忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!冷える!暖房器具は手元のノートPC!
SAIで重たいデータ処理してればたちまち暖かくなるよCPU。
ノートPCクーラーをちょっと止めても良いぐらい!そんぐらいがちょうど良い、そんな季節だ
朝布団から出た時がホント地獄のように寒いけどね・・・。でも寒くても越後湯沢に行きたい。

fura5.jpgギタギタ!フランちゃん
最近のびのび描いてなかったんで、脳みその癒しとして描きました
久々に塗りまでもっていきたいけど、ラフを載せたら大体放置になる事が多いような・・・
・・・思い当たる件がいくつかある・・・。出来れば塗りたい。
只とにかくこのギター描きたかった・・・。大好きなギター






拍手お返事~ヤマザキ一番、僕何番?~

●らめぇ~その刑はきつすぎる
だけど、それをフランちゃんに「ねえ痛い?ちゃんとあーんして!」
って言われながらやられてたとしたら!

答え・たかへろの言ってる事は気持ち悪い

●まぁ落ち着いてくれ。堅揚げポテトは俺がおいしく頂いておくから、
●へろさんは罰として更に姉妹漫画を描く作業に戻るんだ。
え、またレミフラでNEW漫画を描くと!?
でももし、次に漫画描くとしたら・・・・・やっぱりレミフラですかね。
何の捻りも無い山無しオチ無し相変わらずの僕らしい漫画になると思いますがw

あ、堅揚げポテトは僕が食べます!バリバリ!・・・・やめて!

●堅あげポテトで・・・だと!?やめろッ!そんなことしちゃいk・・じぁあ俺もやらせてもらおう!アッー
歯茎に刺さるもまた一興!
塩味もブラックペッパー味も両方とも美味しいのよねえ・・・
つまり、塩がレミイでブラックペッパーがフランって感じで両手に花という・・・!
せんせー、たかへろ君が相変わらず妙言を吐いてますー

●めっ!歯茎をあんまり虐めないの、歯周病になったら困るでしょ。('v' )
や、優しい・・・!!こんな受身オンリーの僕を心配してくれるなんて・・・!!
そしてその顔文字カワイイね!(‾◡◝ )♥

●さすがたかへろさんっ!壊れるほどに癒されました!仲良し姉妹は心の薬デスヨネ
そういっていただけると嬉しい・・・!!
仲良しこそ最高の癒し、最高の愛らしさ!
あと一生懸命っていうのも大好き!大好きって言葉も大好き!

●イイハナシダナー やっぱたかへろさんの絵も漫画も最高です・・!
ありがとうです!!!嬉しい(・ω・≡・ω・)
絵も漫画もいつもワンパターンで単純だけど、心はもうありったけ込めてますから!
ほんとほんと!!

●たかへろさんはホットココアは好きですか?
●いやなに、たかへろさんのレミフラはホットココアを飲んだ時みたいな良い気分になるなぁと・・・。
何という可愛らしい例え!嬉しいですわ(´ω`)ー♪
人を優しい気持ちにさせれる絵と漫画を描いていきたいぁー。それが僕のモクヒョウ!
・・・こんな恥かしい事を言う僕は気味悪い!わかります、ごめんなさい!

●へいわすぎる! たかへろわーるどへいわすぎる! だがそれがいい!!
そうだなあ、例えるならヨッシーアイランドの1ステージ目のBGM的な気の抜けた感じだね!
余計に例えるなら子供がお母さんにプレゼントを渡すのを恥かしがってる時の気持ちとか、そんな感じだね!
・・・良くわからないね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]