忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車で疾走中、口の中に虫が狙ったかのようにシュッと入って
「ああ、もう夏か・・・・」って思ってた矢先に雨の日続き。
もう6月も一週間で終わりか・・・早いなぁホント。

kaeru.jpgかえるあんぶれら。
最近雨続きなので、何となく変な傘買ってもらって喜んでる子の絵。
小さい頃は傘買ってもらっただけで狂喜乱舞してたなー。
スイッチがいっぱいある筆箱買ってもらった日の夜にはランドセルにしまったり出したり。
あの頃何してたっけ・・・今よりゲームの印象が鮮烈でクロノ・トリガーとかロックマンXシリーズの話題で盛り上がってた気がする。懐かしや

それにしても、もっと普通なかっぱ描けば良かった。あと長靴も。
いやいや、その前に今月もう一山残ってるのに絵を描いてて大丈夫なのか(・ω・≡・ω・)

拍手おへんー
●このレミリアはツボにはまりました。ついつい何度も見に来てしまう…ドキドキ。
まじですか!描いて良かったー。素直に嬉しいです。
ゲームとかで余裕バリバリな態度でトークしてるレミリアも大好きなんですが、自分で描くとなるとこんな感じに描きたくなっちゃうんですよ。変な病気。

●れみふらぱっちぇ買いました!最高のシチュでした・・・どっちもドギマギしてて和みつつエロス
す、すすすいません、何時の間にか委託始まってたんですね。
うおあ、買って頂き本当にありがとうございます!
当初は夢中になって描いてたんで今見ると恥ずかしくて恥ずかしくて。


タラコスパさんと合同本、「れみふらパッチェ!」がホワイトキャンバス様で委託が始まったようです。
あとメロンブックス様にも委託したらしいのですが、そっちはまだみたいです。
新刊の方、もし、もし・・・・・興味があれば宜しくお願いします。
そして買って頂いた方には心からのありがとうを。あとゴメンナサイも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]