忍者ブログ
2017年もがんばりたい
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
もう夏が終わってしまった・・・夏コミお疲れ様でした・・・
暑い中でも来てくださって本当にありがとうございます
そういうのがあるから挫けそうな事もあるけど続けれるます
それに描くの好きだし!でもいつも見てくれる人にはずっと感謝してるんです
さてさて今年はこれからも色々と紅楼夢や秋例大祭とイベントが続きますが僕自身は冬コミ受かれば冬コミ一択です
珍しくこの時期から描きたい話が浮かんでるので10月頭からカキカキ作業開始です
もう来年の冬からはイベント出れるか分からないので一冊一冊を今までよりもっと頑張って作りたいなって思います(落選フラグ


絵けっこう色々描いてたのです


瀟洒に憧れて咲夜にくっついてまわるフランちゃん
ちゃんと続くのかな?途中で飽きちゃうかな?


いぬさくや絵
スプーンで紅茶を飲ませてあげると良く懐く
しっかり育ててあげると飼い主だけに高い忠誠心を持ちます


ナデナデいぬさくや絵
飼ってる犬の撫でられ仕草をチェックしながら描きまみた
手の平を近づけると耳をペタってするのは撫でやすくするため?


いつもこういう絵ばかりですが今後共宜しくお願いしますの
なんで今回改まってるんだろ?じゅみょう!?


PR
うつうつしてたら夏コミが週末ですと!!
そんなわけでサンプルです・・・・いつも通りでごめんなさい


表紙だです


咲夜さんはスラっとした脚にゴツいブーツで
描くのが好きなんですず・・・・


ちょっとだけシリアスな咲夜さんも描いてみたかった


ここでタイトルページ
次ページから通常運転


だいたいこんな感じです・・・

今回の本は一度描いてみたいシーンを入れるってのが目標の一つで

シリアスな空気のページ
咲夜さんのツッコミページ
そして咲夜さんが後ろから胸を揉まれるシーン

だいたいこの3つを入れてみたかった漫画です。
後ろから胸を揉まれるシーンが一番重要でした個人的に!

そんなこんなで
夏コミ2日目 ニ07b「あんぷりふぁ!」
です!
既刊も持っていくので宜しければ来て頂けると嬉しいです。
間に合うか分からないんですがポストカードも製作中です
水浴び咲夜さん絵を頑張ってるけど間に合うか心配・・・・・・

当日は水分補給に気をつけて参加してください!


多分きっと新刊出そうな気がするので表紙絵でもと思って・・・・
サンプルとかはまた次の更新で上げるのです



いつも通りなんじゃのう・・・・ごめんね
2日目ニ-07b「あんぷりふぁ!」

あと間に合えば描き下ろしでポスカでも作れたら良いなって思ったり
ちょっと健康色っぽいの目指したいね・・・・目指したいね・・・・
最近自信ないけどまだまだ目指すよ!!!サックヤサン-!!!!!!!
梅雨っぽい絵を描きたいなーって思いつつも夏コミ作業を安定させないと不安で絵が描けない罠
もっと手が早ければ良いんだけど何をするにも遅くて・・・・
それでも一枚一枚、一コマ一コマ頑張って描いていきたいなー!




だいぶ放置してた線画を塗ったー
いやいや本当に放置しすぎでしょう・・・・・

今月はロックマンの日があったという事でロックマン絵!!
ぱにぱにさんとの合作絵!!
僕がカリンカちゃんでぱにぱにさんがロールちゃん
ロックマン初めてプレイしたのが4だったのよね



ロックマンX4からアイリス!!
とっても優しいのに・・・報われない・・・
でもそんな儚い所に惹かれる



あ、夏コミ受かってたんで咲夜さんが出てくる本とキーホルダー作れたら良いなって!
思いますのです!!


☆拍手お返事☆ダブルチャージ禁止注意報発令中編

●セクシー下着とは///フリフリで乙女な下着もお願いします!
咲夜さんは何故か黒というイメージがついてしまってるの!!
フリフリ下着も良いなあ・・・結局のところ咲夜さんはセクシーでもカワイイでも
胸が大きくてもスレンダーでも何でも似合う所が魅力的ィッ!!!


<< 前のページ 次のページ >>
うぇーぶ・拍手ボタンQ
ぴくすぶ(大きめサイズの絵)
●最近のお知らせ●
プロフィール
HN:
たかへろ
性別:
非公開
趣味:
音,絵,魚。
自己紹介:
●何かありましたらお気軽にどうぞ。
もし何か絵に関する御依頼があれば
お気軽にメールにてご一報下さいませ。
ampheroro□gmail.com
□を@に変えてください。
web拍手でもお気軽にどうぞ。
●リンク
リンクフリーです。
バナーは下のリンク項目にあります。

リンクはhttp://
takaheron.blog.shinobi.jp/
のアドレスでお願いします。
ブログ名「あんぷりふぁ!」
管理人:たかへろ
●大好きサイトさんリンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]