忍者ブログ
2017年もがんばりたい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
例大祭お疲れ様でした!
例大祭からもう一ヶ月経ってるよ!ときたつまじはや!!
夏コミは受かってました。少し気が早いのですが金曜日東地区“ニ”ブロック-23b「あんぷりふぁ!」です


夏コミのサクカですだよ

現状絵の仕事もあって即夏コミ作業に移れる状況では無いのですが本も頑張ってしっかり一生懸命作りたいと思ってますのでよろしくです
あとスケブ受けれる数が非常に少なくてゴメンナサイです。夏コミはもっと数描けれるようにがんばりますのです!
ほんとこんなサークルでごめんなさい・・・そしていつも来てくれる方々に本当に感謝してます


絵が色々と溜まっているのですわ


メディちゃん これアップするの忘れちゃってた…



未知との遭遇さくやさん 人間咲夜の警戒心が溶けるまで時間がかかる!



咲夜のラクガキちゃん!胸の影の付け方かんがえる回



お世話になってる絵描きさんのオリキャラ!猫フードに僕はよわい








例大祭の作業中にバンダイチャンネルでゆるゆり観てたんですがそこから
さくひま(主に向日葵)にドハマりして頭の中で妄想が繰り広げられていて辛いです
原作コミックとかCDも買った!!フッフーウ
1期は2011年の放送だったのね・・・もっと早く観ればよかった・・・おっぱい禁止!!



PR
新刊間に合いました
色々とトラブルもあったもんで9割ぐらいの確率で間に合わない予定でした!
早速ですが新刊さんぷ


表紙ですこの二人ばかり


熱ある時って冷たいヨーグルト
美味しいですよね


レミィを心配しては気が散って
出来上がるのに時間がかかったおくすり


小悪魔には分かっている


ちょっと小さくなっても
レミリアには重大な事…


精神面まで幼くなったと見せかけて
みんなの前でも堂々と咲夜に抱きつき


美鈴は咲夜さんに抱っこされたいのか
レミリアを抱っこしたいのか


というわけで今回はこんな感じです
いつもと同じですほんと!ごめんなさいいつもいつも


という新刊「月のようにおいかけて」
E-39a あんぷりふぁ!
三百円で店頭委託はいつも通りしません

既刊は冬コミと夏コミの本が残っているのでもっていきます!


拍手おへんじ
●本があるみたいで良かった!たのしみにしております。。。!
先にピクシブ見てくれた方でしょうか!こんな僕の本でも待っててくれる人がいるのって嬉しいです…
ぜひぜひ遊びに来てくれたら嬉しいですよ!ほんっとうに嬉しいんですよ!(押し付け
後は雨がふらなきゃいいなァ・・・


結局また必死に本作って間に合うかギリギリの状況になってるんですけど!
一応まだ諦めずに頑張って作ってます!




サークルカットはこんな感じ
スペースはE-39a「あんぷりふぁ!」です。
新刊置けるようにがんばるぞー オウッ!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いや本当に時が過ぎるのは早いですね・・・もうスローに流れてた十代の頃の時間間隔は何だったのかな??

いやいやもうもう今年は頑張ります例大祭頑張ります・・・己を奮い立たせろ!!
足腰がガクガクですぐに崩れ落ちそう!!

あと冬コミお疲れ様でした!
スペースにお越し頂き本当に感謝ですいつもありがとうございます!
オマケにいぬバニーガール咲夜さんのポスカもどきつけてたんですけど
コミケ前夜に自宅のプリンター印刷だったので全ての人にオマケできなくて本当にごめんなさい
といってもフルカラーでもないし大した物でも無いんですが・・・・
次はもっとぜったい喜んでくれそうなオマケをもれなくプレゼントできたらいいな・・・今のうちにいろいろ考えよう

自分の中で思い描いてる作業スピードより実際は三倍ぐらい手が遅いって事を留意してがんばる
・・・・・・ほんと僕はダメだなあ・・・


お出かけ前に咲夜さんが着せてくれたよ!
もちろん本ありますので冬コミ出ますますます

表紙なのです
ナイショ!

今回の紅魔館の家庭内問題は~


フランちゃんセンチメンタル


最近扉絵を入れてます


言い訳無しでスッパリ言い切るお嬢様


ふらんちぇん悩み


いつも通りです本当に




そんな感じのサンプルでした
本当にいつも通りでごめんなさいとか思っちゃって・・・
いやでも見てくれるとやっぱり嬉しいのです。

という事で今回の新刊は咲夜とフランちゃんメインです
28Pの300円 書店委託は今回もしないです

二日目 テ-46a「あんぷりふぁ!」です

他にも既刊も用意してます
あと間に合えばポスカも・・・間に合ったら告知しますね
それでは風邪をひかぬようにお気をつけて過ごしましょー!



<< 前のページ 次のページ >>
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
●大好きサイトさんリンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]