忍者ブログ
2019冬コミ1日目 西F44a「あんぷりふぁ!」です!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いや本当に時が過ぎるのは早いですね・・・もうスローに流れてた十代の頃の時間間隔は何だったのかな??

いやいやもうもう今年は頑張ります例大祭頑張ります・・・己を奮い立たせろ!!
足腰がガクガクですぐに崩れ落ちそう!!

あと冬コミお疲れ様でした!
スペースにお越し頂き本当に感謝ですいつもありがとうございます!
オマケにいぬバニーガール咲夜さんのポスカもどきつけてたんですけど
コミケ前夜に自宅のプリンター印刷だったので全ての人にオマケできなくて本当にごめんなさい
といってもフルカラーでもないし大した物でも無いんですが・・・・
次はもっとぜったい喜んでくれそうなオマケをもれなくプレゼントできたらいいな・・・今のうちにいろいろ考えよう

自分の中で思い描いてる作業スピードより実際は三倍ぐらい手が遅いって事を留意してがんばる
・・・・・・ほんと僕はダメだなあ・・・


お出かけ前に咲夜さんが着せてくれたよ!
PR
もちろん本ありますので冬コミ出ますますます

表紙なのです
ナイショ!

今回の紅魔館の家庭内問題は~


フランちゃんセンチメンタル


最近扉絵を入れてます


言い訳無しでスッパリ言い切るお嬢様


ふらんちぇん悩み


いつも通りです本当に




そんな感じのサンプルでした
本当にいつも通りでごめんなさいとか思っちゃって・・・
いやでも見てくれるとやっぱり嬉しいのです。

という事で今回の新刊は咲夜とフランちゃんメインです
28Pの300円 書店委託は今回もしないです

二日目 テ-46a「あんぷりふぁ!」です

他にも既刊も用意してます
あと間に合えばポスカも・・・間に合ったら告知しますね
それでは風邪をひかぬようにお気をつけて過ごしましょー!





冬コミでスペース頂けましたー!

「あんぷりふぁ!」月曜日 東地区“テ”ブロック-46a
です!
がんばりたいがんばりたい・・・
あと夏コミで出来なかったキーホルダーとか作りたい・・・



今もよくあいまいみーのDVDを作業用ループしてるけど
つい描きたくなっちゃう可愛さの愛ちゃん
愛ちゃんほんとカワイイです・・・・



P4U2買ってから対戦続けているけど強い人おおい・・・
未だに完二ばっかり使ってるけど足立のマガツの動きが乱暴で好きな感じなので
二人目の持ちキャラにしたいなとか思ったり
格ゲーはスマートな攻撃をするキャラより乱暴でガッツンガッツン攻撃するようなキャラ好きです

アニメは最近あいまいみーが好き
なんていっても愛ちゃん可愛すぎるんですよ



後は冬コミに向けて動いたり絵の仕事してたり地味な毎日を頑張っているのです
エンジン回すよーブンブン回すよー





もう夏が終わってしまった・・・夏コミお疲れ様でした・・・
暑い中でも来てくださって本当にありがとうございます
そういうのがあるから挫けそうな事もあるけど続けれるます
それに描くの好きだし!でもいつも見てくれる人にはずっと感謝してるんです
さてさて今年はこれからも色々と紅楼夢や秋例大祭とイベントが続きますが僕自身は冬コミ受かれば冬コミ一択です
珍しくこの時期から描きたい話が浮かんでるので10月頭からカキカキ作業開始です
もう来年の冬からはイベント出れるか分からないので一冊一冊を今までよりもっと頑張って作りたいなって思います(落選フラグ


絵けっこう色々描いてたのです


瀟洒に憧れて咲夜にくっついてまわるフランちゃん
ちゃんと続くのかな?途中で飽きちゃうかな?


いぬさくや絵
スプーンで紅茶を飲ませてあげると良く懐く
しっかり育ててあげると飼い主だけに高い忠誠心を持ちます


ナデナデいぬさくや絵
飼ってる犬の撫でられ仕草をチェックしながら描きまみた
手の平を近づけると耳をペタってするのは撫でやすくするため?


いつもこういう絵ばかりですが今後共宜しくお願いしますの
なんで今回改まってるんだろ?じゅみょう!?


<< 前のページ 次のページ >>
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]