忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ当日物凄く暑くなるそうじゃないですか・・・・・・
今でもエアコン消すと部屋が息苦しいぐらい暑い!!
卓上ファンを顔面にダイレクトアタック!シロッコファン最高!!
そんな相変わらずの夏を過ごす僕です。

夏コミきっと新刊でます。大岩を運ぶエレンの如く手で新刊持っていきます!
今回はとらこさんとの合作のカラーイラスト本です。
紅魔郷がテーマでルーミアからフランまで載ってます。


086fe72e.jpeg


表紙です
咲夜線画、背景が僕
レミリア線画、塗りがとらこさん






9cd90d1c.jpeg


取り敢えず僕は咲夜さんが好きなので
サンプルには咲夜さんを貼ります

お湯を入れて咲夜さんの残り湯を作るんだ僕

dcdf47b9.jpeg


こんな感じで一通り紅魔郷っ子が入っておりますカラー本です。

それにしても暑い



夏コミ3日目 L-38b「あんぷりふぁ!」
宜しくお願いします。ちなみに委託しそびれたこの前の例大祭の本も持っていきます。

あと夏コミ1日目にとらひつじさんでハガレン本作りました
リザさんはほんとうによい・・・


d8e8b0cc.jpeg

1日目西館
か-40b「とらひつじ」

こちらは漫画となっております。
合わせてよろしくですすすす。




当日は熱中症に気をつけてくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]