんに連れられて見学に行ってきました。
みんな良い人で居心地良かったですc( っ'ω')っ~♪
夜ふかしさんから「スターサファイア」をリクエストされたけど知らないキャラでした(n'ω';)
どんな子かチェックしながらチマチマ描いてたら何時の間にかみんなで集合写真になってましたよ。めでたし!
上手く描ける様がんばらにゃ・・・・・ツールの使い方も分からないから色も塗れないや。

yumegiwa●イチミリも面白みの無いラクガキ
微妙に季節はずれの服装(・´ω、・)
今日は凄く暖かかったですしね。
まあラクガキの中の世界は冬でも夏でも自由って事でー
supercarの曲聴いてる女の子がいたら惚れます。そんなラクガキ(何


なんか今のペースで例大祭の原稿やってたら〆切に間に合うか微妙になってきた。
やっぱ漫画は難しい。でも描くの楽しいっちゃあ楽しいのよね。
それにしてもレミリアとフラン・・・・服着たまま致すか、脱いで致すか・・・・・・
こいつあ人生の分かれ道だぜ

拍手お返事~
●初めまして、通りすがりの者です。絵がお上手なんですね。びっくりしました  
●私もこの様に描けたら良いなぁと尊敬しました。これからもサイト経営頑張って下さい
ひィっ!ありがとうございますっ!
少しでも良いと思える絵を描ける様がんばりますっ!
宜しければまたいらしてくださいね~
 
●ブログをオープンさせていたのに気づかなかったですorzスミマセンデシタ
むしろコチラこそ告知もせずにコッソリとやっててスミマセンデシタ・・・・・
それでも気がついてくれる人がいて嬉しいです

●こんちわ!サイトあるの気付きませんですた;良ければ相互リンクし ま せ ん か
相互リンクどうも!これからも宜しくお願いいたすますー

●2+0+0+7=⑨ 今年はいい年ですね
おおうっ!そうだった!確かに⑨ですね!
あの子の様に今年一年はいつも以上に頭が抜けた調子でいきますかーc( っ'ω')っ♪

テレビ点けてないです・・・・・・ここ1ヶ月以上・・・・
疲れて目がショボショボな日々が続いているんで見る気しないですー
でもニュースはネットで見るよりテレビで見る方が好きなので困りモノ!
ゲームも遊んでないな~。未だに次世代機を持ってない俺ですけどね!

色々原稿もあるし、一日全部原稿に使えるのは休日だけ・・・・・
夏が過ぎないと安心してゲームは遊べ無さそう~くそう~

あ、そう言えば拍手ボタン設置しました。
はい。リンクコーナーに・・・・・ホムペ制作の基本もわからなくて本当にスマンです・・・
かっこわるい・・・・かっこわるいぜ・・・・・
何か良かったら押してやって下さい。拍手サンクス画像も今度描いて入れてみようと思います。
あと細かな連絡にも使えるんで、メール送るのダリィって方もどうぞ!

                                                                                     
アティ先生●今日のラクガキ
また雑な線やら塗りやらで申し訳ないー(n'ω')nスンマセン!!!
必死に漫画描こうと頑張ってます・・・・・・許して・・・・・・
で、絵はサモナイ3のアティ先生です。
今思えば見た目も性格もストライクなキャラでした。
飯塚さん本人も認める程のエロさでしたとさっ




エロ教師言うなって言いつつ寄せて上げて・・・・・・・

うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]